Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1071)返事

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

「たい焼きは焼きたてが美味しいからね♡
 でも・・・
 少しは冷さないとね」
ふ~ ふ~ ふ~~~~
(慎重にたい焼きを観察するbono)
「も~~良いかい?」
「まあーだだよ!」
「わ!
 Toshi、おどかさないでよ!
 bonoはたい焼きがしゃべったんだと思った」
「bonoはオーバーだね」

「そろそろ良いかな・・・・・」
パク!
「まいう~~~~」
「懐かしい言葉だね」
「そう言えば石塚さんもあまり見ないね」
「そうだね。
 bono、そのたい焼きは?」

「え~~と
 有栖さんからのプレゼントで
 『もぐもぐたい焼き』だよ。
 すごく美味しいよ!」
パク パク カミカミ ごっくん!
「bono、ゆっくり食べたら。
 口の周りがあんこだらけだよ」
「だって・・・・・
 Toshiの視線が気になって・・・・」
「bonoの食べ物をとったりしないよ」
「本当~~~~」
「・・・・・・・」
「返事が無い!」
「・・・・・・・・・」

アバター
2016/05/09 11:52
アバター
2016/05/08 22:52
そういえば。。

今朝、どら焼きをいただいたなぁ(● ̄  ̄●)ボォ----

たい焼きは頭から食べますか~? それともしっぽ?(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2016/05/08 04:07
泳げたい焼き君
大ヒットしたのに歌手の子門真人は僅かな金しか受け取っていなかった。
そういう後日談が、この歌をいっそう悲しい曲にする。
アバター
2016/05/08 02:54
ブログ復活 \(^o^)/
アバター
2016/05/08 02:33
本日の4択現在「ドラゴンクエスト」でした!

           i⌒i
           |  |
         ,,r'    'ヽ、
      ,,r‐''       ヽ、
     /           \
    /    ( ・ )( ・ )    ヽ
    |    ,-、     ,-、    |
    ヽ   ヽ、  ̄ ̄ ̄ ノ   /
     `-、  ` ̄ ̄ ̄´   /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2016/05/07 23:43
Toshiさんもお腹が空いてたんだね
元気になってる証拠かもしれないから良かったよ!
bonoクンも少し分けてあげたら???
アバター
2016/05/07 22:44
bonoさん 今日はすごく良い天気でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。(-_-)zzz
アバター
2016/05/07 22:21
こんばんは^^
まいうですか、美味しそうですね~♪
アバター
2016/05/07 22:12
こんばんは☆
元気なブログを読めて嬉しいです^^

たい焼きも嬉しいですね♪

まだまだ無理なさらないでくださいね✨

訪問ありがとうございました(*'ω'*)
アバター
2016/05/07 22:08
bonoちゃん、こんばんは(^-^)
美味しそうな、たい焼き貰えて良かったね~♪
Toshiさんも、順調に回復してそうでよかったです。
久しぶりに、bonoちゃんと、Toshiさんの楽しい会話が聞けて、嬉しい~(*^▽^*)
アバター
2016/05/07 21:48
こんばんは☆
今日は本当にいいお天気でしたね。
風も強すぎることなく気持ちいい位で。

大変な時はお休みしていいと思いますよ。
ブログやニコはマイペースで楽しみましょう^-^
アバター
2016/05/07 21:02
bonoちゃんこんばんは^^

うんうん、リラックマで良いんだよ~!
というか、リラックマじゃないとダメだよ~!^^
ニコタはマイペースで楽しもうね♪

おやすみなさい☆彡
アバター
2016/05/07 20:51
bonoさん、こんばんは^^

↑のブログ(笑)
 Toshiさんの本音に興味津々です(*^^*)うふふ

あのね、bonoさん(*^^*)
私、5日にインした時、タウンでbonoさんを見つけたので、声をかけてみたのですよ♫
bonoさん、知らなかったでしょっ^^
いつものようにお忙しいようで、気がつかなかったご様子でしたから(*^^*)クスクス

でも、まだ病み上がりですよね。
ですから、お体に負担がかかるような無理はなさらないでくださいね(^-^)
↑・・・なんて、私、余計なお世話かな(*^^*)
いただいたコメントを拝見すると、20:30にお休みになったとのことですし♫ (よかった^^)
栄養と睡眠をたっぷりとって、元気なbonoさんでいてくださいね☆

今日の午前中は、父と弟と一緒に、母の日企画の作戦会議を執り行っていました☆
秘密にするつもりでしたが、3人でコソコソして、母にはバレバレみたいになっちゃいましたけど(*^^*)クスクス

それではまた来ます♫ bonoさんも楽しい週末を(^-^)
アバター
2016/05/07 20:01
今日もbonoは頑張ったんだ♡
おやすみ〜〜〜

Z〜 Z〜〜 Z〜〜 ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/07 18:47
ステキとお水です。
GW 終盤の今日も快晴で洗濯物もよく乾きました♪
気持ちいい1日を過ごしています!

