Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板45---✈



もうすぐ前の伝言板が埋まりそうだったので早めに立てておきますφ(*'д'* )




みなさまGWは楽しく過ごせていますでしょうか?(˙꒳˙*)

私は通常どおりお仕事なのですが、
きょうは1日お休みだったのでぼや~~っとしてましたw




最近、ちょっとだけニコをサボリ気味だったのですが、
インしたときにみなさんからコメントが来ていて嬉しかったです(。◡‿◡。)♡゛

いつも 仲良くしてくださって ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



これからもどうぞ宜しくお願い致します┏(o'ェ'))ペコ

アバター
2016/05/18 11:03
こんにちは★
昨日は暑くも寒くもなく過ごしやすい陽気だったのですが、今朝は寒いです。
でも昼間は30度近くまで上がるようですし…前回も書きましたが気温差のせいかぐったり、体調不良気味ですT_T
少しPCやゲーム控えるようにしてますので(ニコタのイベ等最低限はしてますが)お返事遅かったらごめんなさい。
先日はゲームにはまったのでお返事遅れるかもと書いたのに、逆ですねw

みーあさんも記事で書かれてましたが、今回のイベのキャラクターたちの表情いいですよね!!
特にハッカイが可愛くて可愛くて^^ 両手に中華まん、口にも咥えて、あのしゃべり方や性格、ツボですw
ニコタのイベキャラでこんなに興味を持ったのは初めてかもw
あの笑顔が販売されたら絶対欲しいです^^ 目や口などで顔立ちは変えられても、表情ってないのでぜひ販売してほしいですよね!
あ、そういえば今回またほっぺも出てますよね。今つけているほっぺほど主張してなくて使いやすそうです♪(でもまだ未購入w)

発売済の商品なら、早くほしい場合は自分で買いに行った方が早いですよね^^
通販だと手数料とかも気になりますが、わたしの場合自分で買いに行っても交通費がかかるので手数料の方が安いって考えてしまいますw 自転車で行ける距離の書店はあまり大きくはなくて、人気のコミックスなどなら普通に入荷しますが、ちょっとマイナーだと取り扱ってなかったりするんですよね。
で、大きめの書店だと電車とバスで行くショッピングモールの中ということになってしまいます。最も、その大きめの書店でも見つからないことが多いのですが・・・^^;

今週はお天気も良くずっと暑いみたいです。。。みーあさんも体調にお気を付けくださいね。
アバター
2016/05/18 09:02
おはようございます!

彼氏さんとだったんですね*´`*
ほっこり癒されました!笑

モモンガいなかったんですね><残念・・・!!
迫力満点で楽しめましたね・・・!
プラネタリウムも水族館もあるなんてすごく大きなところですよね。

汽車!!すごい!!
でも私の住んでいるところは線路すらありませんよ・・・
バスのみです。
バスで1時間かけてやっと駅があるのです(笑

お返事長文で大変だったら関係ないブログにでも全然大丈夫ですので
ぜひつかってあげてください^^*
お土産話たくさんいただけて嬉しいです(・ω・*
アバター
2016/05/18 06:32
おっはーー^^b今日もいい天気ーー^^
コーヒー飲んで今日も頑張るぞーー^^bいえい^^
アバター
2016/05/17 22:18
こんばんわ♪
今日も残業で遅くなりました。
結局出張がなくてもお金の入りはよくなる感じのようですw
アバター
2016/05/17 21:24
1ヵ月近い遅れの返信でございます(゜-゜)

ニコ店実装前は収穫した作物をただ売るしか用途がなかったので売っていましたが、今ではそんなこともなく…。
農園の作物レベルを上げるよりも料理が優先されますよね><
日々の店に出す分の料理を作るので精いっぱい。。orz

上野の桜は、去年大量発生した人間達のせいで駅から上野公園側の出口に出るのにも苦労したことを思い出し、結局行くこともなく終わりましたヽ(ーДー)ノ
…そもそも一緒に行ってくれる友達が居ない(´Д`)ぼっち勢乙。
行ったら行ったで桜を見るより、前方注意して人に当たらないよう気を付けないといけないのでね…。
あそこに限っては桜並木に突入するより、離れて観た方が良いデスヨ…w

大阪には大学卒業と共に住み始め、それから2?3?年ほど暮らしていましたヨ。
仕事場等では標準語で話す人でもイントネーションが違うのが面白かったデスネ。
そこでも友達は作れなかったけど、毎日通っているスーパーのおばちゃんには覚えられて気に入られましt(
おばちゃんやお婆ちゃんには大人気のどうもAkielです(´Д`)

エキスポは僕がこっちに来てからの開業なのでサッパリヽ(゚▽、゚)ノわかんねっ!
ただ巨大なショッピングモール的なところは…船橋のららぽや幕張新都心のイオンもそうですが、巨大すぎてそれだけで疲れてしまいます…w
女子はショッピングに対しては疲れを知らないのか、2時間と歩き回っても元気なのがスゴイデスヨネー。
ウィンドウショッピングは好きなんだけれども、長時間になるとしんどいです><;
途中何回かベンチで座らせてくれたら荷物持ちでも何でもしますから…!

…GWは何したっけなぁ^q^


い っ ぱ い お 散 歩 し ま し た 。
アバター
2016/05/17 12:15

ネット回線がどうにも上手く繋がってくれず、
久々のログインになってしまいました(´・ω・`)

なんと!里親募集の記事から!みーあさんいい人だ……;
猫3匹に囲まれる生活とてもうらやましいですなぁ

アバター
2016/05/16 22:53

ありがとうございます><
今日は早めに寝ます(´・ω・`)

またコメ返しに来ますね★

アバター
2016/05/16 22:36
こんばんわ♪
日曜日に休めると日常が戻ってきた感じがしますw
ただまた一週間が始まりましたね・・・

お帰りなさい!
楽しまれたようで何よりです(*´艸`)
そして、みーあさんが戻ってきて、ミフィも明るくなれそうですw
アバター
2016/05/16 22:06
こんばんは!おかえりなさい!
無事にに帰ってこれたようですね!よかったです!

