Nicotto Town


ブログ見た人伝言板にコメント♡


✿ 伝言板 4 ✿

                            .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

                                   ┏┓ 板4 ┏┓ 
                                  ┗──────

                              ★──── いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆    
                               ──── 必ず返事返すよ~!             
                                ──── これからもよろしくね~ 
                              ──── できればいいね♪を押してくださいね~                


                               ♡前回の1コメと100コメ様♡
                                 。:*━♪━*:。━♪━*:。
                                   1コメ*アリスsama
                                  100コメ*冷花 ˊˋ⑅sama
                                 。:*━♪━*:。━♪━*:。

                                       ∧,,∧        ∧,,∧       ∧,,▲
                                       (,,・∀・)     ミ,,・∀・ミ     (;;・∀・)
                                      ~(_u,uノ   @ミ_u,,uミ   @(;;;;uuノ

                                    ☾ 注意 ☽
                            このデザインはサークルからの貰い物です!
                               すのでPAKURI./色変え等
                             見つけ次第永久拒否致します㎜*

                            .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

アバター
2016/05/08 20:02
もう100コメ⁉
早っ!
またまた100コメ貰いま~すw
アバター
2016/05/08 19:33
みるくなら大丈夫!
自信もって!
アバター
2016/05/08 18:46
お菓子は 豆せんべいに フルーツグミに えびせんべい大袋3種に チョコレート

     キャラメルコーン(はちみつバター味・もも味・咲くらんぼ味) 

ほっとレモンジュース6本 一口饅頭。。。。。 まだまだ あるよ!  全部で 4000円近く買ってきました~^^

アバター
2016/05/08 18:37
夜寝るのが3:30で 朝6:00におきて

家を6:15出発です! 睡眠が2時間半><

睡眠不足でも やせないかしら。。。^^

あまりの過酷さで もうへとへと

2.5キロ 早足で歩くとけっこう疲れるよ!

長く続けられないかもね~
アバター
2016/05/08 17:28
うん最近いつもの体重より4.5キロ増えちゃって

去年まではけていた春物のパンツがはけないという。。。

3日前から 朝のウォーキングやり始めましたが

まだ成果は出ていません  こんなんじゃぁ 3日坊主になるかもね~^^
アバター
2016/05/08 17:15
こんにちは
みくるちゃん コメントありがと!

さっきまで車で30分くらいのところまでいって
お買い物をしてきました!

特大サイズのビニル袋に満タンのお菓子!!
ダイエットするといいながら これではだめだよね~^^
アバター
2016/05/08 16:33
今日も部活だったよ〰 笑
なんか蒸し暑かった〰
アバター
2016/05/08 16:23
んねー!

でも私も最近登録したからよくわからないけどねw
ニコタ過疎化してるねー!
アバター
2016/05/08 16:18
修学旅行も楽しみー‼

分かる分かるw
昔のニコタは1コメ100コメとると何かもらえたそーですw
アバター
2016/05/08 16:03
確かにね笑

1コメありがとう( ´ ▽ ` )ノ
とれるとなんかテンション上がるよねw
アバター
2016/05/08 15:45
日帰りだよー!

そそそ1コメ~
おめでとう笑
アバター
2016/05/08 15:25
ディズニーは高3だけどね~

人…多そう…
アバター
2016/05/08 14:22
カール美味しいよね♡
でもね、うちの高校は遠足はディズニーなんだよ!
楽しみ♡
アバター
2016/05/08 13:35
まじで~笑

明治だったから、カールもらったよ!w
アバター
2016/05/08 13:07
車か~
なんかチョコレート工場行った覚えがあるw
アバター
2016/05/08 12:01
私社会どころじゃないw

社会科見学!
懐かしい~
どこいったん⁇
アバター
2016/05/08 11:45
歴史かあー…
うん、勉強全般できません笑
アバター
2016/05/08 11:27
だね~

そうなんだ‼
11歳に地理で負けるJK琥珀氏←
アバター
2016/05/08 11:08
ディズニーもユニバも、問題は金だw

いったことない~
てかむしろ、地理弱すぎて….三重って何地方⁇
都道府県がわからないやばめなJK笑笑
アバター
2016/05/08 10:58
ハリポタいったことない行きたい…
ディズニー無料だよねー!
でもかなりユニバ好き♡

うんうん
今度行ってみな~(=´∀`)

