Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.40 ☆コーデ投稿:5/6☆

お気に入りコーデ-初夏の昼下りのお出掛け♪

もらったステキコーデ♪:64

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年の GW はお天気に恵まれて
日中は晴れマークが続いています。
その上、5月に入ってからは
夏のような陽気となって暑いこと!?。
そこで、レース付のブレードハットを被らせ
涼しげなコーディネートにしてみました ♪
今週末が母の日となるので
赤いカーネーションを手にしています。
風呂敷バック (まどか) は
販売終了の直前に駆けみ購入したのですが
涼しげで可愛いですよね (*^^)v
5 月はブラウス 1 枚で過ごせる
とても心地いい季節 (*^_^*)
昼下りのお出掛けを楽しんでいます (^^♪
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
最近は GW の辺りから夏のような
気温上昇となり、暑くなります。
今年も 5月を迎えてからは夏のようです。
特に今年は ラニーニャ現象が起こりそうで
そうなると、夏は猛暑となるかもしれないとか!?。
 そろそろ、エアコンを使い始める時の
お掃除もしないといけない時期になって来ます。
ただ、5 月中はエアコンなしで過ごせるので、
今月中に何とかすれば良く、のんびりです!?。
初夏を楽しみながら過ごしたいと思います ♪
                            ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/05/09 22:08
こんばんは
アバター
2016/05/09 22:03
こんばんは!
GWあけ、仕事が中々進みませんでしたw
1日中よく降りましたー
アバター
2016/05/09 21:59
こんばんは。
夏の猛暑は恐ろしいです。
これから本格的にGW明けの日常生活に戻りますね。
今週も頑張りましょう!
アバター
2016/05/09 21:01
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/09 20:38
今晩は。
GW明けの憂鬱さが雨を呼んだのでは?
と思うくらいに疲労感のある月曜日でした^^;
気持ちも新たに頑張っていきましょう^^
アバター
2016/05/09 20:14
今晩は!

ご支援ありがとうございます。
先程、帰宅しました。
今日の月曜はいつもの月曜よりも大忙しでした。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/05/09 19:51
こんばんは^^
朝から降り出した雨のせいか、気温があがりません。
気持ちの良い晴れが待ち遠しいです。
アバター
2016/05/09 19:36
結局GW中は すっきり晴れることがないまま。
今週もずっと雨のようです;
アバター
2016/05/09 19:20
こんばんは!雨降りの週明けですね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/09 19:14
こん。。。このドラムセットを持ち込んだのは、誰!
アバター
2016/05/09 18:26
 まいど♂リフレシュ後の今日は( ´・ω・`)_イカガ?

いきなり☂が、朝から今も尚雨模様・・・そのまま闇に包まれる・・・

連休明け初っ端、┌┤´д`├┐ダル~って少し・・・かなりかなぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ


 ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/05/09 17:51
こんにちは。
お仕事お疲れさまです!!
私は本当に遊び倒してます。
今日は映画2本見られました。
明日は職場に応援メガホン持っていきますよ(;´∀`)
アバター
2016/05/09 17:06
こんにちは。
GWも終わりましたが、GW始まる前から
半月経過しているという驚愕の事実に気づきました。
アバター
2016/05/09 17:00
こんばんは~♪
昨日は巡回出来なくて御免なさい。
5月に入ってから強風の日が多いですね。
今週も宜しくお願いします^^.¸¸✲゚
アバター
2016/05/09 16:56
こんにちは^^♪ 
雨の週明けです。今週もよろしくお願いいたします。
お庭がとっても綺麗ですね (*´▽`*)
アバター
2016/05/09 16:42
こんにちは♪
今週もゆるりとよろしくお願いしますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2016/05/09 13:51
こんにちわ♪
不安定なお天気で始まった今週もよろしくです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/09 11:28
うん!
心も体も良くなってきてるんだ♡

bonoはこの背景がお気にい入りなんだ♡ 
大正ロマンはすごく魅力的だと思うんだ・・・ 
カッコいいね!
アバター
2016/05/09 00:43
お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/09 00:28
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。今日から仕事はじめですよね。ゴールデンウィーク中体も休めて楽しめたのであればよかったですね。今日からまた、仕事はじめですが、研修期間中という話なので体だけは壊さないように、頑張って下さいね。いつも忙しい所訪問感謝いたします。

