Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.39 ☆ガーデン:エッグフラワー☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
5月新入荷のチャイナ島のアイテムは
思いの外、好みのデザインだったので
ピンクで一式を揃えました (*^_^*)
その中から今日は、ワンピース (メイファン) で
お出掛けのコーディネートをしてみました。
上品な華やかさがあって可愛いですよね ♪
花びらが舞う初夏のテラスで
午後のお出掛けのついでに記念撮影を
楽しんでいます (*^_^*)
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
… いつもは 1 メガ程度しかしないレアカラー …
それが、エッグフラワーのレアカラーは
種を 21 個う植えたところ、
驚異 の 4 メガを記録して吃驚仰天!!。
魔女のリンゴ時に少しは譲って
欲しかった位のメガりっぷりです!?。
また、そのお蔭でお部屋アイテムが合成出来ず
未だにエッグフラワーと向き合う日々を
送っておりまする ^_^; ( … トホホ … )
それでもお庭に置くと美しさは際立ちます ♪ 
エッグフラワーにはチャペルの家が
とても合うことに気付いてお家を変更し、
エッグフラワーの通常カラーと
レアカラーを飾ったのでお披露目致します。
今回はお花だけをご紹介しました。
華やかで綺麗ですよね (*^_^*)
当分はお庭に置いて楽しみたいと思います ♪ 
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/05/06 21:51
こんばんは☆彡
連休明けの一発目の仕事、周りはボケボケしてケアレスミスの連発…喝!を入れてやりましたw
アバター
2016/05/06 21:48
電池¶・)ノ ショッピング行ってきましたw意外と人が多かったw
アバター
2016/05/06 21:06
こんばんは。母の日は何か贈りますか?
それとも貰いますか?
アバター
2016/05/06 21:03
今晩は。
本当に今年のGWはお天気に恵まれましたね。
おかげで衣替えが進んで助かりました。
アバター
2016/05/06 20:53
仕方がないこととはいえ残業でした。
でも明日からまた休み~^^
アバター
2016/05/06 20:46
こんばんは~(^-^)
昼過ぎから雨が降り始め、夕方散歩はカッパ着せて行ってきました♪
アバター
2016/05/06 19:38
こんばんは!雨の降る前にインゲン豆の種を蒔けたのでタイミングが良かったみたい。
アバター
2016/05/06 19:22
こんばんは。
今日は帰りに雨になりました。
まあ傘は持ってたけどネ。
この前の嵐に比べれば何てことありません!!
しかも今夜の晩御飯はウナギですよー!!(≧▽≦)
元気出ました。
アバター
2016/05/06 19:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは GWも終わったって感じでさみしいです。
アバター
2016/05/06 19:11
こんばんは^^
やや復帰につき駆け足訪問です。
良い週末をお迎え下さい。
アバター
2016/05/06 18:37
こん。。。何の本でしょうかぁ^^
アバター
2016/05/06 18:28
コンバンハ^^
お休み中も訪問ありがとうです♪また相手してやってくださいませ(→ლ←笑))

朝はなんとか仕事行ったけど脳みそから煙出そうですㆀ
遊んだあとの疲れが残るなんて・・ㆀそんな訳ないはずなのに・・(๑¯ํ ᴈ¯ํ๑)
アバター
2016/05/06 18:25
 ∀⌒☆まいど♂今朝は、ふかふかのお布団で寝て、寝坊せず起きれたかなぁ~(*≧∀≦)ゞ

今日は、次第に昼前に☂が降り、暑かった気温が17,18℃にヽ(●´ー`●)ノ涼しい♪

夏みたいに暑かったけど、平年より気温が低いらしいけど、我輩には( ゚∀゚)チョウドイイ!!

明日、明後日と休息して、鋭気を養って来週何もなかったかの様に、

いつもの切れ味出る様にしなくちゃ(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/05/06 17:32
こんばんは^^
今日は気温もちょうどよくて
気持ちの良い一日でした^^
アバター
2016/05/06 17:09
こんにちは。今年のGWはどうも雨が多かったような気がします。
どこにも行ってないのでいいのですがw
アバター
2016/05/06 16:58
こんにちは~♪
予報通り午後から雨になりました^^;肌寒いデス。。。
アバター
2016/05/06 16:50
こんにちはナーコさん♪