ガンじゃなくて本当に良かったです(*^_^*)
でも、憩室炎も大変な病気ですよね>_<
くれぐれもお大事になさって下さい。
アバター
2016/05/07 18:31
今晩は。
たい焼きは、頭から食べちゃう派ですか?
私は、尻尾からです。
落ち着いて食べて下さいね。つまらせたら、大変ですよ。
アバター
2016/05/07 17:07
プレなのか!。
アバター
2016/05/07 14:21
改めて。おかえり〜!
先越されちゃったけど^^;

退院、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/05/07 14:01
良いお天気だな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/07 13:38
鯛焼きは しっぽから 食べます(笑)

bonoさん 鯛焼き食べて 元気になってね^^

それにしても 美味しそうだな~(*´﹃`*)ジュル
アバター
2016/05/07 13:09
タイ焼きは 顔から喰う がぶがぶ。 好きな中身は 小倉あん。
アバター
2016/05/07 11:18
たい焼き、美味しそうだね。
仲良く半分こしてください!
アバター
2016/05/07 10:11
おはようございます♪
たい焼き、私も買いました❤
お口の横にあんこがつくのが良いですよねw
アバター
2016/05/07 05:44
おはようございます(o^―^)ノ
お友達から美味しいたい焼きをプレゼントしていただいて良かったですね^^

たい焼き、大好きです♪
今はいろんな味が増えましたが、やっぱりあんこが一番好きです✿
素的な週末になりますように♪
アバター
2016/05/07 03:30
☝たい焼き美味しいですよね(^^*)

4択現在「黒木メイサ」さんでした!

               /~'~'~'~'ヽ,_
            rーく"'"'"'"ガ〉'"Y,、 ,
          r'"{::::r、ゞ {~'~'~'ア'{, ツイ{
   ,_,_     ,};  }; }; `ヽネイ^> ゞ~{ (
  /イト入    `ー--、}、 く シ}`゙ヨ'"~} ミ{
  { _ 、 }        ケ' イ  ン ヽ、ノ,_>
  |'イ∧ |        ノ ト、フ ~'~'~'~'
  |MMN   __,   ヽじ_ノ_
  ヽ、 ノ  / イ}    )/
    } |   )/    //
    .|.|  //      //
    || .//      //
   ヽル'/^   ノ//^
     ||    レ'/
     ||    //
     ||.   //
     ||  //
   __ ||. //__ ノ
ー''⌒ ̄|.レ' /⌒`ー'
     { ノ
     //
    //
    /ノ
アバター
2016/05/07 02:12
焼き立てのたい焼きは美味しいですよね^^
あんこが尻尾にまで入っていると幸せな気持ちになりますよね~♪

プレゼント、よかったですね>゜)))彡
アバター
2016/05/06 23:14
こんばんは☆
タイ焼き美味しそうですね♪

美味しい物沢山食べて、沢山休んで早く元気になりますように。
美味しそうだからtoshiさんも食べたくなっちゃったんですね(^^)
アバター
2016/05/06 23:11
あんまり美味しそうに食べてるからToshiさんも欲しくなっちゃったんではないかな?(笑)
アバター
2016/05/06 23:03
美味しそうなタイ焼きですね♪

Toshiさんも元気そうでなによりです。
体調がよくなって 何でも食べられるようになったら
ちゃんと半分にしてあげてね。(#^.^#)
アバター
2016/05/06 22:53
bonoちゃん たい焼き美味しそうだねぇ
あれ~Toshiさんには分けてあげないのぉ~(・m・ )
アバター
2016/05/06 22:46
美味しそうなたい焼き~♪