昨日1本メガできました! 今日2本目が出来たので、後4本頑張ります!
サークルという方法がありましたね!サークル加入には勇気が要るので、地道に頑張りたいと思います!
ブログでお願いができるんですね!きっとみーあさんだから水もらえるんだと思います!

『からあげ君 ホイミ味』は先日食べましたよ!会計済ませるとレベル上がりますよね!ちょっと面白かったです!
味はガーリックマヨネーズですね!家族で分け合うなんてほっこりしますね!楽しそう!
コラボ商品はお話のネタにもなりますからねw 1つで2度おいしい!
蚊は罪深い・・・私の皮膚にもへばりつきます・・・。

しょうゆ豆ソフトってイメージつかないです・・・!
塩ソフトはおいしそう!甘い物に塩って合いますよね!塩キャンディー系も好きです!
アバター
2016/05/16 20:29
こんばんは!
お帰りなさい
楽しめたようでよかったです!

動物園とかに行ったんですか??
モモンガ好きなのですがいました?`・ω・´

えきすぽしてぃ・・・ショッピングモール・・・・!!
横文字は難しいですね><
私の住んでいるところは田舎なので
迷うほど大きなショッピングモールなんて想像つかないのですが((
楽しそうですね!!
家族旅行だったのですか?*´`*
アバター
2016/05/16 16:53
こんにちは。◕‿‿◕。
ニフレル!エキスポシティの中にあるのですね~。
お友達の日記で気になって検索したことがあります。
楽しそうな場所ですよね~いいないいなー*´д`*
アバター
2016/05/16 10:01
おはようございます☆
旅行楽しんでこられたでしょうか^^
最近暑い日が続いてわたしはグッタリです。。。昼間だけならまだしも、夜も室内はあまり気温が下がらず、寝苦しいです>_<
気温が下がりかける夕方に窓を開けたりするのですが、田舎ゆえか、どこかの田畑で何か燃やしているらしくいつも煙が・・・。暗くなってから窓を開けると虫が入ってきそうで嫌ですし・・・w
暑いとはいえ、まだ冷房を入れるほどの暑さではないところがまた悩ましいです。。。

わたし、本の購入はネット(アマゾン)がほとんどです^^ 出不精で外出することが少ないこともありますが、外出予定(書店に寄れる予定)があっても、大抵先にネットでチェックしてますw
表紙や、その色合いなどを先に見ておくと書店でも探しやすいですし、発売済みの本の場合はレビューも参考になります。
文鳥関係の本の購入が多いのですが、少々マニアックなのか、書店で探しても見つからないことが多くて^^;
あと、本って重いので外出先で買っても持ち歩くのがちょっと・・・というのもありますw

みーあさんはシェンメイで、同じく青系で検討中なのですね。お互いお披露目が楽しみですね♪
あ、でもわたしのことなのでいつになるか、また終了間際になるかもですが^^;

今日は夕方から雨の予報です。少しは涼しくなるといいなあ。。。






アバター
2016/05/15 22:50
こんばんわ✿うっかり日焼け止めを忘れて出かけたら水泡&赤くなってきました><
慌てて美白パック中ですw
レアの藤のメガ綺麗ですね~~
連休は衣替えしたり、模様替えしたりで、どこにも行ってません^^;
国内も人ごみばかりですし、海外もGW価格で普段の倍ですし円安で美味しさ半減ですしね・・・
家でのんびり、毎日ガストやココイチとか安いところだけど利用して、オサンドンから解放させてもらって
これはこれで幸せでした^^❤
アバター
2016/05/15 21:49
こんばんは~(^-^)
スマホなら外出先からネットが出来るので便利ですよね^^
どういうわけか、Twitterもスマホにしてからつぶやき数が増えましたw
ニコタは、とりあえずスマホでチェックして、時間の出来た時にPCでインしてますm(_ _)m

従妹は今日が初バイトで、6時間ほど行って来たそうです^^
とりあえず、変なことを言われたりはしてないらしいので、このまま頑張って欲しいですね♪
もうそんなに減ったんですか!? 私は現状維持ですw
この間もお店で美味しそうなの見つけたんですが、見なかったことにして通り過ぎましたw
あまり急激に減るのも怖いですし、それくらいがちょうどいいと思います^^

今年は今までになかったテーマのアイテムが多い気がするんですよね~。
なので、「去年似たようなの買ったからやめておこう」っていうのが通じなくなった気がします^^;
中華シリーズは小物が好みなんですが、白ガチャ用にPコイン残しておかないといけないので
まだ選べずに悩んでるアイテムがあります(>д<;)
アバター
2016/05/15 16:21
こんにちわ♪
日曜日休めるなんて久しぶりでしたが、結局ずっと寝てしまいました。
疲労回復も仕事の内ですw
アバター
2016/05/15 09:36
こんにちは。◕‿‿◕。
お出かけ良いですね^^
楽しんでこられたでしょうか。

エキスポシティって何があるんだろ~
アバター
2016/05/14 18:56
やっほーー^^b今日も暑かったーーー^^;
アバター
2016/05/14 15:57
こんにちわ♪
今日は半日ですが出勤してきました。
まとまった連休が欲しい今日この頃です(´・ω・`)

旅行、楽しんでいってらっしゃいませ♪
アバター
2016/05/14 12:01
みーあ!
こんにちは。^^
婚前旅行か!?
お兄さんはまだ紹介してもらってないぞ!

そんな結婚は許さんぞ!!
アバター
2016/05/13 23:35
こんばんは!

タウンイベントというものもありましたね!すっかり忘れてました!
明日には回線繋がるので、携帯でのログインは布団の中ぐらいになりそうですw

脂肪だけ落とすと貧弱に見えてしまうのが嫌で!!
少し筋肉つけるつもりだったのですが、思った以上にシャツがスリムで・・・!
シャツのボタン外す形で胸元は何とかなるのですが、腕周りがキツイのはしばらく着れなさそう!
細マッチョいいですよね! マッチョと細マッチョの境界が難しい!

