Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


アカメが釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.09cm
アブラハヤ
3
11.77cm
ブルーギル
1
18.57cm
カワムツ
1
13.04cm
ウグイ
1
19.06cm
ヘラブナ
1
27.63cm
ナマズ
1
54.81cm
ライギョ
1
89.69cm
ブラウントラウト
2
49.37cm
ネオンテトラ
1
2.98cm
イワナ
1
21.53cm
エンゼルフィッシュ
1
13.37cm
アユ
2
24.97cm
タニシ
1
3.37cm
ハクレン
1
78.45cm
アカメ
1
103.69cm
お月見マリモ
1
4.15cm
2009/09/17 23:51

1回のみチャレンジです。
おしい!もうちょっとで1回大漁だったのに・・・。

今日はいきなりマリモからのスタートでした。
釣れやすくなりましたね。気づけば11個目。^^;

なんと、今日は初めてアカメが釣れました!
メートル超えなのでランキング入りかと思いましたが
サイズ的には全然ダメみたいですね。

ランキングと言えば、現在、長靴(ピンク)とタニシが
入ってます。
あまりうれしくない!

アバター
2009/09/19 20:56
りあさん、こんばんは。

アカメは、ちゃんと目が赤いです。
私の部屋にいるので見てね。
でもあまりかわいくないです。
真珠はわりと釣れているみたいなので
粘れば釣れると思いますよ。
頑張ってください!
アバター
2009/09/19 12:08
アカメ…
アカメ…

全然知らない魚でつ。

昨日は全然いいものこなかったぁ。
真珠貝欲しいでつ。

長靴も…成長するんだ(若干恐いぞw)
アバター
2009/09/18 10:39
なぎささん、おはようございます^^
ランクイン、最後まで残るかドキドキしますね。
タニシは現在8位なので残りそうですが、
長靴は30位台なのでどうでしょう。

朝イチだと釣れるかな~と思って行ってみましたが
ダメでした。イトウは釣れたけど・・・。
でも同じ堀の人でシャチホコ釣っている方いました!

お互い頑張りましょうね!
アバター
2009/09/18 02:34
あはは ランクインしてると嬉しいですよ~~
私は ブルーギルが入っています
コインももらえるし 楽しいです!
アカメ 結構大きいですよね・・
シャチホコ 一杯釣りたいなぁ~
まだ一匹もです><
ねこうさちゃんは 一匹釣れたんだよね
やっぱり、うらやましい・・いいなぁ~
お互いファイト~~~ですね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.