Nicotto Town



ひよこがね

画像



巨大肉まん探していたら
素敵なひよこさんたちがいらして
いてもたってもいられなくて
着替えて乱入してきましたっ

いちごさんもいらして嬉しくなったりして^^

お礼にステプ送信させていただきましたw


アバター
2016/05/10 02:53
さったん

そこじゃないよ?w
アバター
2016/05/10 02:53
いちごさん

なんかsafariとは相性が悪いですね。着替えしていても、情報が取得できません、となることが頻繁なんですよ。El Capitanになってからsafariのニコタ持久力はより低くなった気がします。
のでクロームを使っています。クロームもEl Capitanになったら、文字変換で固まることがあるんですが^^;
アバター
2016/05/10 01:38
わぁ~
おいしそ~w
アバター
2016/05/07 08:39
あらぁ〜Safariダメですか。
私はずっとSafariです。
クロームは前に使ってた時にクラッシュばかりになっちゃったので。
問い合わせをしてもMacは推奨じゃないので・・と言われちゃいますしね^^:
アバター
2016/05/05 13:14
いちごさん

お着替えして戻ったらなぜか過疎にしか出なくて
ひよこさん訪ねて三千里になっていました^^;
そうしてやっとたどり着いたら いちごさんもいらしていて テンション↑↑↑><b
しっかり吹き出しおねだりもしてお写真いただいてきましたっ!

Mac用クローム使っているんですが、確かにちょっとズレが・・・
ちなみにニコタとsafariの相性は最悪でなかなかつかえません
最新OSにしたらなおさらな気がします。

またチャンスがありましたら よろしくお願いします〜^^

アバター
2016/05/05 13:08
しずくさん

確か幸せの青い鳥もいましたよね?
私がお邪魔した時には姿見えず。。。幸せはまだ見ぬ夢。。。w
アバター
2016/05/05 13:07
りぽちゃ

乱入w ふふ
アバター
2016/05/05 07:21
わ〜ぃ!
グリーンのピヨちゃんがいらして、誰かな?って思ったら
猫二さんで♫
私もテンション上がりました(笑)
わざわざ着替えてくれたんですね^^

かくれんぼじゃなく堂々としてるし、
私ちょっと異端児で・・・w
しかもピヨピヨが少々ずれてますね?
ブラウザーによって見え方が違うのね〜うぅ><。

またおソロしたいですね〜♪
アバター
2016/05/05 06:54
ひよこがね~お庭でピョコピョコかくれんぼ?
の歌が、題名見て流れちゃいましたwww
かわゆす~♡色とりどりのひよこちゃん(。◕⋖⋗◕。)黄緑はレアカラーなのですね~
アバター
2016/05/05 00:51
( ・∀・) イイネ!


おやす(b’v`★)b みっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.