Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


しばらく出掛けます^^


10日くらいになると思います。

また伝言板を閉めていきます。

帰って来たらご挨拶にうかがいますね~


留守中のご訪問ありがとうございました^^

いつもありがとうございます!

 

アバター
2016/05/12 17:27
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
良く晴れて初夏の良な日差しでした。 
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/05/11 15:50
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
強い風は吹かないけれど
雨曇が覆っていて今にも降りそうです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/05/09 21:58
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫ 

今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/09 06:10
おはようです^^仕事行きたくないですが、今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2016/05/08 22:07
こんばんは(✿◕ܫ◕)♡ 
今日は6月初旬の陽気で暑かったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット
アバター
2016/05/08 16:27
インドいってきま~す♪ コーデww
アバター
2016/05/08 08:51
おはようございます☆
もう連休が終わっちゃいますね(>_<)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/07 11:54
こんにちはぁ♫
訪問ありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w 
今日は夏日になる様です。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/05/06 17:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
予報とおり夕方になって雨が降って来ました。
明日の土曜日は何時まで雨が降るのでしょうか。
やっぱり、晴れが良いです。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/05/04 14:05
こんにちは~♫ 
連休5日目は、曇りで涼しかったです。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2016/05/04 11:30
おはよう(^^♪
晴れてるけど風が強い㋤

みんながパン食べるから・・・忙しい㋵(*_*;

またね^^
アバター
2016/05/04 11:23
こんにちは~♫ 

今日は朝から強い日差しが痛い位です。
日焼けの注意が必要です。

お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2016/05/03 23:47
こんばんは。GWも本番でどこへ行くにも渋滞のニュースばかりです。
近場でちょろちょろ楽する事にしてます(^_^;)

ハトははさん、お忙しいですね。
気を付けて行ってきて下さい(^o^)/
アバター
2016/05/03 22:06
こんばんは~♫ 
連休5日目となりました。
今日は、曇りで南風だったのでちょっと蒸してました。

お出かけですね。
気を付けて下さいね。

お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2016/05/03 20:43
いってらっしゃ~い(。・o・。)ノ

掃除と料理を頑張ってください。
いつもより忙しくなるんですよね^^
アバター
2016/05/03 19:52
こんばんは~♫

(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪

今日は曇り、明日の朝は嵐のようです。

お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2016/05/03 11:53
お気をつけて~(^o^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.