東屋おめでとうございます!あっというまでしたねー!
そのうち藤を植えるので、そのときはよろしくお願いします!
メガのコツがあるんですね!お花レベルがんばって上げます!
お水ボタン・・・私のページにきてくださる方は限られてるので、こちらは難しいですかね・・w
庭の・・・花を・・・踏むですって?!!? なんと恐ろしい方法なんでしょう!
何度も踏みます!何度もね!

から揚げの話してたら、お腹減ってしまう!!夜なのに・・!
クマバチの羽音すごいですよね!空気震えるような感じ!
蚊の音が聞こえたら、とりあえず自分の頬を叩きます!潰れたら、それはそれで嫌ですけど・・・!

香りの強いフラワーガーデン行くときは、連れに確認してからがよさそうですねw
苦手な香りだったら目も当てられない!
調べてみたら、すいせんソフト販売してるところ限られてますね!
地元にあったから、他の場所でも多く販売されてるのかと思ってましたw

お泊りでお出かけいいですね!
気をつけて行ってらっしゃい!
アバター
2016/05/13 23:18
えきすぽしてぃ・・・?
いってらっしゃい*´`*

楽しんできてください!
お土産話期待してますね><*
アバター
2016/05/13 21:25
   ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡   
 ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
     こんばんは.•*¨*•.¸¸♬
      stpと水やりです☆
  素敵なお庭になりますようにヽ(*´∀`)ノ
 ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2016/05/13 20:33
こんばんは☆
今日もいいお天気で昼間は暑いくらいでした>_<
東屋もう完成したのですか!? おめでとうございます! 
でも8セットも購入ってホント頑張りましたね^^; お疲れ様でした~。

そういえば、気軽におススメおススメと言ってしまってましたが、もう何年も前に発売された本なんですよね・・・。
見つけにくいかもしれないです・・・。古本屋さんで見つかることを祈ってます。
コミックの方は全3巻で『日森よしの』さんが描かれてます。アマゾンでは取り扱っているようですので先に絵柄等チェックしてみるのもいいかもしれません~。分かっている方が本屋さんでも探しやすいですし。

あっ。らんま1/2、あまりご存じなかったでしょうか。申し訳ありません><
みーあさんもチャイナ服の購入を検討中なのですね。みーあさんはどれにされるのかなあ^^
わたしはハッカイの服とおだんご髪飾りが今のところ最有力です♪ 髪型もPに余裕があれば買いたいですw
色は、やはり悩みますよね~。いつもなら多分、赤系か黒系なのですが、今回はあまり持っていない色にしようかなと青が気になってます(ちょうど合わせられそうな靴があるということもあってw)
次の白ガチャも告知されましたね。そしてまたニコみせと連動・・・。パンダ、可愛いですよね、きっとw

エキスポシティ、行かれるのですね! 感想楽しみにしてますw  
週末もお天気良さそうですし。楽しんできてくださいね♪
アバター
2016/05/13 20:18
こんばんはーー^^b一気に暑いでーーす^^;

うんうん、おさるにはバナナだねーー^^bうっきーーー^^
アバター
2016/05/13 13:47
こんにちは。◕‿‿◕。藤の東屋おめでとうございます^^
私も今日出来ました~♪

ステキですよね~
アバター
2016/05/13 10:46
こんにちわ♪
今日は遅勤のため、出勤前の早め訪問です。
出張で生活が狂うと元に戻すの大変です・・・

いなきゃいないでちゃんと回ってるはずなんですけどね。
席次によって出来ない仕事とかが溜まってて滞っては
やってないミフィが悪いみたいになって精神的に結構キテますorz
定席してないのに、仕事の進捗やらを把握するのなんて不可能なんですが・・・
アバター
2016/05/12 23:51
ロイヤルブルーは新色みたいだよ(▰˘◡˘▰)
他にもシルバーもあってよかったけどブルーにしたよ♪
アバター
2016/05/12 23:09
みーあさん!こんばんは!

Puffin Browserインストールできました!
これでタウンやカフェに入る事ができるようになりました!ありがとうございます!
ただ、携帯での文字の入力がすこぶる遅いので、チャットはできなさそうですw

服の為のスタイル維持!大切ですね!
スリム系やらスキニーやら!スマートに着飾りたいものです!
どこかの誰かさんは、ジムに通い始めてから昔着ていたスリムシャツが着れなくなったようですよ!

東屋のデザイン素敵でしたね!Puffinで東や見たら欲しくなってしまいましたw
早速藤を植えてみたのですが、メガはできなかったです!!残念!
週末お金入れてまた挑戦してみます!
おー!メガ3本目きましたか!おめでとうございます!後半分!
運がなければ、ひたすらお金をつぎ込めばいいんですよね!(((

遠足で蜂にたかられるって、トラウマになる勢いじゃないですか!
しかもから揚げに・・・。私だったら泣いて怒ります!
蜂ってから揚げの何に惹かれたんでしょうね・・・?!謎過ぎる!
クマバチさん丸っこくてカワイイと思ってて、ちょっと調べてたのです!
オスなら触れ合えると知って、興奮した記憶が・・w

みーあさんもラベンダー好きなのですね!
花とかアロマの香りって好みが結構分かれるので、好みが同じだと嬉しいですね!
一時期車の中のアロマにラベンダー使ってたのですが、眠くなってくるので取り替えました!w
スイセンソフトはバニラの味で、後からスイセンのような香りが少しするぐらいですね!
うっすらと黄色で見た目はスイセン色でした!!
アバター
2016/05/12 22:56
月替わりのPコイン購入特典はずるいですよね><
今回だけと毎回思っているのに・・・!!
アバター
2016/05/12 21:56
こんばんはーー^^bうっきーーーーー^^

僕は、よく行く焼き肉屋で「カルビクッパ」頼むんだよーー^^bおいしい^^
アバター
2016/05/12 21:35
こんばんわ♪
出張がないのはいいですが、本来業務におわれる今日この頃・・・
普段どうしてるんだろw

お友達の件、共通の方だと思いますが本当に残念でしたね。
私も大好きな方でした。
でも彼女も熟慮の末に決断したんでしょうし、今後楽しく過ごせるように
お祈りしましょう♪
名前変えて戻ってくる可能性もあると思いますので、その時は見破って
驚かせちゃいましょう(*´艸`)
アバター
2016/05/12 19:12
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日も1日お疲れ様☆ 庭の薔薇が咲き始め香にハッとします♪

