Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

まぁ~ワシの場合、GWですけども・・・
休みは、あってないようなもんで・・・
基本的には、家におりますが・・・労働の電話がチラホラ。

ただ、困るのが今から!とか・・・とんでもない場合も・・・(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ

まぁ~暇と言えば暇だし、行こう!と思えば行けるんだけど・・・
気持ちが仕事モードじゃないのでね・・・
今日は、ちょっと・・・と断りましたが・・・

GW中もお仕事の皆様、お疲れです。
子供の日・・・ワシも労働になりました。
しゃきしゃき働きます!

アバター
2016/05/11 22:43
使わないだろうとは思うのだけれど一応ね。

アバター
2016/05/08 16:41
肩身が狭い?
えー?
独身、モテるでしょうにぃ。
熱い視線、
何処かから、刺さってきませんでした?
え?バリア張ってた?
アバター
2016/05/05 01:08
GWに楽しめるのは、
GWに働いている方のおかげです。

こどもの日、おしごとがんばってくださいね☆
アバター
2016/05/04 23:10
最近 土日祝祭日が休みの人じゃない人が多くなってる気がします
昔は休日出勤ってあったけど 今はないもんね・・・あるとこもあるだろうけど・・・
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2016/05/04 21:31
こどもの日なんだからねっ
デカイ大人の日では
ないのよー。
アバター
2016/05/04 20:42
私も明日はお仕事です(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2016/05/04 16:15
そだよね~GWだからって働いてるからも居るんだから感謝よ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/05/04 09:07
お休みモードでくつろいでいる時に今から!と言われても、すよね(^_^;
せめて2日くらい前に言っておいてくれれば~でw

こどもの日労働お疲れ様です~^^
私は2日6日は休みのはずだったけれど、急かつ面倒な仕事でどちらも出勤するハメに(^^;
まあ、あまり長く休むとその後で復帰がイヤになるので、これはこれでいいかとw
アバター
2016/05/04 08:10
頑張ってください。('ω')ノお疲れ様です!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.