Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン課鉄道によるメンテナンス中の審査員ラ4

画像

ギン課鉄道1号車両目の乗客:では、2510Cコインを投入してみますよ。カリン!カリン!カリン!カリン!・・・・・・・・・・・・・カリン!ふう・・・2510Cコインは入れごたえがありますね。投入し終えるまで、かなりお時間がかかりました。ふう、被毛に絡めていたので、かなり身が軽くなりました。それで次はぁ~・・・これでしょうかね?モニターにコントローラー画像が出ていますね・・・画面にタッチして動かすんですね?おや?何か説明文が出ていますね・・・「スタートボタンを押して、バキュームメカが定位置についたら、1分以内に、上下左右のコントローラーで動かし、バキュームボタンを押してください。」なるほど、1分以内ですね。それまでバキュームボタンを押さなければなりません。んん~では、スタートボタンを押してみましょう。ピタ!(手を画面のスタートボタンに触れる。)

メカ:さあ~いっくよ~お!欲しい物はもう決まってたかな~あ?見事ゲットしたら、お決まりの品を頭に浮かべて脳波動エネルギーをミラクル星に伝授しよう!きっと、君の欲しい品が現れてくれるよ!じゃースタートだよ!ウイーーーーン!

音楽が流れると同時に、メカが動き出した。

ギン課鉄道1号車両目の乗客:え?なんですか?まだそんな品を決めていませんよ?

ギン課鉄道2号車両目の乗客:やる前に、メニュー画面出して見ておかなきゃならないんじゃないのかな?

ギン課鉄道3号車両目の乗客:スタートボタンの横に、メニューボタンがありましたよ?「欲しいお品はお決まりですか?」って、出てましたけどwww

ギン課鉄道1号車両目の乗客:スタートボタンを押したら出るのかな?と、思いました。違いましたね・・・どうしようか・・・んんんんんんんん!仕方ないですね、後お時間は、32秒あります。とりあえず、お星様をゲットしましょう!ん!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!バキュームボタンを!ピタ!・・・・やりましたよ!取れました!次は!あ、画面が変わりましたね!おや?

メカ:ゲットおめでとう!次は、ミラクル星を変身させるよ~お!メニューボタンで、欲しい品をもう一度見ることができるよ!見なくても良かったら、そのまま脳波動エネルギーを伝授!画面のミラクル星に手を触れて思いを伝授しよう!

ギン課鉄道1号車両目の乗客:そうですか、ここでもう一度見れるようですね。いや~良かった良かった。では、メニューを出して・・・どれにしましょうかね・・・これは良さそうですね。これにします。

ギン課鉄道2号車両目の乗客:ええ?着ぐるみ式アーマードスーツ?

ギン課鉄道3号車両目の乗客:それは、階段に上るのに、足が短い、または、小さい方用のスーツです。頭部内に乗り込み、操作して動かします。お目が高いです。うう!

ミラクル品:銀河を守るのだ!取得した者よ!銀河を守っておくれ。

ギン課鉄道1号車両目の乗客:なんですか?あれを着たら?なんかM〇Bで出てきた宇宙人の王族の様になってしまうのでしょうか・・・?

本日の適当に300cコインゲット用ですwww

アバター
2016/05/03 21:38
今日のコーデすごいですね。
びっくりぽんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.