Nicotto Town


サファイア


藤の花

藤の花

もらったステキコーデ♪:41

リアル世界で藤の花房が棚から下がり咲いて綺麗です。

ニコタでは いつ種が入るのでしょうか。

育てたいと思っていましたら ニコ友さんより藤の花房を

プレして頂きました、なんとグッドタイミング・・・!

~~~綺麗です ありがとう・・・!~~~

アバター
2016/05/03 09:49
サファイアさん、オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
と、派手にご挨拶(*´ェ`*)テヘ

「ステキコーデ♪」41ってすごい! 和服っていいなぁーってあらためて思った^^
昨日はニコタしながら宿題してたから、もしかしたら気が付かなかったかもです・・
私がステキポチッとしてなかったら・・ごめんなさいですm(__)m

宿題も終わって、これからニコタをマッタリ堪能したいと思ってます(*´ェ`*)
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/05/03 08:46
|ω・‘)やぁ。
私も・・藤の花・・(uwu。)。゚.o。スキ。o.゚。 です・・♪
ニコタでは・・藤の花は育てられない様だけど・・
何時か育てられるとイイネ♪d('∀'o)

アバター
2016/05/03 07:11
亀戸天神の藤の花は満開でしょうか?
アバター
2016/05/03 04:32
ニコタでは まだ入荷されたことは ないのですが
いつかリリースになるといいですね^^

リアルの藤は 素敵ですよね^^
なんだか こう 引き寄せられますね^^
アバター
2016/05/02 23:54
ぉぉ!粋なニコ友さんですね♪
藤はとてもいい香りがしていいですね。
何度か庭に植えたいと思ったことがあります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.