Nicotto Town


ミディアムボーイ


ギン鉄シリーズ その6

画像

おいらもゲットしたど。

と、ギン課鉄道に乗る審査員ラ2号車両目の乗客。

ポッムンポッムンミュージックスタート!

ギン鉄で移動最中、寝ていたもので、目覚めはスッキリ!いい~動きをしてくれるね~え。ペダルの踏み込み具合で走行スピードは車の様に変わってくれる。平衡バランス(転倒防止装置が働いて、滑らかに路面に合った走行をしてくれている。んん~これはお得なお品だったなー・・・おいらの懐に入っていた2510Cコインを投入しても、損した気分にはなってこない。おっと!ラフな地帯や、ダート走行時には、走行モード切り替えが必要のようだ。極端な地表面の変化には、そのままでは対応は、人と同じく、状態を安定に維持しての走行は難しいようだ。滑って、手を地面につかなければならなくなってしまうようだ。路面認識には、少々時間がかかるんだな・・・操縦者が見て、その路面変化が分かっていれば、切り替えボタンで瞬時に対応可能となるようだ。車で言うと、夏タイヤ走行から冬タイヤ走行モードに変更したような感じだな・・・足裏にスパイク(ピン・針)が出てくるらしい・・・これで蹴られたら?痛いだろうなぁ~
おいらのボディーは、硬い殻で覆われているので、滑って、ハンドつかなきゃならん状態になって、かなりのGがかかっても、平気でいられるけど、贅肉に包まれた筋肉ひょろひょろの者なら、シートベルトに圧迫されて苦しくなるかもしれないなー・・・?

本日の適当に300cコインゲット用にですwww。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.