Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


ガンオンで、地道にスコア、増やしている


この所、暇なので、ガンダムオンラインをしているのだが、無課金で、やるので、中々相手に勝つことが出来無い、それでも、支援と、直し屋の機体があるので、それの出番も多い、


何回も出て行くのが、利点なのだが、よくやられることもある、

後、狙撃機体でも、スナイプしていることもある、

その人なりのやり方もあるのだが、すごいスコアの人はどれだけやっているか、不思議ではある

アバター
2016/05/05 21:32
尋常じゃないスコアの人はだいたいニュータイプかニューニートだと思います^^
アバター
2016/05/05 16:01
ガンオンではストライクカスタムが俺の愛機です、この名前のままで地球連邦軍にいますからね
アバター
2016/05/05 12:00
ガンオンはときどき遊んでる。アレックスでバズーカを撃ってる。凄いのはYouTubeに動画があるかも・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.