Nicotto Town



ミニドラゴンの里帰り??

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


マイ釣り堀で釣り上げたミニドラゴン

お部屋の中の水槽だけでは可哀想なので

海へちょっと里帰り♪

気温も初夏並で水辺に行くのも楽しい気候なので

少し早めの潮干狩りコーデで

バケツに入ったミニドラゴンと一緒に海辺で遊んできました。

獲れたのは大きなヒトデだけでしたが

お日様や波と戯れて楽しい一日でした・・・・・・

と、ミニドラゴンが言っていたような言ってなかったような・・・ww

アバター
2016/05/03 23:14
>ミカエルさん
はい、めっちゃ先取りですww
今、こういう服装をしてしまうと
夏になったら何を着ればいいのかと言われそうですが
その時はその時です!
ミニドラゴンを海に連れていってあげたかったので
一気に夏コーデになりましたw
アバター
2016/05/03 21:04
めっちゃ夏先取りですね♪
ここ数日前は暑くて、このまま真夏になって
しまうのかと心配したくらいですが、今はまた気温が下がり
ましたね~☆

ミニドラゴン、水を得たように生き生きとしてる風に見えます♪
ヒトデとミニドラゴンまるでセットのようですww
うちのミニドラゴンも今度海へ連れて行ってあげよう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.