Nicotto Town



たこパしました!


たこパ・・それは家でやるたこ焼きパーティー
そしてそれは想像以上に過酷なものだった・・・



食べ過ぎいいいいいいい!

メインがたこ焼きなのですが、サラダ、お寿司、揚げ物・・・
苦しくて苦しくて・・・
でも美味しかったし楽しかった!
みんなでワイワイするのも家でまったり出来て良かったです!

ただ・・匂いが凄くて、リセッシュかけまくりました・・w

そして次の日は・・同じメンバーでお好み焼食べにいきましたww
どんだけ粉モン好きやねん!!

アバター
2017/07/26 21:55
食べ過ぎぷよりん
アバター
2016/05/10 03:38
楽しそうな〜 笑
アバター
2016/05/07 21:15
Sophieさん
   コメントありがとうです~!
   タコってあまり日本以外では食べないんですね~。
   匂いはですね、リビングで焼いたので、換気が十分じゃなかったとのと、ソースの匂いでしょうね^^
   臭くはないですよ^^
   タコを入れなくても、ほかにチーズ入れたり、ウインナー入れたりしても美味しいかもw
   私は、ネギ、タコ、天カス、紅しょうが、ちくわなどをいれましたw
アバター
2016/05/07 21:11
ノアトさん
   コメントありがとうです~!
   楽しかったですよーw
   ふ、二人っきりですか!?腕によりをかけてごちそう作ります!!!
   あ、また鼻血出そう・・・(•ө•)♡
アバター
2016/05/07 20:29
すごいそうです!タコは食べれないんですけど、最近寿司が食べれるになったです。
匂いがしましたの?焼き匂い?
アバター
2016/05/07 19:56
こんばんは。楽しそうなパーティーだね。今度、二人っきりのパーティーでもやらない♡?

アバター
2016/05/07 01:34
ちゅびさん
   コメントありがとうです~!
   1,2,3・4・・・ハイ8本確認しました!
   コレは確かに私がぶつ切りにして美味しく頂いたたこパのタコです!
   タコも喜んでいるでしょうww
アバター
2016/05/06 22:12
\\\\(*⌒◎⌒*)////
アバター
2016/05/06 20:05
ゆっきさん
   コメントありがとうです~!
   用意はいいんですが、後片付けの方が・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
   食べれる内にたくさん食べとこうとwwホントに服きつくてみんなフーフー言ってましたw
アバター
2016/05/06 20:01
頑固な撲さん  
   コメントありがとうです~!
   そうです!ホントにお腹パンクしちゃいそうになりましたw
   どれだけ食べるの!?っていうくらいにww
アバター
2016/05/06 19:59
blackさん
  コメントありがとうです~!
  そ、それはどうかな!?フフ・・謎の女・・それがワ、タ、シ・・・フフフ・・フ
アバター
2016/05/06 18:45
いいですね~~!たこパ!
私も前に、お友達のおうちでやったことあります~~^^

食べ過ぎるほど食べれて、うらやましい~( ´ ▽ ` )
アバター
2016/05/06 15:35
胃袋 小さく ならないため 楽しく 面白い 仲間とパンクするくらい 年に 何度は 食べましょう
アバター
2016/05/06 13:52
 たこ焼きパーティー、そして粉もん好き・・・ぴよりんさん・・・・関西のひとだったんですねぇ~?
と大げさに驚いてみたり(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.