Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


考えた方がいいと思います

10代の若いカップルがSNSにキス写真とかをアップしていることについて、思い出したかのようにちょっとした話題になりました。
後にそのカップルが「別れました」って載せているのに対しては、笑えるよね、って言ってはいたのだけれど、そういう写真を載せるのはどうかな?って思います。実際には世界中に公開されているんですよね?おそらく、そこまで考えてはいないのではないかと。
それに、私個人が思うことだけど、応援コメントみたいなのって、全員が全員本音で言っているとは限らないと思う。まぁ、建て前みたいな感じで。
それでもいいのならば、勝手にどうぞではあるけどね。

アバター
2016/05/07 18:11
他人が写っている写真を載せて・・・っていうのは聞いたことがあります。
私自身、今のところFBなどのSNSは使っていないので写真を載せることはないですけど、これから先、そういうことがあったら気を付けなければいけませんね。
アバター
2016/05/07 01:42
ちょっとそういうのを載せるという感覚にはついていけないですね。
世代のギャップみたいなものがもちろんあるとは思いますし、
個人の自由ではあるんですが・・・。ネットに画像を載せると回収は不可能ですからね。。。
風景写真を取ったつもりでも、他人が写っている写真を載せてトラブルというのもあるみたいですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.