Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週は多め 35種ランクインでした(。´▽`。)

釣りのランキングで入賞しました。

2016/04/26 ~ 2016/05/02
川の真珠貝
順位 大きさ
3位 川の真珠貝 11.56cm

おそらく、みなさんが釣り掘探検隊2イベント

シードラゴン釣りに頑張っておられたせいなのかもしれませんが

ゆこたんは、ごく普通に、普通釣りをしていただけなのですが

気が付けば、今週のランキング

こんなにいっぱい ランクインしていてビックリです。Σ(・ω・ノ)ノ!w

釣りで 32種

ガーデンで 2種

農園で 1種の 計35種類もランクインできました♪

上位はあまりありませんが、それでも 数で勝負w(*´艸`*)

獲得賞金は 6200コインもありました。

16/05/03 11:57  ガーデニングランキング
ニコット苺 53位  

カーネーション 【赤】 41位  

ニコット釣りランキング
アカメ 33位  

ハクレン 33位  

シャチホコ 28位  

タニシ 42位  

ウナギ 62位 

川の真珠貝 3位  

バケツ 27位  

エンゼルフィッシュ 96位  

長靴(ピンク) 24位  

ソウギョ 32位  

イワナ 20位  

ヤマメ 47位  

ネオンテトラ 14位  

ブラウントラウト 75位  

ライギョ 11位

ニジマス 46位  

コイ 18位  

ナマズ 84位  

キンギョ(赤) 64位  

ヘラブナ 44位  

ギンブナ 57位  

ニゴイ 9位  

ウグイ 17位  

オイカワ 89位  

カワムツ 55位

ブルーギル 7位  

アブラハヤ 52位  

キンギョ(黒) 38位  

ワカサギ 33位  

長靴 59位  

アメリカザリガニ 30位  

メダカ 17位

 
ニコッと農園のランキング
「ナス」で、40位にランクインしました。

アバター
2016/05/03 23:29
ぽこさん 
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

真珠貝が3位でお立ち台だっただけで、あとは7位、9位と
たいしたことは無いのですよ~(*´ェ`*)ゞ
今回はみなさんがシードラゴン釣りに行かれたせいでしょうね。
普通魚ランキングは、かなり入りやすかったと思います。
アバター
2016/05/03 23:26
美枝子さん

35種って、ゆこたんでもビックリの数なのですよ。
これまでにも、週の途中の、中間発表で 30種を越えることは度々ありましたが
最終日まで100位以内に、これだけの数残れるということは
そうそう無いことです。
きっといつも普通釣りをなさる方たちも、こぞって
釣り掘探検隊2イベントのシードラゴン釣りにかかっていたからでしょうね。

白蓮(〃∇〃) ゆこたんの大のお気に入りアイテムなんです(✿´ ꒳ ` )v♡
アバター
2016/05/03 22:40
真珠貝のお立ち台、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
にしても、今週はその他の入賞も多かったですね~^^
アバター
2016/05/03 22:12
35種って。。。凄すぎます^^;
たくさんのお立ち台おめでとうございます~
その白蓮も素敵ですね・・・
アバター
2016/05/03 21:43
ケイト☆さん

やぱり、この期間は皆さん、釣り掘探検隊2イベントのシードラゴンに集中しているようで
こちらの普通釣りは、参加者が少なかったのではないかなと思います。
誰かさんは、「この一週間で489ラウンド釣っていました。」とか仰っていますがw
ゆこたんはそんな時間も、暇も持ち合わせてはおりませんから
1日に2Rがせいぜいですが、それでもこの結果ですので
イベント釣りの影響力の強さを実感しました。
ここは、ゆこたんのブログに対するコメントを書くべきスペース。
そこに関係ない自分自身の自慢話だけを書き込んでゆく失礼な人がいて
どういう神経の持ち主かと呆れて、コメントを削除しようかとも思いましたが
あえてここにいらした方のお目に留まりますようにと そのまま残しておきます。
アバター
2016/05/03 21:27
すごいねーさすがです。
このシュウは普通の釣りやすいとはいえ
ものすごい量ですね。
アバター
2016/05/03 19:25
ピロリン1207さん

お疲れ様でした。
「この一週間で489ラウンド釣っていました。」
(´・ω・`;)エー 尊敬する、というよりは、むしろ呆れますがw

どうぞ、しばらくの間、燃え尽きていてくださいw(*´艸`*)
アバター
2016/05/03 18:28
今晩は~(^^♪
二年越しの目標。何とかお立ち台20種達成できましたw
しかし・・・正直疲れましたw燃え尽き気味ですww
アバター
2016/05/03 13:55
ナンシーさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

ナンシーさんは ニコット苺で1位 :*・゚☆.。.オメデトウヽ(´▽`)ノゴザイマス:*・゚☆.。.:*・゚

今回はゆこたんはニコット苺が53位で
なぁ~んだ、53位かぁ。。。と思っていたら
ランキングを見て、ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!w
1位が 1.80cmで 13人いらして
2位は 1.79cmで 39人いらして 
3位は 1.78cmで 101人もいらっしゃいました~!
凄い激戦ですよね。

まぁ、事実上は3位ってことで <(`^´)>これで納得といたしましょう。
アバター
2016/05/03 13:45
わわ~~さすが釣りの女王!
川の真珠貝3位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
釣りで32種は凄いです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.