お水支援をして下さったおかげで、またひらめきレシピ1枚はがれました。皆さんのように上手には行かないので、レベルをあげるのが本当に難しいですが、何とかレベル70までは行きつきたいと思います。
レベルの☆印3つ以上になると16枚ぐらいの所が出てきますからね。どこまでついていけるか心配ですが、これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/05/08 23:55
こんばんわぁ^^ 
駆け足でぇ~す ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 
そしてお祝いありがとうデス❤
アバター
2016/05/08 23:51
こんばんは~♡ 連休も今日で終わりですね。
今年は飛び石だったので、過ぎてしまえば、あれって(苦笑)

富田勲さんが亡くなって、しょんぼり。
こうも立て続けだと、凹みます。
作った曲の中で、アニメのリボンの騎士が好きで、同列にジャングル大帝が
あります。
前奏曲の流れに、雄大な自然が広がり、本当に良い曲ってのは、
こう言う事かなって。
大河ドラマも多くて、「天と地と」「花の生涯「新・平家物語」」「勝海舟」「徳川家康」
ですね。

明日から、ちょっと雨が降るようです。
ナーコさまの所は、大丈夫でしょうか。
念の為に、傘の準備が必要かも知れませんね。
アバター
2016/05/08 23:05
改装外壁シリーズ第426弾(囚われの海龍)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/05/08 22:59
こんばんは 
今年のGWは如何でしたか^^
明日からまた仕事 
通常に身も心も引き締めてないとね★^~^★
アバター
2016/05/08 22:42
こんばんは
アバター
2016/05/08 22:34
こんばんは。
今日は母の日ですがなぜか疲れている私です。理由は色々とね・・・( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2016/05/08 22:21
レシピを書いておきました、塩を卵白でこねると引っ付きやすいので良いのです。
アバター
2016/05/08 22:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2016/05/08 22:19
電池¶・)ノ GW終わっちゃった^^;w明日w朝起きれるかなw
アバター
2016/05/08 22:13
今晩は☪
母の日の今日何気に残して有った封筒見たら「死んだら」ってメモ発見して又涙( ;∀;)
アバター
2016/05/08 22:09
コンバンハ♪
休みでまったりINの予定が全然できなかったㆀGW楽しめましたか?
明日からまた現実世界・・まったりがんばりましょ(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/05/08 21:57
こんばんは^^
昨日は、友達と飲んできました。
明日から、通常の仕事ですね。
慣れるまで大変かな?
がんばりましょう^^
アバター
2016/05/08 21:36
こんばんは!たまに一人で夕食を作るというのも良いですね、作ったものはブログにアップしました。
アバター
2016/05/08 21:26
今週もよろしくお願いします^^GWもあっという間
でしたが、5月に入ってからも早い気がします^^;
アバター
2016/05/08 21:21
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
GW終わりですね~
みんな楽しんだのかな~
羨ましい限りですw
アバター
2016/05/08 20:45
こんばんは^^

本日のステキ&お水お届けです♪シャワワ~(☄´◉ω◉)☄

GW、ゆっくり過ごせましたか?^^
アバター
2016/05/08 20:15
こんばんは

GWあっという間ですね!
今日はDVDを一日中見てました(・w・)

エアコンの洗剤、検索して見ましたよ!
ありがとうございます^^
アバター
2016/05/08 19:45
こんばんは。
今日は西武ドームに野球観戦に行ったけど負けたよー!!(≧◇≦)
明日は映画2本見て、明後日は東京ドームに行きます。
先週は仕事頑張ったから、今週は遊び倒すのだ。
で、木曜日がまたお休みなので、そのときは私が倒れてそー(;´∀`)
アバター
2016/05/08 19:42
こんばんは^^
お天気が良いと汗ばむ陽気になりますね。
でも洗い物の水はまだ冷たく感じます。