えーやだ!
ださいたまって言われるくらいだよ!
一応郊外だから、都会風なとこもあるけど田舎なとこもある…
アバター
2016/05/08 10:50
でもハリポタあるやーん♡
ユニバ素晴らしいけど金やばめw

海水浴場とかなら平気だよ~
危険生物には会ってないよ笑

そうなんだ‼
私埼玉だよ!
ディズニーのが近い…
アバター
2016/05/08 10:44
そうなん⁈
ユニバ一回しか行ったことない…
うらやますぃ…
海綺麗よー楽しいよー♪( ´▽`)
何県に住んでるの⁇
ユニバ毎年なら大阪とか⁇
アバター
2016/05/08 10:39
私は夏休みだけだ…
ディズニーは毎年♪
あと海行きたーい☆
アバター
2016/05/08 10:33
旅行行ってない…
Twitterみてるとみんな行ってて羨ましい…(ーー;)
アバター
2016/05/08 10:20
おはよー
ずっと家だよw
アバター
2016/05/08 10:01
私も5年の時林間学校に行った!
危険な虫だったらそりゃあ驚くよねw

豪華だよ〜
だって全員にプレあるし、1等は結構古めのやつだし!
アバター
2016/05/08 09:48
へへ、いいでしょ〜( ̄∇ ̄)v
虫か〜、確かにいたら嫌だね〜

いいね!
景品が豪華!
アバター
2016/05/08 09:31
私もあと2日だけど待ち切れないよ〜

企画よろしく!
アバター
2016/05/07 21:49
みくは秋にあるんだね!
長いな〜
待ちきれないよね!
アバター
2016/05/07 21:16
うん!
やりたいね!
でも、私はすぐやられそうw
ъ')・:'. グハァッッ
アバター
2016/05/07 21:08
うん、もうすぐだー!
私もみくと枕投げやってみたい!
絶対楽しいだろうな〜
アバター
2016/05/07 20:17
そう?
じゃあ機会があったら使ってみて!

そうだね!
こちらこそありがとう♪
アバター
2016/05/07 19:47
あ、ラインは見やすいようにつけただけだから、気にしなくていいよ〜
褒めてくれてありがとう♪
私も文章作るの苦手だから、嬉しいな〜
デザインもいい感じだね!
アバター
2016/05/07 19:40
う〰ん??一応デパートとかは行ったけどほとんど部活かな〰❓笑
アバター
2016/05/07 19:40
↓のコメントも見ておいて!

クイズやっぱムズイよね〜
自分で作ってて、これ解けるのか?って思ったw
ちょっと経ったらヒント出すつもり。

それいいね!
でも、答え分かっちゃうから、
おみやげ何円買ったでしょうか?っていうクイズにする!
そしたらみくも参加できるしね〜

うん!
3日間できない分ね〜
アバター
2016/05/07 19:33
じゃあ、明日の企画の内容で

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv
今回は、母の日特別企画です!

プレ内容
母の日レースカード(青ガチャ26弾背景) 1名様

参加条件
母の日の思い出を語る。
今日、これからすることでもOK!

決め方
いちばん良かった話を書いて下さった方にプレゼント

締め切り
○/△(□)まで
(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

みたいな感じでどうかな?
条件は変えてもらってもいいよ〜
デザインよろしく!
アバター
2016/05/07 19:29
そうだね〰*
✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”みく♡
アバター
2016/05/07 18:58
こんばんわ〰*
もちろんタメオッケー☆⌒d(´∀`)ノです‼*
ここからタメで‼笑
みんなには「ひま~、ひま、ひまりぃ~、ひまり、ひまりちゃん」とか言われてるよっ‼
基本どんなニックネームでもおk‼
じゃ、みくって呼ぶ〰☆
アバター
2016/05/07 17:58
了解!
内容は、後でコメントするね!

やっておいたよ〜

オッケー!
今日は私が企画するね〜
じゃあ、修学旅行に行ってる10〜13日はお願いしていいかな?
月曜日は、私がするよ!
アバター
2016/05/07 17:46
ヾ(・∀・*)【。゚+.㋜㋢㋫配達。゚+.】(*・∀・)ノ゙
アバター
2016/05/07 14:36
オッケー!d(^_^o)

消すのって、その2つだけでいいんだよね?
じゃあ、やっておくね〜

そうだね〜
ずっと2人でやってるw
アバター
2016/05/07 14:17
これって、みくがパクった訳ではないんだよね?
内容が被る事もあるわけだし、しょうがない気もする…

