Nicotto Town


交流、、、徘徊?


予定


今日は、環境センターへ粗大ごみを捨てに行き、その足でデイケアへ=3
粗大ごみ(布団・マットレス)、いくらとられるかなぁ?

デイのプログラムは、読書。まったりか、4時間睡眠を挽回に昼寝?

3時半から、就労支援センターの人と打ち合わせ。
先週の実習の振り返り&今後の就活のこと。

おっカァが、ブーブーうるさいから、早くどこかに収まりたーぃ。


明日は受診。
自分でも今の心情が理解できていないのに、主治医にに何がわかるのか?
「次に来るのはうつだから…」、いつもの暗示?

普通でいたーぃ↗

アバター
2016/05/08 09:18
マモさん、おはようございます。

なかなか充実の1日でしたね^^
粗大ごみを処分するととてもすっきりして心も軽くなりますね。

今日も素敵な1日をお過ごしください♪
アバター
2016/05/06 19:24
暖かくなってくると昼間に眠くなりますよね。
休みの日は昼寝してしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.