Nicotto Town


ブログ見た人伝言板にコメント♡


♡交換記事♡

~青ガチャ~

  ☆上半身(インナー)
・ハロウィンTシャツ2013
・水引きTシャツ 
・ホワイトデーTシャツ 
・春色ラグランTシャツ 
・青空こいのぼりTシャツ 
・夜桜Tシャツ 

  ☆下半身(スカート)
・ハロウィンスカート2013
・クリスマススカート2013 
・春色ラインスカート2014
・夜桜スカート 

  ☆アクセサリー
・クリスマスリボンブローチ
・運動会のたすき(白組)
・運動会のたすき(赤組)
・こまピアス
・鬼さんのツノピアス
・リボンのヘアゴムブレス 
・キャンディーピアス
・お花ブレス
・チューリップのピアス
・お花ネックレス
・あじさいオーナメントピアス

 ☆持ち物(手持ち)
・こうもりトート
・運動会のバトン(赤組)
・雨ふりナイロントート

 ☆靴下、下着
・水引きクロ足袋
・泣きむし鬼さんソックス
・ホワイトデーのリボン靴下
・チューリップハイソックス
・ハイビスカス靴下
・クローバーハイソックスL
・きのこハイソックス
・ミントカラー飴玉ソックス


 
アイテムを見せて欲しかったらコメしてください。
 欲しいのがあったら欲しいアイテム名を書いてください。
 交換できるアイテムも書いてください。
フリマでお願いします。
どうしても無理な場合はプレでおkです

アバター
2016/08/08 17:19
此処にごめんね
伝言板埋まってる(-ω-;)

乗れるよー
いつでも乗りにおいでー笑
あ、友だち登録&部屋非公開してるか、←

どんぐらいだろー
結構前の話だから覚えてないや( ¯―¯٥)


あ、このコメ読んだら消してもらって大丈夫なので!
アバター
2016/06/23 18:48
そうワードだね!

あった方が探しやすいかな?と思ったけどなくても良いかな?
アバター
2016/06/23 18:33
わかった! じゃあフリマで!

7月5日で1か月だからその日に出すね!

キーワードとかあった方が良いかな?
アバター
2016/06/22 20:39
コメントありがとう!

お花ネックレスを求めてる!

フリマだったら少し日にちがかかるけどどっちが良い?

私はどっちでもOKだから!
アバター
2016/05/04 12:48
求めありがとうございます
P物はありますか??
私はPものなので少し厳しいかと
なのでPものアありますか?あったらサークルでいってください
すいません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.