Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ガーデンレベルLV.270 桃源郷の蓮花扇子


【ガーデニング マスターアイテム】

ニコットガーデンの ガーデンレベルが

LV.270を達成したので

真打セットの 手前持ちアイテム

「桃源郷の蓮花扇子(手前持ち)」が頂けました♪

大きなピンク色のカエデの葉っぱのような扇子です。

ん?(´・ω・`)アレ? 普通、桃源郷といえば芭蕉扇よね?

でも、これは芭蕉扇ではないし、どちらかといえば

烏天狗や 天狗が持つという「ヤツデの葉の形をした大きな団扇」

に近いような。

でも、ヤツデではないし・・・

あぁ~! そうか!

アイテム名に「蓮花扇子」って、ちゃんと書いてあったわwwwΣ(ノ∀`*)ペチッ

バカですねぇ~ ピンク色の蓮の花びらの扇子でした。

ちょうど今は、お庭に蓮の花を植えているので

ピンクの蓮のアイテムは嬉しい。

できれば大好きな白い蓮の 

ガーデニング マスターアイテムも出てほしいんだけどなぁ。

ガーデンレベル LV.300

桃源郷の庭園仙女(セット服)目指して

日々、頑張りますので、皆様もどうぞ、支援のお水を

よろしくお願いいたします。 ✽(◡‿◡ღ)ペコリ



アバター
2016/05/07 00:30
まいごさん こんばんは。

うんうん! LV.99の「

レベル99の
ガーデンプリンス
ガーデンプリンセス
(セット服)
アゲハ蝶の羽が素敵なセット服ですものね。
ゆこたんもガーデンを始めた頃は、あのガーデンプリンセスが欲しくて
一生懸命頑張っていましたっけ。
今でも大好きで、大切にしているアイテムのひとつです。
まいごさんも、あの妖精の服と羽をまとう日が、早く来ますように・・・(●´・ω・人`)
アバター
2016/05/06 23:51
LV270おめでとうございます~!!
私は今99を目指して頑張っています。(´∀`)
ガーデンの報酬アイテムどれも素敵で頑張りがいがありますよね!
アバター
2016/05/06 22:51
ぽこさん いつも (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

いやいや~ まだまだLV.300までの道のりは遠いですよ~(;´д`)ゞ
ゆこたんはLV.250の巨匠セットは 桃のデザインがあまり好みではなく
早く通り過ぎたかったのですがw
今のLV.300までの真打セットは、彦星と織姫みたいな雰囲気がとても気に入っているので
楽しみにしています。
LV.400はどんな特典アイテムになるのでしょうかね。
ゆこたんはまだまだ先のことですが、もうお知り合いで
LV.400を越えていらっしゃる方もいて、その方は今のガーデンレベルはLV.460です!
(´・ω・`;)エー どんだけ~~~~
上には上が、いらっしゃいますよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2016/05/06 22:41
おお!早いですね!
レベル270達成、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

この調子でいけば、レベル300も遠い日ではなさそうですね♪
そして、レベル400までの特典の要望を運営に出す事にw
アバター
2016/05/06 22:36
美枝子さん

ガーデンレベルって、上に行くにつれて、ますますランクアップするまでのハードルが
高くなっていくような気がしますよね。
なかなかレベルが上がらない。( ;∀;)
でも、あまりそっちばかり考えず、お花を育てて、合成して・・・と
ガーデニングを楽しめたらそれでいいのかなって。(✿´ ꒳ ` )♡
お互いに、頑張りましょうね~(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)
アバター
2016/05/06 22:33
ケイト☆さん
「巨匠」セットは、「桃源郷の庭園道士帽」や
「桃源郷の仙酒水筒」などは、ゆこたんはあまり好みではなくて
いまいちかなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)ってガッカリだったのですが
「真打」セットは、花の妖精や、蓮のかんざし、
「桃源郷の庭園仙人、桃源郷の庭園仙女(セット服)」などがとても楽しみです。

今回、蓮の合成は、ほぼ合成品は完成しているし、新合成が無かったので
ゆこたんもスルーしようかと思っていたのですが
少しだけ植えてみて、またニコット苺に戻ろうかなと考えています。
「大きなさくらんぼ」はフリマで結構、いい活躍をしてくれましたから(*´ω`*)v
アバター
2016/05/06 22:24
KIKIくん いつも、応援&支援♡ありがとうございます(人´∀`)♪

「真打」ですってw
(〃∇〃)なんだか照れくさいです。
アバター
2016/05/06 21:19
すご~~い
270ですか@@
私はまだ半分ですw
このアイテム目指して頑張ります(*^^)v
アバター
2016/05/06 14:46
おおーまだこのアイテムがあったのですね。
素敵ですね。
蓮新合成アイテムがないからもう植えずにおこうと思ってました。
アバター
2016/05/06 14:45
おおー!真打!おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.