Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


シードラゴン 467.79cm

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
4
87.49cm
2匹のミニドラゴン
1
80.58cm
3匹のミニドラゴン
1
60.01cm
シードラゴン
1
368.66cm
2匹のシードラゴン
3
467.79cm
2016/05/06 23:47


シードラゴン 467.79cm。

どうでしょうか(;´Д`A ```

100位以内に ランクインできるでしょうか?



現在開催中の釣り堀探検隊イベントは、

5月10日(火)9:59で終了となります。

アバター
2016/05/07 23:03
ぽこさん こんばんは~

はい。日に日にシードラゴンの最大値、1位の方の釣ったサイズが
どんどん大きくなっています。
ちなみに、今日のランキングでは
1位    498.34cm
2位    498.31cm
3位    495.96cm
4位    495.18cm
5位    495.12cm
 ・
 ・
 ・
71位 ゆこたん 467.79cm
 ・
 ・ 
 ・
100位   460.79cm でした。

もはや460cmを越えないと 100位以内は難しいという状況です。
アバター
2016/05/07 22:42
このサイズで100位に入れるかどうかなのですね~@@;
運の要素が大きいとはいえ、上には上がいるもんですね。
アバター
2016/05/07 20:55
まいごさん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

わぁ~ぃ ありがとぅございます♪(〃▽〃人)
まいごさんに(〃∇〃)綺麗って、褒められちゃったぁw ヾ(-д-;)ぉぃぉぃアバターがっ!
(,,-_-)ゞですよね・・・。
アバター
2016/05/07 19:58
ランクインおめでとうございます~!!
このコーデも今のコーデもとっても綺麗~!
アバター
2016/05/07 16:40
KIKIくん

でしょ~ ゆこたんのこれまでのシードラゴンの自己ベストは
4月30日のランキングで 465.72cm で 30位でした。
今回はそれよりさらに2cmアップしたにもかかわらず順位は71位。
皆さんのレベルがさらにアップしている、ということですよね。
いよいよ釣り掘探検隊2イベントも、5月10日(火)9:59までですから
あと3日!
アバター
2016/05/07 16:36
✞Rose✞さん

やった~ ヽ(♡´∀`♡)ノランクインできたよ~♪
100位以内に入れたらいいなぁって思っていたから
71位でもすごく嬉しいです。
アバター
2016/05/07 16:33
ケイト☆さん

ただいま~
木製自転車は可愛いし、意外とお安かったので(180 Pコイン)
3色くらい買っておきます。
アバター
2016/05/07 16:31
✞Rose✞さん こんにちは~
今日は、今まで、お出かけしていて
たった今、ランキングの結果を見ました。
おお~ シードラゴン 71位に入ってる~~♪
(∩´∀`)∩ワーイ!やったぁ~
嬉しいです!♡♥(。´▽`。)♥♡

(*´∀`人*)アリガトウ♡
アバター
2016/05/07 16:05
かなり大物ですね!Σ(・□・)期待できそう♪
アバター
2016/05/07 15:26
ランクインおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2016/05/07 09:32
自転車可愛いねえ
ドラゴン一杯釣れてるね
アバター
2016/05/07 03:15
ゆこたんさん、こんばんは。大丈夫だと思いますけど^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.