Nicotto Town



5がつ5にち

余りに調子が悪いので、昨晩は断酒しました

すると、、、

はい、寝てません、徹夜です

たいして動いてないから身体が疲れてないのでしょーね

朝日が眩しいです


さて、面白い記事を見つけましたのでご紹介します


https://www.youtube.com/watch?v=B4Jx3SfGOR4&feature=youtu.be
お金のない世界 杉作童話

、、、これで分かるのだろーか

(その後に続く、【衝撃】見ると忘れられない 見たこと無い衝撃的なすごい写真 嘘のような本当の写真、画像。 の方が面白かった。。。



サンタ的には「美しき緑の星」がオススメです

同じく、ユーチューブで解説らしきものがあったので、あわせて紹介します

https://www.youtube.com/watch?v=cyPFbk92_-w
「美しき緑の星」映画解説 中山康直 (2015/7/20 大阪)

アバター
2016/05/09 19:30
よんさん>
杉ちゃん、、、、誰でしょーね
アバター
2016/05/09 07:46
【衝撃】見ると忘れられない 見たこと無い衝撃的なすごい写真 嘘のような本当の写真、画像。面白かった。

杉作は…何者なの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.