Toshiさんの返事がなかったのねw
Toshiさんも体調次第で食べられそうだったら、仲良くはんぶんこしてあげてね♡

あ~私も食べたくなっちゃった( *´艸`)
アバター
2016/05/06 22:33
久々のブログをありがとう
アバター
2016/05/06 22:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しい食べ物って食べたら力出ますよね
いっぱい美味しいもの食べて もっともっと元気になってね(#^.^#)
たい焼き 私大好きなの
私も欲しいな~
アバター
2016/05/06 21:56
うちの子も、好きなものはとられまいと凄い勢いで取り込む時があります。
そしてなくなると 「ママが食べた!」 と言ってきます。
とってないときもありますが、時々母が食べちゃってる時もあるのですw。
アバター
2016/05/06 21:35
美味しそうなたい焼き^^
Toshiさんにも少し食べさせてあげないと("^ω^)・・・
たい焼き食べて元気に成って貰わないと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/05/06 21:09
たい焼き美味しそう~♪
そして可愛い☆
アバター
2016/05/06 20:49
美味しそうなたい焼き^^
アバター
2016/05/06 20:39
こんばんは☆
bonoさん、たい焼き凄くおいしそう♥
Toshiさんにも体力つけるためにぜひ分けてあげて欲しいです(*^^*)✨✨
私も食べたかったりして(笑)
夜はゆっくり休んでくださいね~(*^▽^*)
アバター
2016/05/06 20:18
こんばんは♪鯛焼き、可愛いですね^^
bonoさんのニコ店、素敵です^^b TVのイタリア語講座で、真琴もそれだけは覚えました^^wあとは、ぐだぐだw
ブログ再開されて嬉しいです^^でも、無理なさらないでくださいね☆STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/06 20:18
今夜も早寝の予定なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜〜
ぼにょ〜〜
アバター
2016/05/06 19:51
アバター
2016/05/06 19:28
たい焼きじっと見てるとお腹の中からむくむくって動いてお腹食い破ってエーリアン出てくりゅぉ~
アバター
2016/05/06 19:26
ふ~ ふ~ ふ~~~~

やけどしないように食べてね~
bonoちゃんは柏餅ではなく鯛焼きだったのですね。
アバター
2016/05/06 18:28
私もよくたい焼きをいただきます。
白あんと安納芋あんが大好きです^^
アバター
2016/05/06 18:13
わあ!!あんこたくさんのたい焼き!!
美味しそうですね♪
私もToshiさんと同じ視線ですww
アバター
2016/05/06 16:39
焼きたてのたい焼きは美味しいですね~♪

病み上がりのToshiさんは栄養をしっかりとることも大事だから
美味しいものは分けてあげてね~!
アバター
2016/05/06 16:07
Toshiさんが食べられるなら、早く元気になってもらうためにも食べてもらわないと!(笑)
アバター
2016/05/06 15:45
こんにちは(´▽`)
ゲーム広場にbonoちゃんがいるのをみると
ほっとします~ε-(´ー`*)
アバター
2016/05/06 15:42
鯛焼き美味しそうですね。
美味しく食べて早くお元気になられますように(^^)
(私も食べたくなってきました)
アバター
2016/05/06 14:49
美味しいもの食べれるようになってよかったですね^^
食べ過ぎに注意です^m^
アバター
2016/05/06 14:08
プチ復活おめでとうございます☆

術後でまだ無理はできないでしょうけど

bonoさんのほのぼのブログを読むことができて嬉しいです

1日も早く完全復活できますように^^
アバター
2016/05/06 13:54
bonoさん
面白いねぇ^^
なんだか楽しくなっちゃった^^
たい焼きいいなぁ、
アンコたくさん入っているのかなぁ^^
アバター
2016/05/06 13:34
なんだか・・・・・
眠くなってきちゃった!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/06 12:23
(;¬_¬) タイ焼きの具材に ニコ人を入れ 喰っちゃった とか
アバター
2016/05/06 10:11
つぶやきシロー「ZZって言いながら寝る奴はいない」
アバター
2016/05/06 10:06
久しぶりのブログですね^^
読んでるだけでもなんだかホワッとしました。
でも安静にしてくださいね~
アバター
2016/05/06 09:29
おはようございます!
bonoちゃんのブログだ~ヾ(≧∇≦*)/
久しぶりの仲良い会話、和みますわぁ❤
アバター
2016/05/06 08:24
たい焼きは大好物です♪
熱いから気を付けてねw
アバター
2016/05/06 07:53
KG県ってたい焼きを買いに行ったらレンチンしやがlっ・・・、、、おっととw
♪ぼ~の ぼ~の ぼの ひぐまの子~~~♪←復帰祝いの歌声が響き渡りますw
アバター
2016/05/06 06:23
ニコッとタウン」の戯れ言も復活ですね(*^-^)

美味しそうなたい焼きで、bonoさま満足そうね~
口の周りをあんこだらけにして急いで食べたのは、
Toshiさんに取られそうだったからね♪

相変わらず仲の良い会話で癒されました♬♡
アバター
2016/05/06 05:14
おいしそうなたい焼きですね(#^.^#)
最近は、あんこだけじゃなくて、いろんな中身がありますよね
私は、チーズが、大好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.