Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
2
68.87cm
2匹のミニドラゴン
1
58.34cm
シードラゴン
2
392.26cm
2016/05/04 23:02

で遊びました。


シードラゴン2匹とは違うのだよ。
欲しいのは2匹のシードラゴンなのだよ。
週末確率アップを期待するしか……^^;



ツキプロ、うたプリ、ときレス、MARGINAL#4、
I DOLL U、アイドルマスターSideM、あんスタ、……。
アイドル設定多すぎてわけがわからないよ。

アバター
2016/05/05 01:27
>楓さん

2匹のシードラゴンおめでとうございます!^^

コーデ広場見てきました。
スゴイですねw思わず笑ってしまう迫力ww
あの方達が釣ったのでうちの釣堀にいないのですねwww

うたプリはアニメを観ていたのでなんとなくわかるのですが、
他のはさっぱりわかりませんw
アイドル設定だとキャラソンを売りやすいのでしょうかね。
ハマると大変そうなので食指が動かないのは良いことかもですよ^^
アバター
2016/05/05 01:03
2匹のシードラゴン、2匹釣れましたが あともう1匹釣りたいです。
コーデ広場(?)お部屋写真にシードラゴンと2匹のシードラゴンの水槽だけで
42だったかな?もっとかも、部屋を埋め尽くしてた方がいました。
綺麗なんだけど、感想は「うっはー金持ち!!」
「釣れないと思ったら、殆ど釣られちゃったんだ」w
水槽+釣り竿&餌代・・・計算出来ないというかしたくないww

アイドル・・・ウン、食指が動かない^^;
色々なタイプが有るのでしょうけど
何かイメージが、明るく元気で性格ルックス共に良しetc…
勝手なイメージなのに、最初の明るいで もうダメ(オイオイ)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.