Nicotto Town



風が強い~


朝から物凄い風だ~

夜から降るという予報だった雨が、今降り始めた。

今日はここまで風が強くなるとは思わなかったから、朝一で強風対策してきた。

雨降り前にできて良かった。


秘密基地では雨よりも風の方が辛い。

畑に囲まれてるから風当たりはきついし、土ぼこりは凄いし・・・

今度ゴーグルをつけてみようかな。

昨日は少し雑草取りをしたけど、やっぱり風が強くて。

風の強さでグッタリしちゃったよ。

アバター
2016/05/07 22:09
付け合わせになるな…

かぶの酢漬け美味しそーだ
真似できるかな(゜ロ゜)
アバター
2016/05/04 14:50
コタツ掛けを2枚とコタツ敷を1枚、電気毛布を1枚を風呂で踏み洗い。
一気にやったのは良いけど、干すところが一杯になってしまった。
2~3日、普通の洗濯が出来なくなったw

前に作ったカブの甘酢漬けの大根バージョンだよ。
今回は料理用酒を酢と同じくらい入れてみた。
カレーの付け合わせにしようと思ってるんだ~
アバター
2016/05/04 14:01
そうだったんだ!
なんか雨が降ってるーっ夢見心地で音を聞いてたけど、なんか、今になってめちゃ高温、強風になってるー!

大根の甘酢漬けとかおいしそー
やっぱり、コインランドリーが楽じゃない?
踏み洗いしたのかなー?
うちは網戸を張り替えたよー
材料買いにセキチュー行ったら今までにない
混みかただった!
みんな連休は家の仕事するんだねぇ
アバター
2016/05/04 09:29
雨もやんで綺麗に晴れた。
でも、昨日以上の強風で外に出るのは辛そうだ。
庭仕事をしようにも雨で濡れてるし、今日はやっぱり閉じこもっていよう。
掃除をして、カレーも作ったから、これから大根の甘酢漬けでも作ってみようかな。
こたつ布団も洗いたいけど、コインランドリーにするか、お風呂で踏み洗いにするか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.