Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


俺はbigだ!!


好きだったミュージシャン。

大ファンだったのに飽きたとか、
興味がなくなったとか、
音楽性が変わってしまってついていけなくなったとか。

そんなのもあるだろうけど、
嫌いになるってこともあるのね。

可愛さ余って憎さ百倍……
はちょっとちがうか。
ちがわないか。

「情けは人のためならず」と同様、
「可愛さ余って憎さ百倍」も誤用されやすいフレーズらしい。

最近は疑問はネットが解決してくれるからいいけどね。
あ、話がそれた。

大物になって反感を抱くようになったミュージシャン。
反感を抱くようになってからむしろ売れた人もいたり。
僕の嫉妬もあったりする?
嫉妬するようなレベルじゃないのにね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.