Nicotto Town


つぶやきrnao


鬼ころし

鬼ころし。。

もらったステキコーデ♪:19


なんじゃこりゃ〜CM

https://www.youtube.com/watch?v=OcquTor9Od8


あぁ、、今日は、お子さんを通院させる同僚の代わりにお仕事です

アバター
2016/05/07 19:54
お仕事お疲れ様です~o(;>△<)o

鬼ころし、、日本酒ですね♪飲んだ事ないなあ~♪ 鬼おろしで作った大根おろしは美味しい?w(^_-)-☆

今飲んでる焼酎は「芋職人」です♪ ネーミング色々あるね~♪
アバター
2016/05/07 09:37
お仕事行ってらっしゃい^^ 
有名なお酒ですね 日本全国でも100種類以上もある銘柄だそうです。
「鬼をころすほど辛い」
「人の心の中にひそむ鬼をころす酒」
「鬼のように頑丈な男でも酔いつぶれてしまう」
などの由来があるそうですよ~(*´ω`*)

お子さんが早くよくなりますように。
アバター
2016/05/07 09:16
何か顔がピンク。
岐阜の日本酒ですよ。
調理酒に使ってます。
アバター
2016/05/07 08:46
焼酎かしら?紙パックの?www
同僚さん心配ですよねぇ、がんばってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.