Nicotto Town


ヤツフサの妄想


連休中気になったニュース


まだゴールデンウィーク真っ只中の方も居るかもしれませんが、ヤツフサは終わったので

連休中に気になったけどネタにしなかったニュースをまとめて書いておこうと思いました。



オバマ大統領の娘、ハーバード大学に進学

http://jp.reuters.com/article/malia-obama-harvard-idJPKCN0XT0NS

オバマ大統領の娘と言うと今から3年前、14歳の頃に反抗期でタトゥーを入れると
言ってオバマさんを困らせようとしたら、予想に反してオパマパパが言った言葉が、
「娘が刺青を入れたらパパとママも同じタトゥーを入れてYoutubeで公開する!」
と言って引き止めたのを思い出します。 (´ω`)<入学おめでとう
http://www.bbc.com/news/world-us-canada-22289197



イギリス シャーロット王女1歳の誕生日を迎える

http://www.afpbb.com/articles/-/3085868

でっかくなってる! Σ(゚Д゚;;)ノ
エリザベス女王がオムツを換えている写真を見たときには凄いと思いましたが、最近
中国のニュースで知ったんですけど、アレはパロディ写真家のアリソン・ジャクソン
さんがそっくりさんを使って写真撮影してたみたいですね (^ω^;)
http://www.xinhuaxia.jp/social/68595



ノルウェー海軍にヴァイキングが居ると話題に!

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3571684/Norwegian-Navy-officer-looks-like-Viking-Instagram-swooning-thanks-long-blond-hair-bulging-muscles.html#ixzz47efDGBhM

ヤバイ! 本物のヴァイキングだ! Σ(゚□゚ノ)ノ
なんかポメラニアンも目が怖いです。



ウクライナに「偽マック」出現

http://www.sankei.com/world/news/160430/wor1604300042-n1.html

ウクライナの治安が悪化したことから、2014年に米ファストフード、マクドナルドが
閉店していたらしいのですが、このほど新装開店しハンバーガーを売り出したらしいです。
その名は「Mc」・・・ 「Donald’s」を消しただけか! Σ(゚Д゚;;)<メク!
ドナルドは消されました (´・ω・`)<こえ~



シャープ、家電が売れないから苺栽培を始める

http://www.sankei.com/west/news/160430/wst1604300022-n1.html

プラズマクラスターで無農薬苺! ∑(゜∀゜)
さすが目の付け所がシャープですw



からあげクン、ホイミ味販売開始!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1604/28/news142.html

ガーリックマヨネーズ味がホイミなのか・・・
うまそうだけどにんにくの匂いがするんですね、ホイミって。 (^ω^;)




人間の精子を皮膚細胞から作製、スペイン研究

http://www.afpbb.com/articles/-/3085620

男性がいなくても女性だけで人類が増えることができるようになったようです・・・
ま・・・ マクロス? ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
そういえばマクロスのMACROSSってどう発音するのと、外人が悩んでましたね。
和製英語ですから MA KU RO SU が正しいのです。
http://nomansland.site.nfoservers.com/MRG-Active-Archive/forums/index.php?topic=2592.0



インドネシアの海岸に、美しい天使像が流れ着いて話題に

http://www.dailystar.co.uk/news/latest-news/512152/angel-sent-from-heaven-sex-doll-toy-Indonesia

海から流れてきた等身大の美しい女性人形を拾ったのはインドネシア中部のバンガイ諸島
にあるカルパピ村の住民であるパルディンさん、漁をしている途中で拾い、家に持ち帰ると
ばあちゃんが「きっと天使様の像に違いない!」と拝んだり世話したりしていたそうだす。
村人も「お~それはすごい」とみんなで拝んでいたそうですが、地元警察でもしかしたら
盗難に関係有るかもと見に行ったところ、なんと正体はダッチワイフだったという・・・
ΩΩΩ<なんだって~!


BGM:Old Time Rock and Roll (歌:ボブ・シーガー)
https://www.youtube.com/watch?v=5fI5cSa6TFw

   ↑
トムクルーズが高校3年生の役をやった映画 『青春白書』 の挿入歌
動画はその映画でトムクルーズがパンツいっちょのシーンと、余りの名作っぷりにパロディーにされてたほかのドラマ画像。

アバター
2016/05/07 08:36
>todo様
アメリカのりょうしんは、イギリスとイタリアです。 ヽ(゚ω゚=)<コロンブスはイタリアの奴隷商人

ヒラリーだろうがトランプだろうが、もうこの2人のどちらかしか残っていない時点で日本に甘い政権はないと思います。
差別主義と言われてもやると言ってるトランプ氏、彼が出てくるのはオバマ政権がアファーマティブアクションをしたために、プーアホワイトが激怒したというのもあると思いますし、日本だって先進国だからお前は我慢しろと言われても嫌です。

ヒラリー・クリントン氏は旦那のビル・クリントンと同じような政策を打ち出しています。
と言うことは、大統領令スーパー301条(対日貿易制裁)、親中外交がメイン。
当たり前ですがヒラリーさんの選挙資金は中国マネー。

旦那はアジア太平洋経済協力会議が大阪で開かれたとき、娘が心配だから行かないといって欠席するレベルの日本大っ嫌いで有名ですし、ヒラリーさんも日本の政治家で一番仲がいいのが「民進党」の代表“岡田克也”。
民主党時代の様に円高1ドル70円で輸出死亡か、日本は好きだよ「ただし金払ってくれればな」の差でしかないと思います。

ヤツフサ的にはリップサービスでも日本が好きだよと言うトランプの方が、色々金は掛かるでしょうがましに思える位、今回の大統領選挙は駄目駄目。

一方が目立つのでもう一方がいいと思う錯覚。
韓国のパククネが大統領選で余り目立った反日をしなかったから解らなかったと言うのに近い。

ステルス日本虐めのプロか、金くれたら好きだよ右翼か、選べるのはアメリカ人のみ。

クリントンはリベラルなのですし、コレで儲かるのはイオン(岡田克也の親兄の岡田元也が社長)くらいで、またソニーが大赤字になり車産業がバッシングくらうでしょう。
日本企業がどんどんシャープなボディーになっていくんじゃないでしょうか。

イギリスは伝統的に執事、メイドが全てやるのが伝統でしょうね。
エリザベス女王はそれを嫌ってたとか、ダイアナ妃は更に反発して宮殿内で子供を生まないで一般の病院で産んだとか、キャサリン妃は更に更に嫌って王室への連絡を一般人にさせたとか色々有るようです。
アバター
2016/05/07 01:23
次の大統領候補、ホントにあの人種差別主義のクソヤローがなるのかしら。
アメリカの良心はどこにあるのかしらねー。

女王がひ孫の面倒見ててもいいと思うんだけど、まあ、せいぜい抱っこくらいなんだろなあ。

うちのイチゴ、雑草抜きしててふと見ると黒くなってる葉っぱがあって、枯れかけなら取り除いとこうかと手を伸ばしかけたら、その黒い部分がモゾッと動いてね。
5mmくらいの毛虫がビッシリで、ギャーッと叫んだわよ。
でもイチゴを守るために、たかった葉っぱは全部むしって、長靴で踏んづけたけどねっ!

ホイミ自体がようわからんけど、ガーリックの時点で、食べる事は無くなったな。

何だろう?
今日は、ダッチワイフだのディル◎だののネタをやたら見かける日だなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.