明日はまたお天気が悪いので、肌寒くなりそうです。
そろそろ気温も安定して欲しいものですね。
アバター
2016/05/08 19:37
こんばんは☆彡
GWも終わり明日から通常勤務。。。
夏休みまでカウントダウンしてるのは僕だけじゃないはず~~ww
アバター
2016/05/08 19:05
 まいど♂リクエストに、応えてくれてありがとv(*'-^*)-☆

こちゃらこそ!仲良くお付き合いの程(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤o(*⌒―⌒*)o

GWも今日で終えて、明日からはいつもの波に乗って、過ごすけど・・・

怠い1日になるんやろう~初っ端こちゃらは下り坂みたい・・・><;

頑張りましょう~p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2016/05/08 18:42
こん。。。母のいない女同士でパーティーします^^
アバター
2016/05/08 18:09
こんばんわ~
『母の日』 お母さんいつもありがとう❤ 
その気持ちをお花に込めて品物を添え
家族皆でプレゼントしました(*^_^*)
アバター
2016/05/08 17:58
こんばんは^^♪ 
まろんとこは「白カーネーション」なんだけど、ニコに無いですね。"(-""-)"
お休みも終わり、明日から通常生活に戻りますが、ご自愛くださいね。
アバター
2016/05/08 17:45
こんにちは。
日中はずっと半袖で過ごしました。
今週は冬のコート類をクリーニングに出さねば^^;
アバター
2016/05/08 17:37
こんばんゎmGW最終日、まったりIN.素敵お届け✈です
実家の母とお義母さんに感謝の電話をしましたm
母って偉大ですよね!感謝○┓
アバター
2016/05/08 16:58
今日は! 
ご支援ありがとうございます。
黄エビネを一輪挿しに飾りました。
早くも日曜が過ぎようとしています。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/05/08 15:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは
母の日ですね。何もしてませんがw

夕ご飯作るのがめんどうで
だらだら巡回しております。
アバター
2016/05/08 14:59
こんにちわ♪
良いお天気の母の日です!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/08 13:22
こんにちは♪母の日の日曜日~
レモンタルト食べましたwよい一日をね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/05/08 12:00
こんにちは~(^-^)
今日も快晴、昨日よりも日差しが強く感じますね。
午後から仕事。どっか行きたい・・・

連休は自宅と職場の往復で終わりましたww
ナーコさんはどこか出かけられましたか?
アバター
2016/05/08 11:42
|ョ・ω・‘) コチョリ 
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤

母の日ですね☆彡
アバター
2016/05/08 06:57
おはようございます^^朝から気持ちの良い天気です^^
うちもエアコン準備しないとと考え中です^^
アバター
2016/05/08 03:01
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。ついこの間までは上に何かがつくほど暑くびっくりしたのですが、今度は一度夜窓の外から見たら道路が雪一面というような状態になり、どうなっているの?という感じでした。

今も不安定な天気が続いています。今週は気温が少々上がってくるのですが、とんでもない時に暑くてというのを経験しているので、それはそれで今度は冬が早く、近くへショッピングに行くのにもホワイトアウト状態だったこともあり
そういうことばかり続いていてもと思っていたので、適度な暑さにお祭りが来るまでにはなってほしいものです。

そちらのほうはかなり暑いようですね。熱中症は気温が低い所でもおきますが、冷房がきいていても大変だと思います。熱中症には本当に気をつけて下さいね。
忙しい所訪問いつも感謝いたします。ありがとうございました。
アバター
2016/05/08 00:42
こんばんは(^^)/じょうろ合成4回目でミラクル♪いつもありがとうございます❤
アバター
2016/05/07 23:48
( *´ސު`*)こんばんはアメリカンドッグに合う飲み物は何かを考えつつ水とステキのお届けです
アバター
2016/05/07 23:32
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
着せ替えよりも何故かお庭にはまってしまい、早6年・・・?

