Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャラクガキ

今日も絵描いてました
最近色々描いてるのです(*´ω`*)

↓今日更新分
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

私が描くのはj基本的に自分のオリキャラです
色々妄想はしてるのですが中々絵や文章などの形にできずぐぬぬってなってます

オリキャラ作ってる人ともうちょっと色々知り合いたいけど勇気がないのです
だから基本的に活動は控えめです
本当に稀に自分から動くこともあるんですけどね

多分明日も絵描くんだろうなーと思って、今の内にネタかき集めないとなーってなってます
いくら時間かけてないとはいえ、最近の休みの日は1日10枚以上描いてるっぽいのでそりゃネタも尽きるし肩や腕も痛くなるよね…ってなってます

アバター
2016/05/05 17:44
>Naruse。さん
私もあんまり色々描けるほうではないのですが、描くのが楽しいので描いてますよ(*´ω`*)
アバター
2016/05/05 12:58
こんにちはm(_ _"m)可愛い絵ですね!!

私は結構一定のイラストしか描かない(描けない)ので羨ましいです~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.