Nicotto Town



今日も仕事です


GW。。こちら稼ぎ時・・
今日はお休みかと思ってたのに 仕事が入りました
明日こそお休みもらえるでしょ・・
すぐ 土日月とあるかも・・

冷蔵庫の中も空っぽだし・・
お米も 買ってこなきゃ・・・

ユウチューブでは 何事が起こるかもしれないと言われています
5月 6月 信じたくないけど・・・

蓄えをしっかりしておかなくては・・
蓄えしてても それで持つか・・・ユウチューブの見すぎかな~~

アバター
2016/05/06 15:20
きょうは花金の平日だけど  GWは続く 仕事も続く・・・ だね^^;
無理をしないよう 適当にサボってもいいよ`(o´∀`)ノ゛
食事は・・・  板さんにぃ・・・
  「GW出ずっぱりで  冷蔵庫 空っぽなの・・・  なんか作ってぇ~」 って
    まかない食オーダー とか (´艸`)

きのうの事は忘れた
あしたの事は分からない`(o´∀`)ノ゛    ケッセラ~セラぁ~~~
アバター
2016/05/06 09:23
おはようございますヾ(・∀・`*
りりかさん~だいじょうぶですか?
蓄えって、地震が起きるって事ですか?
保存食を買ってこようかな・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.