今日は天気予報は外れてしとしと雨が降り続きました。
爽やかな雨でなくて,じめじめして大変でした。

ステキどうぞ♪
アバター
2016/05/06 14:17
こんにちは。
連休はニコ三昧かと思いましたが勢いで
普段掃除しない所を手つけたりと・・・
巡回も疎かになり申し訳ございませんでした。

今日からお仕事ですよね。頑張って下さいね^^
アバター
2016/05/06 14:11
こんにちは♪
天気予報通り雨が降ってきました~シトシトw
アバター
2016/05/06 13:27
私も大腸、膀胱癌の疑いが強かったんだ・・・・
憩室の炎症が原因は
極めて珍しいらしいよ・・・

bonoはお友だちから美味しいたい焼きを貰ったんだ♡ 
たくさん食べて元気が出てきたんだ・・・ 
Z~~~
アバター
2016/05/06 10:42
(^-^*)/コンチャ!
昨日は快晴で今日は
これから雨みたいですね~
あまり強く降らないでほしいですw
アバター
2016/05/06 06:43
昨日は梅と桜を見て、帰りにお寿司を食べてきました。
お水&stpをお届けします。
ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/06 02:12
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
久々の3連休はのんびりするはずだったのに
猪突猛進親に振り回されゴタゴタ週間でしたー><。w
アバター
2016/05/06 01:00
こんばんわ。連休でお休みの所、本当に訪問ありがとうございます。こっちは本当に近くにショッピングに行こうと思っても、天候がどんよりしている状態で、いつ雨に降られるか分からない状態でした。
本当は昨日、2倍ポイントがつくショッピングセンターがバスに乗って10分もかからない所にあるのですが、何せ祝日ダイヤ、用事のことをしているうちに遅くなってしまったので、クレジットカードで買い物をした人が当たるショッピングチケットがきているのですが、今月の25日までに行けばどうにか10%引きの製品だったり、5%引きの製品があるので
逃げもしないので、何とか時間を作っていこうと思っています。

そこのショッピングセンターに行くと私の好きな食べ物屋さんがあったり、洋服の売り場とかでは私に合うものが置いてあるのでついつい時間を費やすことが多いです。冬が大変ですが、今のうちにポイントをためておくと、幸い誕生月が夏なので、それまでの交換が出来るのです。楽しみにしています。

ナーコさんも色々とリアルのお仕事のほうも大変だと思いますが、健康が第一だと思いますので体に気をつけて頑張って下さいね。
アバター
2016/05/05 23:39
こんばんわ^^ 
5周年になりました♪ 
これも皆様が仲良くしてくださるおかげです…これからもよろしく❤

お祝いありがとうございます❤
長いようであっという間の5年でした…
これからものんびりながぁくお付合いくださいませ( ´艸`)
アバター
2016/05/05 23:27
連休、旗日関係なく稼いで来ましたー! SONGSですがあのメジャーな ♪~何度でも何度でも~♪
アバター
2016/05/05 23:25
こんばんは~♡ 今日は風がビュービュー。
目と鼻の先が工事現場なので、何か飛んで来ないかとドキドキww
ナーコさまの所は、夏の暑さだったのですね。

もち豚ミンチが安かったので、ちょっと久し振りに肉詰めでも作ろうと、
考えて、冷蔵庫に形の揃った椎茸があったので、詰め詰め。
トマトソースを作って、彩りにチンゲン菜を刻んだ物を入れると、良い
感じになりましたよヾ

もう少しトマトソースを余分に作って、パスタにしても良かったかなって。
作った後で思いました^^;
アバター
2016/05/05 23:17
こんばんゎm今日はこどもの日でしたね♪
あんまりこどもの日ぽぃ事しなかったけど、和食を作ったことぐらいw
木曜日はお天気が崩れるそう
おやすみなさい^^☪
アバター
2016/05/05 23:14
こんばんは
アバター
2016/05/05 23:03
こんばんは~ お風呂前の高速巡回!熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/05/05 22:53
こんばんは~(^-^)
今日はパパワンコの15歳の誕生日♪
後何回迎えられるかなぁ・・・
アバター
2016/05/05 22:44
こんばんは 
快晴の子供の日でした 
端午の節句ですね 
車の洗車が気持ちの良い
季節になりました★^~^★
アバター
2016/05/05 21:38
今日はオソロ〜ですね( ^^)人(^^ )