藤の花レアメガヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
アバター
2016/05/12 18:38
   ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡   
 ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
     こんばんは.•*¨*•.¸¸♬
      stpと水やりです☆
  素敵なお庭になりますようにヽ(*´∀`)ノ
 ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥


お返し支援ありがとうございます!!
アバター
2016/05/12 17:15
こんにちは^^急にあったかくなりましたね!
今日は雲もなく飛行機がびゅんびゅん飛んでました!
アバター
2016/05/12 16:50

みーあさん、こんにちは♪
ぷちが頭痛で少しの間母がお仕事をお休みしてたのですが、今日からまた仕事いくようになって、ぷちも母の職場についてきてます^^;めちゃくちゃ暇なので、弟から借りたDVDを観てました。ディズニー映画のベイマックスを観たのですが、これでもう観るのは3回目なのですが、相変わらず楽しかったです(*´ω`*)みーあさん、観たことありますか??*

はい!!*少しでも良くなってて、ちょっと安心しました*これからもちゃんと薬飲んで、しっかり治します^^念送ってくれてありがとです♪届きました(*´ω`*)
みーあさんも、腰がよくなったようで何よりです♪手首はあと少しですね^^悪化させないように気を付けてくださいね。

そうですね!!親切な男子いいですね…!でもなんか…いつもササッと動いてドア開けてくれたりする子がいて、「ぷち、友達と一緒に出たいのに…」とか、「まだ片付け終わってないのに」とか思っても、開けてくれてる子に申し訳なくて早く出なきゃってなって、焦るのがちょっと「あぁ^^;」って感じになります(>_<)

髪型ってコーデに大事ですよねっっ!!色とかでも変わってくるし、めっちゃ欲しくなる…。昨日の髪型、おだんごめっちゃ可愛くないですかー!?( ु ›ω‹ ) ु♡買おうか迷ってるんですけど、何色がいいかなぁ…って^^;おだんごにつけるアレ(笑)も可愛いですよね♡

サークルの方は無理のない程度に、楽しんでもらえたら嬉しいです♪うんうん、スマホinの人もそこそこいて意外でした!(笑)

アバター
2016/05/12 10:52
2度目ごめんなさい。
追記です! 『虚空の仮面』のラストが中途半端だったと先ほど書きましたがそんなことなかったです。
念のため確認したところ、わたしの勘違いでした。申し訳ありません!
・・・それじゃあ中途半端なラストって何の記憶だったんだろう・・・^^;
絵柄も素敵ですし、小説を読む時間が・・・と言うようでしたらこちらのコミックもおススメしておきます^^
間違った情報を書いてしまって本当にごめんなさい。

先ほどのコメントを削除して書き直すことも考えたのですが、時間が空いてしまったのでもしもう読まれていたらややこしいことになるので追記させていただきました。
アバター
2016/05/12 10:00
おはようございます!
今日は朝からいいお天気! 久しぶりに気持ちの良い目覚めでした^^
低気圧に弱いせいか、お天気が悪いと身体や頭が重くて中々起きられません>_<

新作が発売されてイベントも始まりましたね。
イベントは今回はP参加アイテムなしのつもりです。特典を見たところどうしても欲しいと言うほどでもなかったのでw
200Pの参加アイテムで背景含めいろいろもらえるのでお得な気はするんですけど^^;
新作は、ハッカイの髪が可愛いー!! ハッカイの髪ってらんま1/2のシャンプーみたいですね。(←古い)
最近、新作に必ず一つは好みの髪がある気がしますw
チャイナっぽい衣装って1つも持っていないので(Cアイテムは別として)1つくらいあってもいいかもと思い始めているこのごろ・・・告知の段階ではさほど興味がなかったのに、実際見るとワンピ可愛すぎますw

そうそう、藤。メガ6つって愕然としましたw みーあさんと同じく多くても4つかなと思っていましたし。
シーズンアイテムなので毎年出ますし、いつか手に入れられるといいなあと、気長に育てようと思いますw
来年は来年でまた新しい合成アイテムが追加されそうですよね(気が早い)

PS3のトロフィーリストを見ると、『よくやったなあ、わたし』と感心半分呆れ半分ですw
あ、またしつこくてすみませんが、そういえば『虚空の仮面』はコミックでも出ています。絵柄は悪くないのですが、ストーリーがすごく中途半端で、小説版のラストまで描かれていないんですよ。ええっ、ここで終わるの?って違う意味でかなり衝撃的でした^^;

お天気の悪い日が続いていたので、晴れると無性にどこか遊びに行きたくなりますね^^
・・・といいつつ、今日も文鳥たちとおうちでまったりと戯れる予定ですw
アバター
2016/05/11 23:33
こんばんはーー^^b焼き肉食べましたーー^^眠いーーー^^;
アバター
2016/05/11 23:12
ロイヤルブルーのバイク買うことにしたよ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/05/11 22:33
こんばんはー!

妹にもみーあさんのアバター見せたら可愛いー!と言っていました*´`*
ニコッとの着せ替えは楽しいですよね><*
始めた理由もアバターが可愛いからでしたもん´・ω・`
ついつい課金してしまって困っています;
アバター
2016/05/11 22:28
家系ラーメンも好きだけど昔ながらの中華そばも好きです~♪
アバター
2016/05/11 22:21
こんばんは!

体を動かす事が好きではないのに、毎日それだけ出来ているなら十分だと思いますよ!
継続は大変ですし、みーあさんが頑張り屋さんなのはよくわかりました!
さすがに好きなものを食べ続けるのはキますね!脂肪に!!
ぱぱっと痩せて、美味しいもの早く食べられるようになるといいですね!

東屋は倉庫の代わりになるんですね!これは注目アイテム!
待ちに待った倉庫ですし、これは見逃せないですね!
すでにメガ2本ですか!おめでとうございます!
後4本もぱぱっと育つことを祈ってますね!

今は一年中季節物食べられるようになってますね!
味や栄養価は結構変わってしまうのが残念!(贅沢
藤トンネルは見逃せない!クマ蜂の羽音は悩みになりそうですが!w
ちなみに一匹だけで飛んでるクマ蜂さんはオスが多くて、オスは針無しです!

