Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


右往左往の・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.13cm
カワムツ
3
14.52cm
オイカワ
1
18.68cm
ウグイ
1
25.10cm
ギンブナ
1
26.33cm
ヘラブナ
1
29.53cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
イワナ
1
32.51cm
ソウギョ
1
81.93cm
長靴(ピンク)
2
22.49cm
ウナギ
1
51.40cm
ドジョウ
1
8.08cm
お月見マリモ
2
4.60cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
12.12cm
2009/09/17 21:41

皆様、お疲れさんでした。

メンテ3時、終了が4時に伸び・・・
終わったら、終わったで・・・怒涛の回線切断の嵐。

ホント、まいりました。
ロケット・・・半透明のやら、見えないのまで・・・出て・・・。
困ったもんです。

まともに、落ち着いたの22時頃じゃ、なかったですか???

そんな飛ばされながらも・・・負けませんぜ!あっしは!(●^o^●)

本日の結果
萩の月・・・5個
ウサ菓子・・・3個

アカメ・・・2匹

本日のランキング
昨日の16種が・・・一気に8種へダウン。
20分じゃ、しゃ~ないです。

ハクレンの14位が最高位。

アバター
2009/09/19 00:11
◎雪幻姉さん
はいな!5分以上釣りしてることなんか・・・できませんでした!(笑)

大きな声で、願いました!
『レア釣れたとき・・・飛ばないで!』と・・・

正体・・・。
ある時は、謎の釣り人。
またある時は、インチキ記者。
さらに、ある時は・・・クールな三歳児。

正体、ど~れだ???


◎ROSE姉さん
はい!
石にかじりついても、やめない…根性、持ってますから・・・
でも、コインないと・・・諦める。


◎ゃゃ姉さん
え?姉さんまでが・・・???
実は、待ってたんだよ~!(笑)

でも、参加しなくて良かったかも!(笑)


◎あ~たん姉さん
あらら・・・

ワタシも、心が折れそうな時も、あるけど・・・
でも、姉さんに言った、てまえ・・・
あきらめるわけに、いかなかった・・・。

アバター
2009/09/18 11:37
私は負けちゃったww
切れるのもだけど、動けないのもあって・・・w
ただでさえ釣りは重くなるからなんとかして欲しいものですw
アバター
2009/09/18 08:27
きのうは釣りはムリっておもったょー;;
crazyさんはイッパィつってるね^^
アバター
2009/09/18 07:01
ょーやったね!
アバター
2009/09/18 06:24
そんなにすごかったの?
私はINしたのが22時過ぎだったから
落ち着いた後だったんだ~

ノルマ達成に着々とすすんでるね~

そうそう、クレちゃんに私のブログC氏で登場してもらったんだけど
正体見破った人がいたよ
アバター
2009/09/18 02:26
◎harupin姉さん
あらら・・・
ミルクティでも、飲んで・・・ゆっくりせんと!
アバター
2009/09/18 02:19
あちきは 一回も出来なかったじょぉーwヽ(`Д´)ノグオリャァ

師匠のタワー ぶっ壊しにきたぞな( ̄w ̄)Ψケケケ
アバター
2009/09/18 02:15
◎梵天③姉さん
えええ~!
あっしは、3分おきにくる・・・回線切断にめげず・・・頑張りましたぞ!


◎とらっち姉さん
昔、バスも半透明が・・・(笑)
音は、するけど・・・ロケットが見えない!とか・・・大変でした。
パラレルだね!<誰もいない
ホント・・・3分に1回くらい、回線切断だった・・・
アバター
2009/09/18 01:54
半透明見たかった。ロケットから外に飛ばされた~。ママみたい。^^
19時ころ普通に伝言板書けるようになったけど。すごかったね。
新しい広場では動物がいなかったし。ちゃんとアイテムはもらったけど。
杵持ってると力持ちに見えるでしょ?私。ふふふふ。
他の人は釣ったんだね。入れたと思ったら釣堀だれもいなかったけど。
ずっと入れなかったんだよ私。釣りようもない。恐るべしメンテナンス。
アバター
2009/09/18 01:19
粒餡・・・( - ゛-) ジッー
今日は 本当に┗(;´Д‘)┛超おもてかったので
釣りは諦めたのだ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.