Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


私の会いたい人 【お題い】


はなれて いるときでも

わたしのこと

わすれないで いてほしいよ

ね おねがい



https://www.youtube.com/watch?v=rJcQf1SfDRM


ライヴ

いってみたかったなぁ

もういないんだね。。





















アバター
2016/05/10 00:29
> キャサリンちゃんへ

昨年 キヨシローの映画を見逃してしまっていたので
代わりのDVD買おうかと迷い中なんです(*'ω'*)
アバター
2016/05/08 21:59
そっかぁ~もぅ~ホントいないんだね。。。
You Tube 見て懐かしいなぁ~
ライブ見たかった(T_T)

5/2 命日だったんだね。(-人-) 南無南無・・
アバター
2016/05/06 00:17
> onpuたんへ

月曜日だったかな?
ラジオに矢野顕子が出てて 
キヨシローと共演した時のこと話してたのね、
そうか、ちょうどその日が命日だったんだ(´Д⊂ヽ
アバター
2016/05/05 02:28
もう7年たつんですね
亡くなったのはちょうどGWの途中で
訃報を聞いたあとに
ニコットのブログで清志郎のこと書いてる人
見つけて回りました
ニコ友さんで
追っかけみたいにライブに行って
「清志郎は私の青春だった」
という人がいて
わたしの行く先々のブログでその人が
コメントしていたのを思い出します
アバター
2016/05/05 00:12
> おーしゃんさんへ

感謝なり♪

かっこいい~~
こうしてYouTube見てるともういないなんて思えない><
アバター
2016/05/04 23:58
> toppikunへ

(´Д⊂ヽ

アバター
2016/05/04 23:58
https://www.youtube.com/watch?v=t7gVX9OXRDQ
 
こっちの方が歌ってる姿は見られるけどNHK・BSの
録画版らしいので消される可能性もあるな。
 
アバター
2016/05/04 23:39
離れ過ぎちゃったね@@;泣ける・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.