ラベンダーの香り大好きなんですよ!
アロマオイルとか芳香剤だと良い香りが多くて、良くラベンダー選びます!
ラベンダーソフト!食べましょう!
桜ソフトとスイセンソフトもありました・・・w
美味しいものは正義です!
アバター
2016/05/11 18:52

みーあさん、こんばんは★
ご心配をおかけしております(>_<)
大分調子が良くなってきたので、コメ返に来ました*
今日病院に行ってきたのですが、薬が効いているようで血腫が少しだけ小さくなっていると言ってました!!このまま行くといいとお医者さんに言われました。まだ安静にするように言われたので学校には行けませんが(>_<)少しは良くなっててよかったです♪
みーあさんは、腰と手首の調子大丈夫ですか(>_<)男性陣そういうときに手伝ってくれないと…ねぇ?(笑)そういうときに気遣ってくれる人いいですよね!!大学でも、気付いて教室のドアをサッて開けてくれる男の子もいれば、後ろからぷちが来てるのに閉めてく人もいます(>_<)そういうときは、ヒドイって思っちゃいますΣ(ノд<)

あ、ふわふわマジックってそれのことなんですね!!(笑)1年くらい大学忙しくて、結構アイテムとか放ったらかしだったので全然精通?してないんですよ~(笑)人気なんですね!可愛いですもんね~♥実は、大分前にお友達にもらったものなんですよ^^可愛くてお気に入りです♪
中国アイテム出てますね!ぷちも、4月アイテムの方が欲しいのいっぱいあって…中国はスルーかなぁ?髪型は2つほど買っちゃいました…髪型は色々ほしくなっちゃいます(ノ∀`*)ペチョン
フリマは相変わらずうまくいきません~(´ºωº`)

あ、そうそう。この間サークルでみーあさんもコメしてくれてて、ちょっぴり嬉しくなりました(*´ω`*)

アバター
2016/05/11 18:25
   ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡   
 ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
     こんばんは.•*¨*•.¸¸♬
      stpと水やりです☆
  素敵なお庭になりますようにヽ(*´∀`)ノ
 ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2016/05/11 17:18
あっごめんごめん。
ジョイ○ルだったね。
お兄さんたらボケてきたね。
アバター
2016/05/11 13:24
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄さんだよ。
元気してるかい?
毎日お仕事お疲れ様。
確か来○亭のパートだったね。
昼ご飯時とか忙しいでしょう?
頑張るんだよ。
アバター
2016/05/11 07:49
おはようございます。◕‿‿◕。
東屋なかなかステキですが6本はしんどいですよね~ ´д`

旦那とは2年同棲して結婚して3年半ちょっとなので、
5年半以上一緒に暮らしてます~。
アバター
2016/05/10 22:55
こんばんは!

そうなんです!肉が好きで好きで、結婚したいぐらいです!
ダイエットですかー!体は大切なので、負担のかからない方法でダイエットしましょう!
私は好きな食べ物を好きなだけ食べられるように、日々運動してます!イェイ!

ピザとハンバーガー、カツドォン!最高ですね!
我慢は良く無いですね!食べましょう!w(無責任

新しいお花追加さたようですね!
今週末まで携帯のみなので、パソコン復活したら確認してみます!
大きい花が咲くとそのままにしたくなりますね!
万年花園のマイホームなんて素敵ですよねw

そうですね!近い方にあった方が良いのは間違いないです!見慣れても、やっぱり季節ものは良いものですよね!
近い事に感謝しないと!
今年は桜とスイセンを見に行きました!
河内藤園の藤トンネルとか興味あるのですが、遠いので我慢です…!
来月はラベンダーパーク行けたら行く予定ですよ!
並木も綺麗ですよね!桜もそうですし、イチョウも好きです!
一緒に花見できる人が居ると、更に楽しそう!いつまでもお幸せに!!
アバター
2016/05/10 22:51
こんばんは!
ベゴニア3位入賞おめでとうございますっ

みーあさんのアバターめっちゃ可愛いなぁって
今日ぷちと話してました><笑
素敵のお届けです^^*
アバター
2016/05/10 22:33
わぁーーーー^^
僕も飼ってたーーー^^b
おんなじだーーー^^b
アバター
2016/05/10 22:22
カメさんwwww
そういえば、いるねーーーーwww
川岸なんかにズラーーーーって並んでることあるよーー^^b
日向ぼっこしてるみたいだよーー^^
アバター
2016/05/10 21:58
うんうん、横に歩いてるよーー^^b
結構ね川から別の所にーーーとか移動してるみたいなんだよねーーー^^;
運転中はヒヤヒヤするよ^^;危ないから><
アバター
2016/05/10 21:54
やっほーー^^bカニさんやカエルさんがいっぱいだよーー^^b
アバター
2016/05/10 21:28
お久しぶりです~
相変わらずかわいいコーデにうっとりです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/05/10 20:27
ありがとうございます
はい。地震の後片付けであんまりゆっくりはできなかったけど、
皆の元気な姿が見られてよかったです
アバター
2016/05/10 18:01
   ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡   
 ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
     こんばんは.•*¨*•.¸¸♬
      stpと水やりです☆
  素敵なお庭になりますようにヽ(*´∀`)ノ
 ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥


お返し支援ありがとうございます!!