とりあえず、当初目標に到達したので
これからはペースを落として、まったり楽しみたいと思います^^
ナーコ様の爽やかコーデに100ステキ♪
アバター
2016/05/07 23:22
こんばんは
アバター
2016/05/07 22:33
こんばんは。
明日は母の日ですね。
とりあえずプレゼントは用意したけど最近何をあげればいいのか迷います。
アバター
2016/05/07 22:27
こんばんは~♪ 
初夏の爽快な日々を楽しんでますか
戸外が気持ち良いですね ★^~^★
アバター
2016/05/07 22:25
今晩は☪
久しぶりにバッグ衝動買い今迄に無いオレンジ色どんな服に合わせようかしら(。´・ω・)?
アバター
2016/05/07 22:18
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
お休みもあと1日となりました・・・(笑)
おともの件、快諾いただいてありがとうございます!(笑)
で、事前連絡って、何”分”前にすればいいですか?(笑)
アバター
2016/05/07 22:08
こんばんは。
こちらのGWのお天気もまあまあお天気が続きましたね。
昼間は暖かいのですが、夜はまだ寒いですね~(*´Д`)
でも、ラニーニャ現象が起こらないといいなーです☆彡
アバター
2016/05/07 22:06
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

企画参加とコメントありがとうです^^お返事っぽいのも書いていくので
明日また覗いてやってくださいませ(*^ワ^*)

まだ体が痛いような・・片づけと洗濯の山で1日が終わりましたww
アバター
2016/05/07 22:00
電池¶・)ノ GWが終わっていきますね^^;w
アバター
2016/05/07 21:18
こんばんは~♡ 今日も薄曇り。
こう言う日は、意外に紫外線が強くてw
途中、良い天気になりましたが。

新入荷の中華物、ちょっと買ってしまいました。
3月滑り込みも合わせるとね(苦笑)
買ったは良いけれど、使わない物って、過去に結構あるし。
手持ちを見直さないといけませんね^^;

お天気が安定しないので、しんどいです。
ナーコさまは大丈夫ですか?
アバター
2016/05/07 20:27
こんばんは^^
衣替えをして涼しい恰好に換えたら、今ひとつなお天気で肌寒く震えてます。
アバター
2016/05/07 20:02
そうなんだ・・・・
癌の可能性が高かったんだ・・・

今日は気持ちが良いお天気だったんだ♡ 
Toshiの回復も順調でbonoはやっと安心ができたんだ・・・・
アバター
2016/05/07 18:56
こんばんは!スマホデビューしましたが使い方が分からないので、ユックリ操作方法を勉強します。
温泉卵が上手く出来て良かった、色々な料理に添えることができますね。
アバター
2016/05/07 18:55
 ∀⌒☆まいど♂祝コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪嬉しい~~~

全然、遅く(ヾノ´°ω°)ナイナイ でも、この6年間遡ると出会いと別れ有ったし、

ニコタの色々なトラブルには、巻き込まれた事がないのが幸いです(*≧∀≦)ゞ

サークルこそ、1度も入った事もないけど、個々に人との会話が楽しい場所だなと、

改めてそう思う今日この頃じゃ~あ~りませんか( *ˆ﹀ˆ* )

これからも、こちゃらこそ!仲良く㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2016/05/07 18:47
こんばんは。
毎日天気がコロコロと変わるのでメチャ体調が悪いです ・(゚_゚i)・ ハァ・・・
アバター
2016/05/07 18:10
こん。。。今日は、飲みますわよ^^
アバター
2016/05/07 17:59
こんにちは^^♪  
 楽しい週末をお過ごし下さい。(*´▽`*)
何時もありがとうございます。
アバター
2016/05/07 16:57
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
もうGWも終わりですね^^;
アバター
2016/05/07 15:56
こんにちは。
猛暑と考えるだけで今から憂鬱です。
初夏の爽やかな気候をもう少し長く楽しみたいです。
それでは、良い週末をお過ごしください^^
アバター
2016/05/07 15:32
お久しぶりです!

