Nicotto Town



中華飯店「みん♪」

画像



中華なお店を作ってみました。

なかなかうまく出来ず、迷路のようなお店の作りになってしまいました^^;


ごゆっくりどうぞ~(*^_^*)


回・◎・回・◎・回・◎・回・◎・回

アバター
2016/05/07 20:07
半個室的なお店でとても素敵♪
並んだパンダちゃん達も可愛い❤(*^_^*)
アバター
2016/05/05 19:37
ニコ店改装なんですね!
奥行きがあって素敵です(*^_^*)
アバター
2016/05/05 18:44
ゆっくりお食事が出来そうです^^
店はレイアウトが、難しいです^^
アバター
2016/05/05 14:50
中華風の箪笥が良い間仕切りになってますね、
周りを気にせずユックリ食事の出来そうなスペース良いですね。
アバター
2016/05/04 22:57
テーブルにいっぱいのお料理♪
さらにチャーハンにラーメン追加ですか!
なんだかスゴイ事になってるw

何も考えずお手洗いに行っちゃうと、
帰って来れなくなりそう~(@д@;)
アバター
2016/05/04 21:33
チャイニーズメイズだ。店主もインテリアの一部みたいでおしゃれ空間ですね。
アバター
2016/05/04 21:23
迷路のようなお店(◎ω◎)!

この狭そうな空間が広~く感じられますね

すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/05/04 20:17
広い色んなお部屋があるお店なのですね。
個室が一杯で素敵です。
アバター
2016/05/04 20:11
間仕切り・個室の本格飯店だ!シウマイ300くださいなw
アバター
2016/05/04 18:17
☆そのチャイナドレス 素敵ですね♪
アバター
2016/05/04 18:17
ゆっくりお部屋を堪能したくて、全部のメニューを食べましたw
なにかと改装しにくいニコみせで、よくぞここまで…と驚愕でありました。
奥行きを感じるつくり、ちょっと迷路みたいな感じもすごく好みです^^
アバター
2016/05/04 17:30
個室のように仕切られてゆっくり食事が出来るところがいいですね~
アバター
2016/05/04 17:04
各ブースに分かれていて落ち着けますね^^
アバター
2016/05/04 16:22
アイテムの種類が少なく、いろいろと制約の多いニコみせですが、
中華風なお店にうまく仕上がってますね~♪ ヾ(@^▽^@)ノ

パンダアイテムをおくと中華な雰囲気が一気に増しますねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2016/05/04 14:30
個室っぽくて落ち着いた雰囲気がいいですね。
黒いチャイナドレス、お似合いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.