Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ヤツが…


ヤツが明日やってきます…。

今回は盆休み帰ってこなかったので…。

ニコにINできる時間が…。

また争奪戦の始まりですわ~。

おほほほh~



全然話ちがうんだけどね…。

今日風呂後爪を切ってたら、右足小指の爪縦半分ありませんでした…。

気がつかなかったな~。

どこで落としてきたんだろ…。



いひ。

アバター
2009/09/18 22:38
ええ(;゚Д゚) 小指が半分なくなった????(;゚Д゚)

  たいへんじゃ(;゚Д゚)
アバター
2009/09/18 20:12
爪ってどこかに落としてくるもんなのか?w
痛くないの?
気がつかなかったんでから痛くなかったんだろうけど。
アバター
2009/09/18 13:23
笑ってる場合じゃないだろw
アバター
2009/09/18 09:54
おはようございます^^爪大丈夫ですか?(;ω;`)私は勢い余って深爪がよくありますlllorz

争奪戦……頑張って下さいね!^^;ゞ
アバター
2009/09/18 05:36
それは、いわゆる 爪みずむしでは??

この間、ミーも、左足小指にその傾向があり、 夫にいろいろ吹き込まれて、
すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~く、びびったよ。

症状が末期になると かなり、日常生活に 支障をきたすそうな・・・。

らうこさんは、ただ、落としちゃっただけだよね??
アバター
2009/09/18 00:56
想像しちゃうと痛いんだけど。。。爪(´;ω;`)
あれとの争奪戦ねw頑張るんだよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.