Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ACLグループ突破

昨日のことですが、FC東京はアウェーでビン・ズオンとの対戦でした。勝てばグループ突破、負ければ敗退、ドローだともう1試合の結果で左右されるという状態。相手はホームではけっこう強いし、現地の気温が35℃とかって過酷ですよね。そんな中、1-2での勝利です!2点リードした後の失点で、下手したら勢いに乗られて・・・、ってこともあるところ、それを許さなかったわけですね。おそらく、前評判ではJの4チームの中で1番低かったかもしれませんが、突破しました!
次のステージの相手は上海上港です。そこのグループでは圧倒的に強かった感じなのでかなり厳しいような気もするけど、韓国のチームとやるよりかは可能性があるような気もします。あっ、前回のACLもラウンド16の対戦相手が中国のチームだったんだけど・・・、負けてますね。それでも、勝利を信じるのみです!!

アバター
2016/05/06 18:46
かぉりんさんのコメントした通りですね。
Jでは順位がイマイチですし、次のACLまでの2試合でどれだけ準備できるかというのも大事だと思うので、良い状態のままいけたらいいですね。
アバター
2016/05/06 18:38
マロンさん、ありがとうございますm(__)mなんとか突破しました!
17日には次のラウンドの試合がホームであります。勝ってアウェーで戦えたらいいんですけどね。
ただ、Jでは順位がイマイチなので、そっちも上に行きたいところです。
アバター
2016/05/06 08:57
この勢いで湘南も…と思いたいです。
棚ぼたACLでここまでこれたし、
思い切ってやってほしいです^^
アバター
2016/05/06 00:34
お久しぶりです。ACLグループ突破おめでとうございます♪
Jリーグのチームの敗退が目立つ中、素晴らしいですね。
ハリルさんもJリーグのレベル低下を心配してましたし、
出場しているチームには、やっぱりアジアで結果を出して欲しいですね。
応援してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.