スマホから失礼します
アバター
2016/05/05 21:36
こんばんは^^
今日は暑かったですね。
明日は仕事です。
ナーコさんはお休みですかね?
今日は、野球観戦に行ってきました。
応援してる球団は負けてしまいまし
たが、久しぶりの観戦楽しかったです^^
アバター
2016/05/05 21:27
電池¶・)ノ 子供の日w高い柏餅ってwいくらぐらいのだろ?
アバター
2016/05/05 21:17
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪ 
いつもありがとう御座います。
体調不良につきお急ぎ便で御免なさい♪
アバター
2016/05/05 20:57
こんばんは^^♪
お休みってすぐ終わりますね。お天気良くて久しぶりに家に居たので
大掃除をしました。 スッキリ (*^。^*)
アバター
2016/05/05 20:54
今晩は☪
子供の日良いお天気で鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
鎧兜姿とっても凛々しいですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/05 20:37
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね心と身体に癒しと潤いを(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪
アバター
2016/05/05 20:32
こんばんは。
連休最終日、家でゆっくり過ごしました。明日の仕事の忙しさが怖いで~す。
アバター
2016/05/05 20:14
今晩は。
今日は立夏。早速の夏らしい暑い一日でした。
これからの季節UV対策が欠かせませんね。
今日も日傘を用意しておけばよかったと後悔しています。
アバター
2016/05/05 19:31
レアの4メガは嬉しいですね^^
おめでとうございます(=^_^=)
アバター
2016/05/05 19:08
 ∀⌒☆まいど♂今日も、暑くてええ天気だったけど、

風が強くてしっかり外の物を、固定しておかんと、飛ばされそうな風だった㋵(・・;)

風~~~~"Qo┃・∀・┃"パタパタ 自然の力って凄い㋧~まだ余震続いてるし・・・

明日は、飛び石の2日目で何となく邪魔臭せぇ~なと思うけどo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2016/05/05 18:27
こん。。。高過ぎ新作さんww
アバター
2016/05/05 17:47
こんにちは!
今日も国道の温度計は29℃!
こりゃ~もう夏だよΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2016/05/05 16:12
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤(=^・^=)❤
連休も終わりですね。。。
アバター
2016/05/05 15:07
こんにちは!藤森神社のお祭りと言うことで鯖寿司と柏餅を頂きました。
アバター
2016/05/05 14:30
こんにちわ♪
昨日は娘たちが遊びに来てくれて 楽しい時間を過ごしましたが疲れました・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2016/05/05 14:04
こんにちは♪うんうん^^チャイナのかわいいです♪
こども日なんでかしわ餅食べました~こしあんが入っててでモチモチ~(。◕‿◕。)
アバター
2016/05/05 13:52
術後の歩行がすごく大変だったんだ・・・・
痛かったしね!
アバター
2016/05/05 11:26
やっとニコ店をオ~プンしたんだ・・・・ 
でもね、bonoは無理はしないんだ・・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2016/05/05 10:39
(^-^*)/コンチャ!
GWも後半ですね~
いっぱい楽しんだのかな~
自分は連休明けに休みますw
アバター
2016/05/05 09:46
こんにちは。
昨日の出勤時は、下半身ビショ濡れで職場に到着し・・・
そのせいか、なかなかテンションあがらなくて。
仕事自体は早く済ませられたからいいけど、
帰りに欲しかったインナー買っても気分は下降したまま。
GWでお店が激混みだったからねえ。
でも!!
帰りにアイス買おうと地元スーパーに寄ったら、丁度母が買い物に来てて
アイスも買ってもらって食べたら、一気に元気!!(;´∀`)
食いしん坊の真骨頂って感じです。
アバター
2016/05/05 09:02
おはようございます。
本当に昨日の日差しはまるで夏でしたw^^;
アバター
2016/05/05 01:09
こんばんは^^

今日はほんと風強かったですね(汗)

でも、日差し強めだったので布団干せてふかふかです♪
アバター
2016/05/04 23:17
こんばんは
アバター
2016/05/04 23:10
こんばんは!
午後から風が強くなりました(>_<)
音が凄くて閉めきったら、部屋が暑くなりました(^^;
アバター
2016/05/04 23:08
改装外壁シリーズ第425弾(The Lost World)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/05/04 22:48
こんばんは~(^-^)
早番3回連続で行に雨に降られ中でっす( ;∀;)

引っ張り出して着たものの
やはりコーデが難しい・・・
アバター
2016/05/04 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
すっかりダラダラが板についてしまいました・・・(笑)