「選択プレ」とかの題名は、ちょっと分かりづらくなるけど、
題名を無くして、決め方で説明すればいいと思う。

お渡し方法は、文を変えても被っちゃうからな〜
私は、当選発表の時に
「プレかフリマかお選びください。
プレの場合、友達申請を、
フリマの場合は出品されましたらコメントお願いしますm(_ _)m」
みたいな事をコメントするつもり。
まあ、だいたいみんな分かってると思うから、
当選した時にどちらか選んでもらうだけでもいいかも。
アバター
2016/05/07 14:05
だから毎週見てるww
アバター
2016/05/07 13:55
うんw
出川のリアクションとか、面白いもんね!!
アバター
2016/05/07 13:52
うーん、そうだな〜
内容は分かりやすいからこのままでいいと思う。
だとしたら、変えるのはデザインかな〜
私はデザイン考えるの苦手だから、そこはお願い(●´人`●)
あんまいい案じゃなくてゴメンね〜
アバター
2016/05/07 13:49
だよねw
あの人英語ペラペラだけど、実際に声かけると断られるよね~ww
出川はジェスチャーで意味不明なのになぜか付き合ってくれるという・・・w
アバター
2016/05/07 13:29
うんうん!
なんで自由の女神がホワイトなのか・・・

最終的には行けたけどね(^^;)
アバター
2016/05/06 22:25
うんうん!!
あと、出川のはじめてのおつかい、たま~にだけど、メッチャ面白い!!!


以外に結構通じてるのが不思議・・・w
アバター
2016/05/06 21:44
了解!
(・∀・)ノ【★オヤスミナサイ★】
アバター
2016/05/06 19:59
コメント&訪問(人''▽`)ありがとう☆ございます
喜んで‼*
アバター
2016/05/06 19:00
うん!
ほんとすごいよね!

いえいえ〜♪
今回はめっちゃショボいよ!
青ガチャのダブり品だし。
アバター
2016/05/06 18:37
stp&お水配達人 (`・ω・)ゞぁぃ! ... ノゝÅ・)ノ+:。.。:+(お届けぇ+:。.。:+
アバター
2016/05/06 18:28
でも人からもらってもプレ出来ないし...
ガチャチケットもプレ出来ないから
アバター
2016/05/06 18:27
そーなんだ!!
前の担任は今すごい人気!
アバター
2016/05/06 18:24
無理だな~ww
新人の先生なんだよ
アバター
2016/05/06 18:23
ごめんね非課金者だからまだPもの持ってなくて
でも今度初課金するからその時でいい??
いつになるか分からないけど6月入る前くらいには...
アバター
2016/05/06 18:20
まあまあだなw
アバター
2016/05/06 18:18
ごめんねフリマもダメだった(>_<)
アバター
2016/05/06 18:00
そうなんだよ〜
明日めんどいー┌┤´д`├┐ダル~

あ、そうだ!昨日の話してなかったね!
昨日遊びに行って、変な自転車に乗ってきたよ〜
4人でこぐやつとか、タイヤが四角いやつとか!
めっちゃ楽しかったよ〜!
アバター
2016/05/06 17:25
結構買うねw
でも、私は今の財布気に入ってるからまだいいかな〜w

そうだね〜
でも、土曜日は学校に行かなくては…
授業があるんだよね〜1時間だけだけどw
アバター
2016/05/05 22:01
へえ〜
靴と財布買ったんだ!
私の財布はお母さんのお下がりだから、
友達のかわいい財布を見てるとちょっと羨ましくなるw

Tシャツで応募したよ!
あと、スカートも出品した!
検索ワードは 3245

今日は宿題終わってないから落ちるね。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2016/05/05 21:03
分かる気がする!w
アバター
2016/05/05 20:59
そうそうww

