Nicotto Town



さて、塗装をどうしよう

 雨なので、引きこもって積みブラの消化の続き。
 ダナジンをベースにナタクのドラゴンファングを移植。


 元々は、ダナジン3体使ってキングギドラのようにするつもりでしたが、ダナジンが2つしか手に入らなかったため、積んだ山の中へ。
 連休前にふと閃いて、ナタクと組み合わせてみることにしました。


 翼の上下幅が足りなさそうな気がしていましたが、完成してみるとそこまで違和感はない。


 さて、この後の塗装をどうしようか。
 案は4゜つ。
1.このままクリアー吹きしてスミ入れ。
2.ネイビーブルーにして、白系統でアクセント。
3.メカゴシラ風にシルバーを吹いて、スミ入れ。
4.元々の構想にあわせてシルバー吹きの上からクリアイエローを吹き付けてゴールドっぽく仕上げる。


 そこを悩むだけで、連休がつぶれそうです。(;^o^A




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.