Nicotto Town


ヤツフサの妄想


たけのこ狩り


きのこの山派のヤツフサです。 (´ω`)


たけのこ狩りじゃ~!
▲ヘ(°◇、°)ノ


たけのこを狩って狩って狩りまくってやるぜ!

少し遅いたけのこ狩りですが、なんと会社の人が実家の山にたけのこ生えてるから

糖尿病にはアミノ酸や食物繊維のいっぱいのたけのこがいいと、ヤツフサをたけのこ

の生えていると言う「たけのこの山」に連れてってくれました。


うっひっひ、たけのこめ、ワシが全部狩ってやるわい ヽ(`Д´)ノ


と意気揚々と朝の6時に会社前にみな集合。

大きな車に鍬とかのせ、いざ出発!

しかし予想外に遠い片道2時間半の道のり。

携帯の電波も通じないわ、昼でも薄暗いは、ここは本当に愛知県なのか?

なんと着いたのは愛知県の新城市。

正直静岡の方が近い、愛知県の秘境である。

http://shinshirokankou.com/


普通にもっと近いところ、名古屋市内でも採れるのに、まさかそんなに遠いとは・・・


ぬぐぐ! まさか、たけのこのヤツ等、落ち葉に偽装して隠れているとは!

なんと! そんなに深くから生えているのか!

ぐふっ! 周りを彫るだけでメチャ疲れる・・・


ちかれました (´ω`)


BGM:ターミネーターのテーマ曲
https://www.youtube.com/watch?v=68I3j2luW64

アバター
2016/05/05 21:08
>todo様
一応狩りましたよ! 結構採れました!
だから相討ちです。 Orz

たけのこも近場ならこんなに苦労はしないのですが、もう近くの竹やぶの持ち主は
世代交代してしまったこともあって入ることが出来ません (^ω^;)

マナーの悪い人もいるようで、策に鍵をつけてもぶっ壊してはいるとか。
その為自治体が警察を呼んだりしているそうで、そんなところにこねもなくなったのに
頼みにいけないですよね。 (´・ω・`)
アバター
2016/05/05 16:17
タケノコに返り討ちされてたらダメじゃん(笑)

まあ、タケノコ狩りに行く元気はあるなら何よりだけどね
^ - ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.