旅行、お誘いすればよかったですね(笑)
アバター
2016/05/04 22:20
こんばんは。
ピンク色のコーデは可愛らしいですね!
アバター
2016/05/04 22:15
こんばんは☀ 
新緑が爽やかです 今日はみどりの日 
風がまだ強いですが気持ちの良い日でした★^~^★
アバター
2016/05/04 22:02
こんばんは~♡ すっかり雨も上がって、今日は良いお天気。
少し、暑いぐらいでした。

新方式は、言うなれば、業者同士の取引きぽく、簡略化なのでしょう。
何処まで省いているのか。
取引きが一度も成立してないので、分かりませんが。
中には、これは業者だと分かるページもありますが、やはり、血が通うような
取引きにして欲しいですね。

さっき、以前の取引き相手さんから、評価を頂いたので、返して来ました。
とても感じの良い方で、私のまずい画像で、良くぞ落札してくれたもんだと
お詫びして来ましたよ(苦笑)
気に入ってくれたのが、何よりです。
現物が思った以上に可愛いと、言って下さいましたw

今度から、新方式の出品は、送料込みで計算しても良いですね。
その方が、楽かも知れません。
もう少し、勉強して見ます^^;
アバター
2016/05/04 21:58
今晩は☪
風が強くて気温の割には涼しかったので(o✪‿✪o)
植木鉢のお手入れ草取り花がら摘み頑張りました(^^♪
アバター
2016/05/04 21:51
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/05/04 21:48
こんばんは^^
朝方は、暴風雨でしたね。
嘘のように晴れてよかったです。
もう少し、涼しいと過ごしやすい
ですね。
紫外線防止しGW楽しみましょう^^
アバター
2016/05/04 21:36
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。 
昨日は台風並みの荒れ模様でしたが、
今日は「みどりの日」にふさわしく、碧の風が気持ち良い1日でした•.¸¸✲゚
アバター
2016/05/04 21:07
こんばんは。なかなか破天荒な天候に襲われてます(・∀・)
意味は違うけど韻を踏んでみたかっただけw
アバター
2016/05/04 20:51
こんばんは。
娘とショッピングモールに行って来ましたが人混みで疲れました。
明日は家でゆっくりしたいです。

お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2016/05/04 20:23
こん。。。あいんさん、中華の山水の故郷を訪れる^^
アバター
2016/05/04 19:24
(ღˇ◡ˇ)こんばんは!stp&お水お届けです☆

GW、家でまったり過ごしています✿
アバター
2016/05/04 19:23
こんばんは!今日は風が強かったです、草取りしてると抜いた草が飛ばされそう。
アバター
2016/05/04 19:18
こんばんは☆彡 無事帰ってきました^^
帰ってきたらいきなり30℃超えでビックリでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2016/05/04 18:56
メガ化おめでとうございます^^
私は明日から連休に入ります^^
アバター
2016/05/04 18:39
こんにちわ^^ 
あっつい1日でしたねぇ…30℃を越えた所もあるとか>< 
体調崩しませんよう…
アバター
2016/05/04 17:02
こんにちは。
GW中、暑くなったり寒くなったりで、どうにも体調も不安定(;´Д`)
アバター
2016/05/04 16:27
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)
5月らしい爽やかなお天気です♪
アバター
2016/05/04 15:24
こんにちは。
結膜炎治まって良かったですね^^
私もGWはのんびり過ごしています。
アバター
2016/05/04 12:39
こんにちは。
強風気をつけて下さいね。

ガーデンはしだれ桜でぐったりしました^^
だけどレアカラー綺麗ですよね。悩みます^^
アバター
2016/05/04 11:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
今日は又素晴らしい五月晴れです。素敵な休日になさって下さいね。
アバター
2016/05/04 11:09
ナーコさん♪こんにちは♫☆。◕‿◕。)ノ☆
昨日はまったく入れず;
バタバタとした通常通りの日々やけど、GWを過ごしてる感じです ºº
今年は実家に帰れない震災の年、悲しー。。
お盆に帰れればいいけどなぁ~・・・

物流遅れてまして。特に熊本はちょっと届きにくい状態で
実は荷物待ちですm
今日は風の強い日で晴天ですが、洗濯物が飛んできそうな感じですw
素敵な日をお過ごし下さいm

今日もこっちは揺れには注意です∠( ゚д゚)
アバター
2016/05/04 09:29
有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね心と身体に癒しと潤いを(^^♪色んな事が出来湧くけど御身大切に移り行く季節を堪能して健やかに過ごし下さい(^^♪
アバター
2016/05/04 08:39
応援、ありがぼの♡ 
5/2に退院し、ニコにプチ復活しました。 
5/4のブログに詳細は記載しました。
アバター
2016/05/04 06:44
おはようございます。