アバター
2016/05/10 12:30
最近もハーレムだよ(▰˘◡˘▰)
今度はバーベキューしに行こうって話してる♪
アバター
2016/05/10 10:21
おはようございます♪

えっ、そちらはヒートテックを着るくらい寒かったのですか!? 暑かったり寒かったりホント体調がついていかなくて困りますね^^; こちらは昨日は少し涼しい程度でした。今朝はちょっとひんやりですw
体調管理気をつけないとですね。

わたしもハマるととことんやりこむ方なので分かります! もう何周もしましたw こまめにセーブして、取りこぼしがあったらロードしなおしたりとかもしょっちゅうしてましたw
トロフィーを集めるためにいろいろ挑戦もしましたしw 短時間でクリアとか。
今回は、久しぶりにキャラクターたちに会いたかっただけなので、細かいことはこだわらずにさっくりとストーリーを進めているだけですが。
しつこくて申し訳ないですが、ヴェスペリアの小説ほんとおススメですよ~。あ、でもいくつか出ているのですが、わたしが買っているのはゲーム本編のシナリオも書かれている奥田孝明さんの小説だけです。
先日お話したユーリたちの子供の頃のお話と、レイヴンのお話とジュディスのお話が出ています。
他のキャラは別の作家さんが書かれているのですが、そちらは読んでません^^;

最近、すごく興味をそそられるようなゲームってわたしもないです。と言っても今更新しいものに手を出す気にもなれないので(←)好きなシリーズの新作とかに限られるのですが・・・。
PS4が気になっていると先日お話したのは、実はFF7のリメイクの情報なんですよー。PS4でリメイクするらしいのですが、PS3で出なかったらPS4を買うしかないのかと、発売日も決まっていないのに今から悩んでますw

藤の発売今日ですね^^楽しみです♪

アバター
2016/05/10 09:26
こんにちわ♪
最近は帰ってきてすぐばたんきゅうですorz
今日は遅勤なので早め駆け足訪問で失礼します

普通何人かで管理するものだと思うんですけどね・・・
件の課長代理は朝まで呑んでて遅れてしまったんだそうです。
大学生かとorz
おかげで昨日は大残業の憂き目にあいました(´・ω・`)
アバター
2016/05/10 06:51
おはようございます。◕‿‿◕。
父の日ってあとからできたんでしたっけ?
記憶があいまいw

1年以上続いてるのですね~遠距離辛いでしょうが
幸せですねっ^^ずっと一緒に居るとどうしても倦怠期的なものは
ありますね~ ´д`

20年も経ったらラブは無くなっちゃうひとがほとんどでしょうね^^;
アバター
2016/05/09 23:26
やっほーー^^bさっき道路をカニが歩いてましたーーー^^b
アバター
2016/05/09 22:50
こんばんは!

お父様のご実家でしたか!ちょっと離れてるぐらいの方が行きたい!って思うかもしれませんね!
近くにあると、何時でも行けるから来週にでも…。のような考えになって、後回しにしてしまったりしてしまいます!
後回しにした日に限って雨だったりで、見逃す事もしばしばあって…w

とっとり花回廊ですね!覚えました!
この季節の旅行先リストに追加しておきます!

虫さんは苦手ですね!w
昔は大丈夫だったのですが、この歳になったらダメになりました!
藤の花だとクマバチさんが沢山飛んでて、ブンブン恐ろしい音が!!
ここら穏やかに花見したいものですね!

素敵とお水押してゆきます!
おやすみなさい!
アバター
2016/05/09 20:53
こんばんは。今日は予想通りきつかったです。朝寝坊ができずに早起き早起き・・う~。
アバター
2016/05/09 18:37
こんにちは^^今週も宜しくお願いします(*^^*)
青ニコガチャの整理したけど時間かかっちゃったよ!

ガーデンレベル90到達おめでとうございます(^◇^)
アバター
2016/05/09 17:23
   ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡   
 ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
     こんばんは.•*¨*•.¸¸♬
      stpと水やりです☆
  素敵なお庭になりますようにヽ(*´∀`)ノ
 ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2016/05/09 10:28
こんにちは♪
今日は雨です~。水曜日くらいまでお天気悪そうですね・・・。
わたしも土曜日、お出かけしてきました^^ と言っても当初の目的とは違ったのですが・・・w
本当は薬師寺に行きたかったんですよ~(刀剣の展示をやってました)。でもやっぱり体調がいまいちで今回はやめたのです。が、日曜日が母の日と言うことで、前倒しで土曜日に家族で外食にいくことになりましたw(月曜から弟が仕事なので日曜日はゆっくりしたいと)
イオンモールに『プレミアムダイニング』というのが最近できたのでそこへ行ってきました。システムはフードコートと同じで、テーブルと椅子は共通で周囲にいろんなお店があるというかたちなのですが、牛タンのお店とかお寿司とかちょっと高級な感じのお店が入っているのです。
といってもわたしはその中でも手頃なパスタのお店にしました♪
フードコートって、複数人の場合それぞれ好きなお店が選べて便利ですよね^^結構騒がしいのでちょっと落ち着かない感じは否めないですけど・・・^^;

レイヴン! 最初と最後で印象が全く変わってしまったキャラですねw
レイヴンの小説も出ているのですが(『虚空の仮面』と言うタイトルです。もちろん公式です)読まれたでしょうか?
すっごく良かったです!! レイヴンの若い頃から、本編の途中(ユーリたちに正体がバレた後くらい)までが描かれているのですが、本編のこのシーンではレイヴンはこんなことをしていたとか、こんな気持ちだったとかがわかって、読んだあとでもう一度ゲームをしてみると、いろいろ違って見えてきて面白いです。
個人的にはバクティオンでレイヴン(シュヴァーン)を部下の騎士たちが助け出すシーンがすごい好きです。
もうご存知でしたら蛇足すみません~。

髪買いました^^ 黒が使いやすそうだったので黒で♪
ちなみに先々週のふんわりロングヘアは色でまだ悩み中です・・・w

藤の東屋すごい気になりますよね~。藤なので藤棚になっているのかな?とか妄想してますw
わたしとしては数が多めでもメガじゃない方がいいかなあ^^; メガ2つくらいならまだしも4つとかだと厳しいです>_<
今の納屋ってどちらもちょっと地味(←)ですし、かといって外すこともできませんし、代わりにおけるオシャレな何かがあれば嬉しいですよね♪
アバター
2016/05/08 23:41

こんばんは 訪問ありがとうございます!

あれ俺も気になってるんですよね〜
映画館で呪怨finalを観た時に エンドロールで予告が流れて、
「え、戦うの!?」って 思わず友達と笑っちゃいましたww

猫好きさんでしたか!お仲間!
是非どんな猫ちゃんなのか 詳しく教えてもらえたら……!(切実)

アバター
2016/05/08 22:49
GW10連休あっという間に終了^^;明日から仕事…ツライですw
5月も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/05/08 22:28
こんばんは!

