Nicotto Town



敬老の日プレゼントランキング

敬老の日にプレゼントしたいものランキングです。  goo調べ          
          1位  食事会
          2位  花
          3位  家族旅行
          4位  スイーツ
          5位  孫の作ったもの
          6位  商品券
          7位  洋服
          8位  服飾小物
          9位  健康家電
         10位  地方の名産   
                       
    みなさん、どんなものプレゼントしたいですか。

アバター
2009/09/20 01:19
ただいま~ にゃお~(=^・^=)

試験 やすみにゃん(笑)

mosバーガー ガブ にゃん(笑)

アバター
2009/09/19 19:20
そうでしたね、敬老の日も入ってる連休でしたね^^;
1位のお食事会で決まり~!ですね(^.^)
アバター
2009/09/19 15:24
私はまだ何にも考えてないなぁ~ww
アバター
2009/09/19 10:44
やっぱり食事会だね~♪
家族旅行もいいなぁ~!
アバター
2009/09/19 09:32
お母さん達はおばあちゃんに
現金を渡していますww←
アバター
2009/09/19 06:32
ギャグに走りたいですがw

1位の食事会がやはりいいですね^^
アバター
2009/09/19 01:38
takeruさん、こんばんは♪

1位の食事会ですね。
きっと、食事より、会いにきてくれるのが1番喜ばれるのでしょうね(^^
アバター
2009/09/19 00:18
にゃお~(=^・^=)

テーブルこたつ。
アバター
2009/09/18 22:58
家族で食事ってのが一番手軽に楽しめますよね(o^~^o)
我が家でも出前をとる予定です♪
アバター
2009/09/18 20:53
10位もいいね~
アバター
2009/09/18 13:43
私にはもう、両親はおりませんので
私がプレゼントをしてもらう側になると思いますが
それなら 家族旅行がいいかな~~♪
アバター
2009/09/18 10:29
こんちゃ!
俺はお婆ちゃんに花をあげるんだ。^^
そのあと料理を作るよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/18 09:11
一緒に食事会が一番いいんですがぁ~
なかなか一緒に行けないので・・・
スイーツかなぁぁぁ~。
アバター
2009/09/18 08:34
いっしょにごはんを食べるっていうのはいいなあ。
やっぱり1位の食事会をしたい。
プレゼントをあげるだけでなく、いっしょの時間を過ごしたいです。
アバター
2009/09/18 07:43
職場で、この話が出て…
お年寄りの方は、パソコンが欲しいみたいですよ!

この話を聞いて、なるほどと思いました^^
便利ですモンね⌒♪

プレゼントとなるとお花か温泉旅行かな!?
アバター
2009/09/18 06:32
孫の作ったものに一票です♪
今年は、ハガキに絵の具で夏の思い出を書いて送りましたよ。

うちの親は、敬老の日に娘からプレゼントは貰いたくないみたいです。
年をとったような気がして嫌なんだって。
孫は別物みたいですが(^○^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.