Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


忙しくて…


今日は忙しくて、タウンで全然ステキプッシュできなかったー。

ステプするのけっこう好きなのにな。残念。

今日はメンテナンスの日だったし。
野球の試合が長くて、ニコッとに来るのが遅くなったし。
サークルのお茶会(?)があったし……。

それでタウンは大急ぎで走り回ったのであった。

コインをくれる動物さんが、1匹増えたんだね。
明日から5箇所、まわらないといけないわけだ、ふむふむ。

タウンでステプするときって、
チラッと見えるプロフィールも楽しいし、
(プロフィール書いてないヒト、けっこういるけどねー)
着こなしチェックも楽しいよね。
奇抜なファッションは面白いし、
ステキなドレスとかには見とれちゃう♪

たまに、建物に登っていくヒトがいると
じーっと観察しちゃうよ。
できそうならマネしてみるし。
できそうになかったら、尊敬のまなざしで見つめてしまう。

あー、明日は昼間もタウンを覗いてみようっと。
今日の分までね。

アバター
2009/09/19 03:11
>banbiさん

たしかに! おしゃべり広場のポエム、耳にタコ状態です。
長くてー。クリックするのが面倒になっちゃうよねぇ。

新しい広場で、すでに建物やらいろいろに登ってる人がいてびっくり。
みんな研究熱心なんだなー、すごいなー。
アバター
2009/09/18 21:54
こんばんは~
あああ、そうですね。
新しいタウンでコインくれるんだわ(^^
さっそく行かなくちゃ。
ってもう、なんつうか、おしゃべり広場のポエム、
ちょっと聞き飽きたかな~(^^;
私も建物のぼり、尊敬です~すごいよね~(^0^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.