Nicotto Town



ドラマ

嵐の大野さん好きで世界一難しい恋みてますが、いろいろと癒されすぎます・・
鮫島社長と柴山さんにも癒されますが、秘書の村沖さんと石神さんがお父さんとお母さんみたいで!!!
ファミリー感が好きな私にはとても癒しです。小池さんいいなぁ//
和田社長と鮫島社長のライバルなのに師匠と弟子感!!
そして、あの職場!!!
鮫島社長の涙わかる・・
なかなか素敵な癒されるドラマだと思います。

ちなみに、こういうファミリー(笑)が癒し。
るろ剣の志々雄様と宗次郎と由美姐さん・・・と方治
バサラの信長様と丸と濃姫様


ドラマの話に戻りますと、昨日の重版出来も最近楽しみなドラマです!
黒木華さんが可愛くてね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.