Nicotto Town



5がつ6にち

長かった連休も終わり、今日から仕事、、、

それでも今朝は早起きできたので、

忘れないうちに更新します


そんな今朝の気になる記事は、、、

https://www.facebook.com/nippon.kokoro/posts/546408495539118

日本のこころを大切にする党
4月28日 0:49 ·

幹事長記者ブリーフ要旨
(平成28年4月27日13:30)
≪幹事長発言≫
・わが党が公認候補を擁立した衆議院京都三区補欠選挙が先日開票され、6.5%の投票率で落選、という結果になりました。
短期決戦の難しさ、党の認知度の低さを実感しています。こういった今回の現状を踏まえ、夏の参議院選挙にむけて取り組んでていきます。

・本日の選対会議、議員総会で、
比例代表 保江邦夫、
比例代表 矢作直樹
の公認を決定しました。



両名とも著書などで拝見する方で、

どちらも尊敬できる人です

保江さんは、愛魂を扱う愛の伝道者

矢作さんは、魂の存在を立証する医師

そんなお二人が導く政界になれば、

アホノミクスなんかより有効かつ効果的な国造が期待できますね

応援しますし、結果が楽しみです~




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.