Nicotto Town


サファイア


つつじのお花が満開

公園のお花が綺麗でした

もらったステキコーデ♪:36

5月3日(火) 薄曇り 24℃

憲法記念日

話題は 憲法改正に 賛成か? 反対か?でした。

ランダムに統計を集計しますと 今は反対派が

やや多いようですね。

解りませんの答えが 次に多かったです。

此の問題は まだ検討するしか無いような気がします。




目的の無いドライブです、公園に立ち寄りました。

つつじのお花を中心に 数知れないお花が 

咲き誇っておりました。 

アバター
2016/05/04 06:59
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
憲法とか難しいので、華麗にスルー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今朝の東京は暴風雨。゚・(>﹏<)・゚。、
すっごく風が強くて、ゴゥーーーーーーーっという音が怖いですo(;△;)o
色々な物が飛んできそうですー☆
アバター
2016/05/03 23:53
|ω・‘)やぁ。
こちらは・・まだまだ・・。

早くお花の季節になればいいんだけど・・。
アバター
2016/05/03 23:46
こちらも つつじが 咲き始めましたよ。
こぶしも 桜も いっぺんに 咲いちゃう時期になりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.