Nicotto Town



夜から雨です火曜日


朝には上がっているようですがね(’’*
今日はお休みだったので、
昨日、撮っておいた「夏目○人帳」見てました。
まさかの25時間一挙放送でしたよ。
最初と「続」は、昨日見ていましたが、
さすがに深夜時間帯は見られませんので録画です。
朝から、CM飛ばしながら見ていました。
見ながら「夏目○人帳四」を録画しながらです…夏目三昧。
ゆったりとしたアニメは大好きです。
派手なアクションも好きですけどね(’’*
面白ければいいのです。
それにしても、まだ録画が残っていますよ。

アバター
2016/05/04 08:36
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
夏目友人帳面白いですよね。
アバター
2016/05/04 00:37
夏目友人帳~~私も好き~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.