Nicotto Town



スペースカウボーイっぽい???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13


白ガチャアイテムのうさぎ星スーツとブーツに

白いテンガロンを合わせて

スペースカウボーイ、いや正しくはカウガールっぽく

まとめてみました☆

このシリーズは上下ではなくスーツになっていたのに

改めて気づきましたが、クオリティもなかなかのものですね。

お気に入りだけど、意外と使いづらい光るアストロマップも

こういうシンプルな背景だと映える気がします。

こういうブルーとグリーンの中間色みたいな色

なんていうんでしたっけ?

ミントブルー??アイスブルー??

涼しげで綺麗な色なのに名前が思い出せなくてもやもや・・・・

アバター
2016/05/06 15:37
>ミカエルさん
懐かしいですよね♪
以前より髪型の手持ちも増えたので
古いアイテムと組み合わせると
以前とはまたちょっと違った感覚でコーデが楽しめます。

色の種類、ほんとに豊富になりましたね。
原色ではなくこういう中間色っぽいのも綺麗です。
これからの時期に合いそうな爽やかな色ですね。
アバター
2016/05/06 15:00
うさぎスーツ懐かしいですww
髪の色と合っていて綺麗なコーデですね♪
アストロマップと背景がよりいっそうスペーシーな
雰囲気になってます(*´ω`)

色は、最近種類が多くて区別がつき辛いですね
ミントブルーっぽい感じですが、緑みのある青の
部類っぽいですね♪白と青のコーデがとっても
爽やかに感じます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.