暖かくなってからのフラワーパーク良いですよね!
実家の近くに沢山フラワーパークがあるので、良く見に行きます!

みーあさんはフラワーパークのような所は結構行くのですか?!
オススメあったらこっそり教えて下さい!

お水と素敵押していきます!
アバター
2016/05/08 22:18
こんばんは~!
いえいえ、いつも遅れてるの私なので全然大丈夫です^^
今までPCでやってたことがスマホでも出来るようになったので
PCの起動時間が大幅に減りました^^;

いとこは2人とも元気で、特に上の子は飲食店でのバイトが決まって喜んでいました^^
GW中もお仕事、お疲れ様でした!
いつもよりお忙しかったと思うので、お休みの日はゆっくりなさって下さいね(^-^)
私も体重減らしたいです~。食事を抜くと体に悪いので、食べる量を(少し)減らしてます(^_^;)
お互い無理のない範囲でやっていきましょう~^^

はい、蝶々がついてます~^^ 幻想的で良いですよね♪
まとう蝶々、フリマ解禁後に入手出来ますように~!(*^_^*)
私は中華系のチャーハンやら髪型やら買ってしまいました(・_・)
今月は白ガチャのため、まだPコイン大丈夫そうでつい……(^_^;)
アバター
2016/05/08 20:32
こんばんは。GWが終わって今週は長そうな気がします。今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/08 18:59
こんばんわ♪
休日出勤は鍵開けの上司が遅刻したせいで停滞してしまいました・・・
近々罰を与えますw
アバター
2016/05/08 17:50
こんばんはーー^^b今日は母の日ですねーー^^b今年は早く感じました^^;
アバター
2016/05/08 16:28
   ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡   
 ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
     こんにちは.•*¨*•.¸¸♬
      stpと水やりです☆
  素敵なお庭になりますようにヽ(*´∀`)ノ
 ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2016/05/07 23:09
チャイナ服っていいですよね('¬`)
中華料理屋さんは中国人の店員さんが多いところはチャイナ服が制服の場所もありますね
アバター
2016/05/07 20:56
こんばんは。温泉に行ってきました。のんびりできました。
アバター
2016/05/07 18:47
やっほーー^^b暑いーーー><蚊がいるーー><
アバター
2016/05/07 16:58
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日も1日お疲れ様でした☆とびとびの連休もあと僅か。。。
何もする気もなく ただのんびりと 祖いてちょっと念入りに部屋の片づけぐらいで終わりました

終わってしまうと思うと もったいない過ごし方だったかなと ちょっと後悔(* ̄∇ ̄*)
アバター
2016/05/07 15:32
こんにちわ♪
今日のお休みは病院を3軒梯子してきました。
色々と落ち着きませんが、頑張ります!

とりあえず出張さえなければINはできますから全然いいですw
帰ってこれないと、休みもないですから・・・
忙しくてINしない日もあるかもしれませんが、しばらく大丈夫です(*´艸`)
アバター
2016/05/07 13:09
こんにちは^^やっと週末。休み中も訪問感謝です!
連休は石川県の金沢と富山県に行ってきました。
意外に忙しかったよ(;´・ω・)
アバター
2016/05/07 10:49
   ∩⋈∩
   (♥´・ω・) 。◯ ♡   
 ♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
     こんにちは.•*¨*•.¸¸♬
      stpと水やりです☆
  素敵なお庭になりますようにヽ(*´∀`)ノ
 ♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥

  ガーデンのレベルアップおめでとうございます!!
アバター
2016/05/07 10:42
お兄さんに、お婿さんいつ紹介してくれるのだい?
アバター
2016/05/07 10:41
みーあ!
みーあじゃないか!
アバター
2016/05/07 10:33
マックでクラブハウスバーガーたべたよ♪
フレッシュネスバーガーみたいでおいしかった(๑´ڡ`๑)

いつも8時間くらい寝てるかも(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/05/07 01:18
みーあさんこんばんは^^
帰宅後はゆっくりできてます~♪お気遣い感謝です。
旦那実家より自分の実家のほうが圧倒的に楽ですね~やはりw
母の日かぁぁあんまりちゃんと祝わないです^^;
みーあさんも旅行楽しかったようで何よりです♪
らぶらぶ旅行だったのですね~離れるときさびしいですねっ。
遠距離つらいですよね・・・
GWはお仕事三昧とのことだったので、体大事にされてください~
アバター
2016/05/06 23:07
みーあちゃん、こんばんは^^
少しお久しぶりになちゃってごめんねㆀ 
原因はわからないままだけど、だいぶん元気になってきたよ^^
アバター
2016/05/06 20:39
こんばんは☆
今日は午後から雨。暑さが和らいでちょっと涼しいです。

ヴェスペリアもプレイ済みなんですね!! そしてユーリが好き! 嬉しいですw
いいですよねー。キャラクターもみんな魅力的ですしストーリーもいいですし。(テイルズの他のシリーズは未プレイなので比べることはできませんが)
ちなみにデュークも好きです♪ アニメやゲームだと長髪の男性を好きになることが多いんですw さすがにリアでは、よほど似合っていないと厳しいですが・・・
バトルはいつも適当にやってるうちに終わってますw
かなり久しぶりだったので操作を忘れていたのですが(←)やっと少し勘が戻ってきました。
敵のいないところでユーリがぶんぶん剣を振り回しているときも良くあります・・・^^;

同じくわたしのPS3もPS2のソフトは使えません・・・T_T なんで互換性なくしちゃったんでしょうね。
PS2のソフトが一番所持数多いのに。。。
もちろんPS2の本体もありますがPS3と2つ並べるスペースがないので今は押入れの中です。
いっそPS4に互換性があるならと思ったのですが、これもないみたいですよね・・・

エッグフラワーもう1セット買うしかないw と思っていたら新作の藤の花の告知が!
合成の納屋アイテムの東屋ってすごく気になります~。納屋の代わりに置けるってことですよね。
メガ合成ではないなら是非欲しい! でもメガでなかったらまた必要な数が多そうですよね・・・w