ご支援ありがとうございます。
やっと今日の整理が終了し、ニコタにIN!
青ガチャ苦戦中。

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/05/07 15:24
こんにちは^^仕事の合間の駆け足訪問ですw良い週末を~^^
アバター
2016/05/07 14:44
こんにちは♪
ナーコさん私と同じ誕生日だ!(゚∀゚)
歳はだいぶ違うと思うけど(;^_^A
アバター
2016/05/07 13:18
風呂敷バッグ、可愛いですね^^
私も悩んだけど買わないでしまいました^^;
アバター
2016/05/07 12:27
こんにちわ♪
本日やっと 「2匹のシードラゴン」が 釣れました・・・! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/05/07 12:22
雨が止んだのでお水&stpをお届けします。
ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/05/07 11:49
こんにちは。
エアコンの季節となると困るのがスキンケアです。
外はベタベタでも中は乾燥してたりと
5月は紫外線が一番高いのでUVも忘れないで下さいね^^
アバター
2016/05/07 11:47
こんにちは~(^-^)
今日は快晴ですが、日差しが強く暑いですが、
風があるので日陰は心地よかったです♪

今日のコーデは春らしいというか初夏というか
5月にぴったりな感じですね(^^♪
アバター
2016/05/07 10:46
こんにちは♪
ステキな土曜日をお過ごしください☆彡

アバター
2016/05/07 10:25
おはようございます!
GW終わっちゃいますね。あっという間でした(^^;
アバター
2016/05/07 10:25
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
GWの休みボケを直さないと仕事になりません。
アバター
2016/05/07 10:03
おはようございます。
半袖でもいい位の陽気になりましたね^^
そろそろ日傘の出番だけど、携帯用は買わないと;
アバター
2016/05/07 09:12
こんにちは。
今日も暑いです。
私は今日仕事で、明日明後日がお休みです。
GW仕事頑張ったので、また遊び倒したいと思います。
アバター
2016/05/07 01:51
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。こっちは今大雨です。今日も外出が出来る状態でなさそうです。
おまけに気温が高いといっても、風が強いため、体感的に暖かく感じません。灯油も不経済で困ってしまいますね。
忙しい所訪問ありがとうございました。本当に感謝です。
アバター
2016/05/07 00:44
おやすみなさいませ(*´▽`*)/お水&stp☆彡
アバター
2016/05/07 00:17
コーヒーフロートとはアイスを入れる事なんですかーー?
アバター
2016/05/06 23:53
こんばんは♪
GWももう終わりですねぇ(*_*)
アバター
2016/05/06 23:15
こんばんは
アバター
2016/05/06 22:53
こんばんは。
母の日の花を買いに行った友が、
貴女の好きそうな鉢植えを見つけたからと言って買って来てくれました。
つる薔薇のアーチ仕立てで可愛いの♫•.¸¸✲゚
心の中で張りつめていたモノがあって、、、
薔薇を見ているうちに解けていきました。
アバター
2016/05/06 22:50
こんばんは~ この睡魔と戦いながら熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/05/06 22:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
そのコーデ、清楚っぽくっていいですね!(笑)

じゃ、次行くときは、誘います!
ただし、拒否権はなしですからね・・・(ぷぷぷ)
アバター
2016/05/06 22:40
こんばんは~☂ 
今日は出勤しました 
周りの会社はまだお休みが多いですが
繁華街が近く 買い物客など多かったです★^~^★
アバター
2016/05/06 22:37
こんばんゎ^^こっちは暑いですm素敵とお水お届け✈です、いつもありがとうござます
アバター
2016/05/06 22:20
今晩は☂
病院帰り初の山形県産サクランボ ゲット値段の割に美味しく無かったです(◎_◎;) 
アバター
2016/05/06 22:19
こんばんは。
今日から通常に戻りました。明日も仕事だし・・・
連休前に戻ってくれないかしら^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.