Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


お知らせ+【みか氏、初めて1人で電車に乗る。】


皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日の出来事の前に一つお知らせがございます。

2週間後の今日、つまり17日から中間試験が始まりますΣ(´∀`;)
高校生になって初めての定期テスト・・・ああああああ・・・・・・。

323人受けた課題テストで300位を越えてしまったわたしにとっては恐ろしいです。
17~20日の計4日間行われます。ツライ。

20日が終わるまでIN率が下がる上に、巡回が出来なくなるかもしれません。
1週間前は確実に巡回できません(;´∀`)申し訳ないです。

そして中間が終わると今度は体育祭の準備が入るので、
また忙しくなります(;´∀`)。。。基本、金土日が巡回する日ですが
週末ですら厳しくなりそうです;;いつも来て頂いてる皆様、本当にすみません><;

とりあえず、中間テスト全力で頑張って良い順位とってきますね~~。(フラグ)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


『みか氏、初めて1人で電車に乗る』

というわけでタイトルにもあります通り、初めて1人で電車に乗ってきました。
高校生という年齢になって初めてです。小学生でも乗れるのにね。ww

ま~、昨日は正直少し不安でした。道に迷わないといいな~っていうw

けど1人で電車乗って楽しさしかありませんでした( ´ ▽ ` )ノ
ワクワク感やばかったですね、、、

来たことのない駅で降りてなんとか勘で歩いて出口を発見。
そして地上へ(*´∀`*)!!

まぁそこから待ち合わせの駅まで結局歩くんですが。

来たことないわけだからそこらへん全然わかんなくて。。
事前にGoogleマップで調べてその目的地までのお店やなんかは見つけましたが

このまま進むわけにも行かなかったので近くのカフェでちょっと休憩がてら
場所を再確認してました。

カフェでココアを飲み終わった後、なんとな~く適当に歩いてたら目的地に到着w
なんとか友人と合流して出かけてましたw



いや~、乗れるもんだね。電車。( ´ー`)すごい楽しかったwww

今日来たところも割と都会だったけど、別の都会にも行ってみたいと思いました。
それこそ、今度は1人で散策したりしたいよね('-'*)♡゛


ま、まずはテスト頑張んなきゃだけど・・・・。

ここまで読んでくれてありがとうございました($'`*b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.