Nicotto Town



普段着の定番コーデ


普段はポロシャツとかTシャツを着て

パンツルックが多いです~^^

今日のお買い物でも、またポロシャツ買ってきました。


後半の連休は一日目にワンコを連れてドライブ~♪

ドッグランで遊んでランチもワンコと一緒にできるお店で

私たちはパスタランチ、ワンコはワンコ用のハンバーグですw

美味しかったです~♪

昨日は朝から雨で風も強かったので家にいて

のんびりとしていて、今日はお買い物行ってきました。

上に書いた洋服以外にもスマホを新しく買い換えました(*´▽`*)

また慣れるまではいろいろ大変だけど頑張りますぅw


明日お仕事頑張ればまた休日になるから

一日頑張ってこよう~っと。

アバター
2016/05/06 22:55
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!そうそう~ww二枚重ねよww
アバター
2016/05/06 22:52
ポロシャツの上にTシャツなのね・・・wwww
アバター
2016/05/06 22:37
ぴぽぽちゃん~うん便利よね。何枚持っていてもいいよね~♪
色はね、ブルーのを買ったよぉ
たまにはワンコとも外でいっぱい遊んであげないと~って思って
公園行ったけど私たちも楽しかったですw
スマホ慣れるまでは大変^^でも頑張るぅ。
今日もお仕事お疲れさまでした。明日からの休日も楽しく過ごしてね~♪
アバター
2016/05/06 05:08
ポロシャツって、便利よね
私も、たまに着ます
今日は、どんな色を買ったのかなぁ?
わんこちゃんと、一緒に楽しめる施設は、いいね(#^.^#)
新しいスマホ早くなれるといいね
そういう、私は、なかなか、新しい機能を使えないでいます
そうそう、私も、今日行ったら、お休みだから、がんばってきます
アバター
2016/05/05 22:57
うさよちゃん~こんばんは^^
あっうちも2枚で割安ってお店で買ったのよw
旦那がこれを買いたいって言うので、じゃ私もTシャツが良かったけど
ポロシャツにしたのよwきっと同じお店かな?^^
わぁ~パスタランチも一緒ね~♪美味しかったから良かったね。
そうなの、買い換えると慣れるまでは大変ねぇ
お仕事お互い頑張ってきましょう~(^^)/
アバター
2016/05/05 22:31
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
私も今日、お買い物に行って家族のポロシャツ買ったの~@@!2枚で割安・・っていうのね( *´艸`)
ポロシャツは気楽に着れるのにきちんとしてる感もあっていいよね(^^♪
そして私もパスタランチしてきました~(*^_^*)美味しかったです♡
新しいスマホ☆・・素敵~(*^_^*)慣れるまでは大変なんだけどワクワクするよね(^^♪
私も明日は久しぶりにお仕事・・頑張りましょうね~(^^)/☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.