Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


パーティードレス (パルファン)

パーティードレス (パルファン)

もらったステキコーデ♪:29

現在このアバターが着用しています

ロングのパーティードレス(パルファン)

色:MediumBlue 

リリース時期:2015/09/09 15:00

マーメイドラインで、裾広がりで、深く入ったスリット

見覚えがあるデザインですよね?

そうです。

新作、5月限定の「チャイナ島ドレス(マーメイ)」と

よく似ていますよね。

ですが、もちろん 襟元や肩口の袖のデザインが異なりますし

裾のフレアーの広がりは、断然、マーメイのほうが大きいです。

あまりにも広がっているので、水たまりから顔を出した

かえるさんが、片方の目玉しか見えなくなります。


アバター
2016/05/04 10:37
ケイト☆さん

そうなんです。どちらもブルーですが
パーティードレス(パルファン)は、色:MediumBlueで、少しグレーがかった青で
チャイナ島ドレス(マーメイ)は、色:Blueで はっきりとした明るい青です。
ドレスと合わせる髪飾りのコサージュも、濃紺と、薄青と、使い分けています。
アバター
2016/05/04 08:56
淡いブルーがかった灰色だったのですね。雨にけぶる素敵なドレスです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.