Nicotto Town


成長記録(・д・●)


タクシーUFOと

今日はいろいろあってタクシーでコンビニから焼肉屋さんのバイトへ行きました。

運転手さんとお話するのなかなか楽しくて好きなのですが

今日の運転手さんはタクシー人生の中で

30回くらい未確認飛行物体を見たことがあるそうです!

その話がめちゃくちゃ楽しくて・・・!

しかも、その運転手さんがこの話をお客さんにすると

話されたほうも見ることがあるそうなので

明日からいつもよりお空に注目しようかと思います`・ω・´

運転手さんのおかげで遅刻せずにすんだので

感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

アバター
2016/05/06 00:26
らしいもんなー

くそしんどいねー
講義嫌いだわー
絶対暇やわ
アバター
2016/05/05 23:47
運転手さん大人気じゃないです`・ω・´
今日は見られなかったのですが
郵便局員さんと頑張ってUFO探す協定結んだので頑張ります!
アバター
2016/05/05 23:16
その運転手さん何者なんですかね笑
私のUFO見てみたいですw

アバター
2016/05/05 13:21

俺の地元でも走ってほしいタクシーですな(^ω^)

こちらこそ お話付き合って頂いてありがとうございました!
バイトやら課題やらで忙しくて いまだに満喫行けてないのがこのGW最大の
心残りです…… そういえば日和さんもバイト組でしたよね、お疲れ様です…!

もふもふは癒しですよねbb
この狐を乗せたいがために 和服を着てる部分もあります(

アバター
2016/05/05 13:04
こんにちは!

そのタクシーさんに乗ってお話を聞けば、UFO見る確率が上がるだなんて!
UFO見たこと無いので、そのタクシーを捕まえてお話聞きたいです!

お話のタクシー捕まえるのと、UFO見るのどちらも難しそう…!
アバター
2016/05/05 08:51
お疲れ様
そのタクシー楽しそうやなー

ひよりが宇宙人とともに宇宙旅行とかできるかもやな
その時は是非とも呼んでください(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.