Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


お嬢うさぎ


おうむたん 心の声
外面だけお嬢様ぶっても
意味なし(-Θ-)びよっ

アバター
2009/09/19 02:02
訂正です。
なんと拍手してくれた方がいました。
おそらくお知り合いだと思います。ほんとありがとうです
アバター
2009/09/19 00:32
おうむたんが答えます。

>KEIさん
おうむたんは、人間のように気を遣う必要ない。
正直鳥。びよっ

>月美さん
つんでれって何?ニココレって、なんかいっぱい人が並んでたやつ?
飼い主、拍手ゼロだった、びよよ(秘密の暴露w)

>みぃさん
おうむたん、いつでもかわいい

>kaniさん
Sって何?教えて。

>ゆーうさん
うん、おうむたん いつもかわいいのだ、びよっ
アバター
2009/09/18 23:03
いつも かわいい^^
アバター
2009/09/18 22:20
おうむたんはSなのでせうか?
アバター
2009/09/18 12:30
かわゆいですねぇ~^^

いつもいつも [岩蔭|]^⌒)bうふっ 

負けた~(はんにゃ風w
アバター
2009/09/18 07:47
最近おうむたんツッコミ厳しいですね〜w
ツンデレおうむたんなのかな〜
ニココレも応募したら教えてくださいね☆
アバター
2009/09/18 07:34
相変わらず厳しい おうむたん(^_^;)

でも、気にしな~い!!
ふりふりとうさ耳・・・合いますね(●^o^●)
とっても素敵だと思います

おうむたんに負けるな!!ファイト!! 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.