ええっ。耳にですか!?
好きでもない人と顔が近づくってそれだけでも嫌ですよね。。。
あの台詞はさすがにドン引きです・・・。なんか上から目線ですし・・・

今日は結局お出かけしませんでした。お天気もですが、夢見が悪かったのでなんだか朝からグッタリ・・・>_<
明日はお天気回復するようですし、体調がよければ外出したいと思ってます♪
みーあさんは今日はお出かけされたのでしょうか^^

アバター
2016/05/06 10:03
自己紹介書いてくれてありがとうございます♪
よろしくお願いしますねー!!
アバター
2016/05/06 08:38
おはようございます♪
今日は遅勤なので、出勤前の早め訪問です。
書類まとめないと・・・orz

外に出て仕事している分、中の人には見えてないから楽そうに見えるのかもしれません。
実際普通業務をしているよりは、仕事自体は楽ですし・・・
移動が長い上に日常生活に支障があるので、できれば中の仕事の方がいいですけどねw
INできる時は普通にしますので、またかまってやってくださいね!
アバター
2016/05/06 05:31
ロングカーデ奇遇だねー!
しかもライトグレーとかw

最近Webマネー2000円分買っちゃったからいっぱい服とか買ってるよ♪
コーデ褒めてくれてありがとうれしい(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/05/06 00:10
こんばんは!
日和さん、ぷちうささんと同じサークルから参りました!
どうぞよろしくお願いします!
アバター
2016/05/05 23:45
こんばんは!
サークル申請ありがとうございました^^*

ぷちのお友達とのことで
ぜひ仲良くしてください*´`*
よろしくお願いします
アバター
2016/05/05 23:32
こちらこそ、ありがとうございます♪
承認しました!!
めっちゃ嬉しいです!!
よろしくお願いします♡

いえいえ!ぷちからしたのでw
ありがとうございます^^
アバター
2016/05/05 23:09
こんばんわ♪
連休が終わりそうなのに残務処理におわれていますw
残した人が休むってどういうことかと・・?

みーあさんの一言で今日のコーデ決まりました♪
ちょっとエロイ(?)チャイナ服ですw
ミフィもニコタはやめる気はないのですが、どうしてもINできない時期があります。
ミフィが帰ってくるというより、みーあさんが待っててくれるから安心して来れるって
いった方が正しいかもです(*´艸`)
アバター
2016/05/05 22:59
そのへんは全部大丈夫ですよー!!
ぷちも全然PCいん出来ないですし…
今のところ、大体サークルの掲示板でやりとりしてるだけなのでb
集まりとかは、行けるときで大丈夫ですよ^^

お気遣いありがとうございます!
頭痛…そのとおりです^^;
アバター
2016/05/05 21:51
やっほーー^^bGWはどうでしたか?あっという間でしたねーー^^b
そうそう^^ステロイド系は気を付けなきゃだねーーー^^
アバター
2016/05/05 20:48
こんばんは。GW終わりです。明日は通常勤務で夜は飲み会ですヽ( ε∀ε )ノ 。
アバター
2016/05/05 20:11
2度目お邪魔します^^

みーあさんがテイルズシリーズが好きとのことで飛んできましたw
今回お話したノベルズとゲームって、テイルズなんですよ~。
わたしが好きなのはヴェスペリアです!! プレイされたことあるでしょうか・・・?
ヴェスペリアって、他のテイルズとはちょっと異質な感じらしいですね。(実はヴェスペリアしか知らないのです^^;)
それまで全くテイルズシリーズはプレイしたことがなかったのですが、たまたまヴェスペリアを何かで見て、主人公のユーリに一目ぼれw
PS3で体験版をダウンロードして遊んでから、製品版を買ってしまいました。
そのユーリと、親友のフレンの子供の頃のお話が小説で出たんです。
もしヴェスペリアもプレイ済みでしたらおススメですよ~。

そうなんです。わたしもPS4で気になるゲームがあって(まだ未発売ですが)。みーあさんが仰るように、PS4のゲームって大抵PS3でも出ているようなので、PS3でも出てくれればそれに越したことはないのですが、もし出なかったら・・・と^^;

はい。わたしはエレベーターではなかったですが、同じようなシチュエーションだと思います。
わたしがドン引きしていることに気付いたその人は『恥かかせんといてや』(拒否するなって意味ですね)って言ったんですよー>_< もちろん拒否って逃げましたが。
エレベーターってわたしも苦手です。誰かと一緒のときはいいですが、一人ではほぼ利用しないですw

ありがとうございます。エッグフラワー、メガっちゃいました・・・w 嬉しいけどちょっと複雑w
というのもベッド目当てだったので、これで数足りなくなっちゃいました。残りがメガらなくても29個。。。
イベント限定なので次またいつ発売されるか分からないし(されないかもしれないし)もう1セット買うしかないですねw
いっそメガ合成できるだけの数がメガればいいですが、そううまくもいかないでしょうしw
ちなみにカーネーションはログインボーナスでもらっていたものです^^

明日、お出かけしたかったのですがお天気悪そうです。。。
みーあさんもお出かけされるのでしょうか? お天気良くなるといいなあ。

アバター
2016/05/05 18:17

みーあさん、こんばんは★

最近、ぷちとぷちのお友達で、ニコタのサークルを作ったのですが、みーあさんに、是非入ってもらえないかなぁ…と思って✧*。少人数でお友達と仲良くするっていうサークルで、活動は自分が出来る範囲でゆるーくって感じです。ぷち、みーあさんとも仲良しなので、一緒にしたら楽しいやろなぁっと思ってお誘いしたくなったのです!!どうかなぁ…??募集はあと1人だけで、お友達にも誘っていいよって言ってもらったので、みーあさんが良ければ是非入って下さい!!*

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253582

ちなみに、ぷちとお友達の目標は、いつかみんなでコーデの色とか合わせてタウンジャックすることです(笑)


(今日は体調があまりよくないので、コメ返はまた後日伺わせてもらいますね(>_<))

アバター
2016/05/05 08:32
GWはいろいろ行ったよ♪
川越の蔵造の街並み見て甘味処でお芋のあんみつパフェ食べたよ(〃〃)

昨日はお買い物行ってライトグレーのロングカーデ買ったよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.