Nicotto Town



荒野のシェリフガール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


白馬に乗った王子様、ではなく、シェリフガールの登場です♡

ウィスキーは持っていますが、飲んでいないので

決して酒酔い運転(?)ではありません。

荒野を行くにはちょっと馬が上品すぎる気もしますが

小さいころから可愛がっている相棒なので

どんなところに行くのも一緒で安心です♡


ガチャのこの衣装もずいぶん久しぶりです。

リリース時期を確かめたら、なんと6年前のアイテムでした。

デザインもなかなか凝っていて可愛いですね。





アバター
2016/05/06 23:18
>なつき猫さん
そうなんですよ!
全身服なのでベスト単体では使えないのです。
白ガチャならベストとショートパンツという組み合わせになるのに
一体型なのがちょっと残念ですね
その分、ブーツもセットになっているのでお手軽でもあるのですが・・・w

の、飲んでませんよ!!決して!!(汗)
アバター
2016/05/06 22:01
わぁー、このベスト超かっこいい、なんだろーってコーデ広場を見たら、
黒ガチャの全身服なんですね。単体では着れないのねぇ~。
ヘアとも同色でとってもお洒落ですよ!
んん??
本当に飲んでないんですか??(థ౪థ)フフフー!
アバター
2016/05/06 15:41
>ミカエルさん
おぉ~そういえば、昨日、今日とカウボーイっぽかったですねw
あまり意識していなかったのですがテンガロンハットを使うと
やっぱりそんな感じになるみたいです♪
お馬さんがあると様になりますよね。
当時はなかったアイテムと組み合わせて
色々コーデするのは楽しいです。

このウィスキーは知り合いの酒場からちょっと拝借してきただけで
密輸の取り締まりほど大層なお仕事はしていない…というのは秘密ですww
アバター
2016/05/06 15:06
こちらは、リアルな西部劇ですね♪
6年前のアイテムでしたか(;´Д`)ひぇ~
そんなになるんですね。
当時はお隣のお馬さんもリリースされてませんでしたが
今は沢山合うアイテムがあるので、合わせがいがありますね(*´Д`)

荒野を取り締まる保安官♪その手に持ってるお酒は、丁度密輸を
取り押さえた所ですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.