今日は風雨が強く、昨日植えたお野菜やお花たちが気になります><
ナーコさんのお宅の方は、大丈夫ですか?
アバター
2016/05/04 00:45
こんばんは☆
お水&stpお届けします!
ステキな連休を!(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/03 23:33
こんばんは♪
遅ればせながら、今月もよろしくお願いします~( ・∇・)
アバター
2016/05/03 23:24
こんばんは 
ボートで海へ出る予定が風と波が強く中止です 
代りに伊根の船宿地帯の観光しました★^~^★
アバター
2016/05/03 23:17
こんばんわぁ^^ 
風が強い…明日は雨も>< 
ので、お出掛けナシでニコタで遊びま~す(*^0゚)v

GW前半はニコタをサボってしまいました(^^;)ゞ
遅くなりましたが、今月ものんびりよろしくデス♪
アバター
2016/05/03 22:50
こんばんは^^
ナーコさんは6連休ですかね。
僕は、カレンダー通りです。
体調も良いみたいですし、
ゆっくりしながらも、いろいろ
楽しめるといいですね^^
アバター
2016/05/03 22:42
こんばんは
アバター
2016/05/03 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昨日、旅行から帰ってきて、今日から訪問再開しました!(笑)
また、よろしくです!(ぺこり)
アバター
2016/05/03 22:25
こんばんは。
ゆっくりしていたら時間が・・・駆け足で失礼します。(((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2016/05/03 21:56
こんばんは!メイファン可愛いですねー!!
私はフェイロンにしたのですけど、あー心が揺れます(*^^*)
アバター
2016/05/03 21:51
こんばんは~(^-^)
今日は1日まったりと過ごしました(^^♪

明日は早番・・・頑張ります(>_<)
此処のところ、早番の日は毎回雨に降られます~~( ;∀;)
アバター
2016/05/03 21:47
こんばんは。

GWは、ガーデニングに精を出しました。
ミニトマトやきゅうり、それからお花もたくさん植えました。
明日以降、筋肉痛や腰痛が出なければよいのですが・・・w
アバター
2016/05/03 21:07
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
ゴールデンウィークは寝てばかりです。。
アバター
2016/05/03 21:01
こんばんは~♡ 連休の後半がスタートですね。
今日は道路も、心なしか空いているような気がします。

さっきまで、ゴッドファーザーの吹き替え版を見てました。
良い役者に話もさることながら、声優陣の声の素晴らしさには、
嬉しくなりますね。
今日は名作を吹き替え版で、いろいろとやっているようです。
CSですが。
おかげで、ますます、地上波から足が遠のいてしまって。

オークションの発送、今日も、投函して来ました。
入金確認後なので、昨日中に発送出来なかったのです。
大物は全部売れてしまったので、しばらくは入札がないかと(苦笑)
また、出品準備に、ぼちぼち掛かっても良いかなと。
新方式ってのが、引っ掛かりますが。

そうそう、取引き連絡の後、アンケートに協力して下さいってのがあって、
ムッカーと来た気持ちで、駄目押しして来ましたよ。
新方式での取引きにメリットを感じないとか、送料の計算が面倒とか、
同梱包が出来ないとか、いろいろです。
何故、今まで新方式にしなかったかの理由を問われたので、今まで
変えようとすれば出来たのに、変えなかったのが、答えだと書きました。
このアンケートも、何処まで、目を通しているのやら。

オークションの醍醐味って、相手との取引きでのやり取りだと思うのです。
事務的な取引きは、よそでやれって。
何かそう言う大事な部分を、切り落としているのではないかと。
どっちにしても、トラブる時はトラブりますからね。
簡略化しても、相手が駄目なら、駄目です。

目が落ち着いたようで良かったです。
念の為、目薬も少し注しておいた方が、良いかも知れませんねヾ
アバター
2016/05/03 20:37
今晩は☪
買い物行ったらGW甘く見てたww
何処から湧いて出て来たのか凄い人人酔いしそうでした.。o○
結膜炎完治 レアエッグフラワー メガおめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2016/05/03 19:24
今日一日荒れ模様でした。
おうちで引きこもってお昼寝したり・・・^^;
アバター
2016/05/03 18:55
伝言ありがとう。
共感してもらえてうれしかったです(^_^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.