手越裕也かぁ~みんなカッコいいとか言ってるけど、よくわかんないな~w
アバター
2016/05/05 20:36
イッテQ
アバター
2016/05/05 20:36
えっと、録画のやつだよ~(*'ω'*)
アバター
2016/05/05 20:29
↓違う番組ねw
アバター
2016/05/05 20:29
最後のやつが終わったら、次の番組見てるwwww
アバター
2016/05/05 20:25
あ~
最後まで見ないんだよね~ww
アバター
2016/05/05 20:06
はい論破じゃんけんってなに~??
アバター
2016/05/05 19:21
(。・o・。)ノただいま~♪
みくも出かけてたんだね!
どんな店に行った?いいもの買えたかな〜
アバター
2016/05/05 18:32
女の先生だよ~☆
可愛い人♡
アバター
2016/05/05 18:19
家庭訪問おわったから
6時間~・・・w
アバター
2016/05/05 17:50
そだねー・・・・
授業いやだわw
アバター
2016/05/05 17:45
ごめんね!
おばあちゃん家行っててinできなかった!
すいませんっ(;´・ω・)
アバター
2016/05/05 17:27
あとさ~
イヤミ課長とかのやつもスカッとするよ~(●´ω`●)
アバター
2016/05/05 17:23
うんうん!
あれも面白いよね~(^^)/
アバター
2016/05/05 16:36
大好き!!
いっつも観てるよ~!
アバター
2016/05/05 16:23
1307236島にてとっても豪華で素敵な企画してまーすm
参加する際は必ず大貴ちゃま。の宣伝といって
参加してくれると嬉しいな( ̄▽ ̄)

宣伝失礼しましたm
素敵のお届けです( *`ω´)
アバター
2016/05/05 15:49
りょうかいで~す
ありがとね~(*^▽^*)
アバター
2016/05/05 14:55
そんな番組あるの??
知らなかった~><

その番組って、何時にやるの?
アバター
2016/05/05 14:05
こんにちは^^
おすすめのTVね・・・

・スカッとジャパン
・人間観察モニタリング
・世界の果てまで行ってQ
・アメトーク
・ロンドンハーツ
などなどww
アバター
2016/05/05 09:57
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

うん、今から行くとこ。
イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
帰ってきたらこっちからコメントするね!

いいね!
企画よろしく!
アバター
2016/05/04 18:16
やっほ~✡
使ってくれてありがとう!
付け足しても全然いいよ~!
使うのはみくるちゃんだから~!
気に入ってくれた?良かった((´∀`*))
いいね♪&素敵どうぞぉ♪*°
アバター
2016/05/04 15:51
ありがとう!
遠慮なく…とまではいかないけど、応募に使うかも。

そう?
私は結構かわいいなーとは思ったけど…
まあ、使う機会はあんまないかもw
アバター
2016/05/04 15:13
いいね!
季節感あって!
私も参加させてもらうね〜
アバター
2016/05/04 14:59
うん、めっちゃ楽しみ!
じゃあ、企画(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2016/05/04 14:13
うん!
明日行くところは、久しぶりに行くから楽しみ♪
アバター
2016/05/04 13:07
うん。
やっぱ、そんなにすぐには人数増えないよね〜

あ、そういえば明日お出かけするからあんまり話せない。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
帰ってきたらいっぱい話そー!
アバター
2016/05/04 12:25
そうなんだよね〜
まあ、交換記事書くの大変だから時間かかってるかもしれないけどね〜
なんかもっとたくさんの人と交換したいな〜
アバター
2016/05/04 12:06
応募ありがとう♪
新しい求めもコメしたよ!
アバター
2016/05/04 11:26
いいよー!
むしろ参加して欲しい!
そこは、自分に支援したつもりでw
アバター
2016/05/04 11:08
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

全然豪華じゃないよ〜
でも、豪華って言ってくれてありがとう♪
つぶやきめっちゃ嬉しかったよ!
みんな参加してくれたら嬉しいな〜
みくも参加して欲しいな〜
アバター
2016/05/04 10:42
なんか謝っちゃうの癖になってきてる気がするw
おっけー!出品したらよろしくね!
アバター
2016/05/04 10:21
もうちょい待って!
11:30ごろから出品できるから。
待ってもらってゴメンねm(・ω・m)ソーリィ
アバター
2016/05/04 10:10
そうだね!
じゃあ、毎日交代でやろー!
アバター
2016/05/04 09:47
ほんと!?嬉しい♪
コインは大丈夫!
まだ半分以上残るしね〜
交代で企画しようか?

そう!
嬉しすぎて何回も言っちゃうw
アバター
2016/05/04 09:33
よかった〜

ほんとだね〜
何回言ってんだろw
アバター
2016/05/04 09:30
やってみた!
景品ってこんな感じでいいかな〜?
アバター
2016/05/04 09:04
いいな〜
いいねしたよ!

今からでも開けるよ!
今月のc限定プレしようかな〜
アバター
2016/05/04 07:59
よっしゃ!1コメゲット!
今回の伝言板はデザイン変えたんだね!
ネコがかわいい(=^ェ^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.