Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


夢を・・・・


いくつになっても

夢を追って 生きられるといいね

ひとつ夢が消えたら

ひとつ夢が生まれるように・・・・

夢を積み重ねて

その中から 本当のことだけ

見つめていこう

夢を見つめて暮らすよりも

夢を追いかけて 生きよう

ねえ そういうのが

ステキじゃない?

アバター
2009/09/18 22:12
そやなぁ~夢が見られなくなったら寂しいもんだしな^^
老骨にムチ打ってがんばるかなww
アバター
2009/09/18 15:13
夢のある社会を~と叫んでますね

アバター
2009/09/18 09:09
オリの夢は幻で終わる・・・いつも夢はせつないです・・・。
アバター
2009/09/18 07:53
「あなたの夢をあきらめないで」という歌詞が浮かんできたよw
A dream comes true 生きとし生ける者すべての夢がいつか必ず叶いますように…
アバター
2009/09/18 07:40
夢・・・希望・・・
目的意識を持って生きるのは大事だと常に思ってぉりますですw
アバター
2009/09/18 06:34
わたしは、この年になっても
(あ、これは言っちゃいかんいかん)
無謀な夢を追いかけています(笑)
アバター
2009/09/18 06:18
いつも夢は持っていたいですよねっ
というか気がついたら夢があります〜〜♪
沙羅たんのブログは気持ちがほんわかして大好きです☆
アバター
2009/09/18 06:02
考えてみたら

夢がないww

もう、持たなくていいかww
アバター
2009/09/18 01:51
大きな夢 と 小さな夢と^^
大きな夢か~。なんだろう^^?
アバター
2009/09/18 01:02
ステキですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.